2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/24 (Mon)

2日遅れのプレゼント

先週の金曜日、休暇を取った元会社の同僚とランチに行ったアップロードファイル

彼女は私の2歳年上の後輩。
高卒で就職した私は、大卒の後輩が多かったので
年上の後輩が当たり前で、逆に年下の後輩の方が珍しかった。
それが原因(ということにしよう。笑)で敬遠する後輩もいたが、
彼女は私が年下だと知って興味を持ち、仲良くなった子だった。
7年も前になるが、一緒にオーストラリアに旅行に行ったこともある。

昨年結婚した彼女にお祝いをあげたので、この日はお返しをくれた。
SAISON FACTORYの飲む酢。
健康的で美味しく、気に入って毎日飲んでいるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
美味い♪
気に入ったのは私だけではない。。
MAXも盗み飲みして以来、私が飲む度にテンションが上がる汗

そんなMAXも先日3月22日で5歳になったアップロードファイル
今回は何もしてあげなかったので、今日は久々の手作りご飯キラキラ
はやくぅ~~!

そして食後のガムもちょっとだけランクアップ!笑
ガムガム♪

我が家で一番病気や怪我の多いMAX。
ある年からは毎年病院のお世話になっている。

今年は病院に掛ることなく、健康で暮らせますように。。jumee☆LoVe4

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

20:00  |  記念日  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MAX君、お誕生日おめでとう!
お酢なのに、大好きなんですね~。酸っぱくないのかしら。お酢パワーで、ますます元気いっぱい過ごしてね!
ウィルネロママ |  2008.03.24(月) 22:23 | URL |  【編集】
MAX君、5歳おめでとう~♪
愛情たっぷりの手作りごはん、食いしん坊のMAX君には1番嬉しいプレゼントだね~

そのお酢、そんなに美味しいんですか~☆
とてもお高いので、人にプレゼントした事あるのですが、自分では飲んだ事ありません~爆
はづみづママ |  2008.03.24(月) 23:03 | URL |  【編集】
MAXくん、お誕生日おめでとう!

みんみ姫さんの愛情があるから、きっと健やかな年を過ごせる事でしょうね!
それにしてもプレゼントもらったMAXくん、嬉しそうな顔してますよ~
リリィとリンクの親父 |  2008.03.24(月) 23:24 | URL |  【編集】
●ウィルネロママさんへ
ありがとうございます♪
この飲む酢は甘くて全然お酢っぽくないんですよ~。
MAXもこの甘さの虜になっちゃったようです。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.24(月) 23:31 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
ありがとうございます(:D)┓ペコリン♪

一応だぁが競馬取ったら「誕生日なんだけど~」と
オネダリしてみようと思ってたのですが、
最近貧乏そうなので可哀想で黙ってました。笑
(だぁってば日曜日に言うまで忘れてたようです。爆)

うちも高いのでプレゼントしたことしかないのですが、
お祝い返しでもらったのが2回目!
すご~く甘くて飲みやすくてお酢って感じがしませんよ♪
友達は試食したって言ってたけど私も試食したことないです。
みんみ姫♪ |  2008.03.24(月) 23:36 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
ありがとうございます♪

そろそろいい大人なんだし、私の愛情に気づいて
無茶しないでくれるといいんですけどね。笑
MAXは凄く嬉しそうで、今日は夕飯の支度中(人間の)も
ずっとテンション高かったです。爆
みんみ姫♪ |  2008.03.24(月) 23:39 | URL |  【編集】
MAX君、5歳のお誕生日おめでとう♪
ご機嫌で楽しいお誕生日が過ごせたみたいですね~v-238
喜んでもらえるとこちらも嬉しいし、お互い楽しいお誕生日が過ごせて良かった良かったv-20
これからまた1年、元気で過ごせますように!
まりこ |  2008.03.25(火) 01:13 | URL |  【編集】
MAX君、5歳のお誕生日おめでとう~~♪
最近は腰の具合もいいのかな?
元気で楽しい毎日がおくれますように~

ガムを見つめるつぶらな瞳がかわいい~♪


みかりんごママ |  2008.03.25(火) 21:44 | URL |  【編集】
MAX君お誕生日おめでとう!
お酢を前に舌なめずりして、手作りごはんからはピクリとも目をそらさず、ガム登場で立派なモデル犬!
ネタ提供者として申し分の無い働き者ですねっ!!

MAX君が元気一杯に食いしん坊ぶりを発揮し続けてくれると嬉しいです!
サンチチ |  2008.03.26(水) 02:44 | URL |  【編集】
●まりこさんへ
ありがとうございます(:D)┓ペコリン♪
食いしん坊のMAXには特別メニューが一番嬉しいでしょうからね♪
残りは野菜などを足してあげているので、
暫く誕生日気分が続くと思います。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.26(水) 13:40 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
腰の具合はもうすっかり♪
真っ直ぐ歩けなかったあの頃が嘘のように走り回ってます。
元気が一番ですね(つ∀`)

この時点ではまだ可愛いのですが、
時間が掛り過ぎると歯ぎしりが始まった般若のような顔に。。こわっ!
みんみ姫♪ |  2008.03.26(水) 13:42 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
MAXは食べ物を前にすると本当に表情豊かになるので
被写体として最高です( 艸`*)ププッ

食いしん坊すぎて困るなんて贅沢な悩みだな~って感じですよね。
MAXが食いしん坊じゃなくなったらそれこそ心配です。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.26(水) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
