2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/23 (Sun)

春の訪れ

ここ数日春らしいお天気が続いた札幌。
家の周辺も雪解けが進み、散歩しやすくなってきたtulip4
パパ待ち中
風がまだ冷たいけど、だぁが競馬新聞を買いに行っている間も
日向でなら震えずに待てるようになってきた。

腱鞘炎が一時悪化したこともあり、カットできず伸び放題のWILL。
それどころかブラシもあまりできずモップ状態。。汗

昨年は1~2週間で治ったが、今回はなかなか治らず。。
もう少し安静にして様子をみることにしよう。

もう暫く汚れたモップのようなWILLをお楽しみください。笑

ひよこ 更新&コメントのお返事が遅れることが多くてごめんなさい。
15:11  |  ワンズの日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~!ホント!軽装ですね~♪
やっぱりうちの方が寒がりなのかな?笑
昨日なんてそちらに向かって散歩に出て、大通まで行かないうちに挫折しました(--;)
さらが信号待ちする度に震えて座り込むもので~~

手、まだ治っていないんですね・・・
無理してこじれたら大変なので大事にしてくださいね(*^^*)
はづみづママ |  2008.03.23(日) 16:37 | URL |  【編集】
無理をせずに安静に・・・
WILLくん一回りでかくなってますね。
リリィとリンクの親父 |  2008.03.23(日) 23:31 | URL |  【編集】
本当最近暖かくなって来ましたよねぇ( ´艸`)

WILLくんもこもこもカワイイですよ♡→ܫ←♡
まい |  2008.03.24(月) 00:14 | URL |  【編集】
3ワンズがきれいに整列していて、
偉いですね~!
小太郎は、写真撮る時にきちんとしてくれないので、うらやましいのです☆

もう、もう、春間近ですね~
こちらはお散歩の途中に信号待ちしている時、
ようやく小太郎が震えないくらい暖かくなりました!
太郎 |  2008.03.24(月) 00:16 | URL |  【編集】
モデルさんのようなスリーショットじゃ~ん(w>ω<w) カワイイ!
モップのWILLちゃんも素敵よ
(*´∀`)無理しないでね♪
maru3000g |  2008.03.24(月) 08:53 | URL |  【編集】
イイ絵じゃん。
バッチリ3shot決まったね♪

暖かくなってきたねぇ。
でもまだ歩道に雪がたんまりよ・・・
早くすっかり無くなるとイイなぁ。
ランに芝が生えるのはまだまだなんだろうな。

あら、今回の腱鞘炎はたちが悪いのね。
テーピングして固定したら?
でも、何も出来無くなっちゃうね・・・
無理しないでねっ!
みゅみゅ |  2008.03.24(月) 16:38 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
ず~っと日当たりの良い場所を歩いているから
大丈夫なんだと思います。
少し日陰に入っただけで、うちもブルブルです。汗

キーボードを打ってるだけならそれ程痛くないのですが、
マウス操作を少しすると痺れてくるような感じです。
なので左手を使うことも多いのですが、
治ることを信じて暫くネットは控え目にしなきゃ~汗
みんみ姫♪ |  2008.03.24(月) 19:09 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
ありがとうございます~。
もう暫くネットは控えめにしたいと思います。汗

WILLデカくなりすぎです~。
トリマーさんにお願いしようかと悩み中です。。。
みんみ姫♪ |  2008.03.24(月) 19:11 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
ロッソ君はもう裸で散歩してたり?|д゜)
WILLモコモコを通り越してモサモサだよ~(ノД`)ァゥ
みんみ姫♪ |  2008.03.24(月) 19:12 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
勿論お菓子で釣ってます。爆
うちも体系もバラバラなので、他所の多頭飼いのお宅みたく
キレイに並んでくれるのは稀なんですよ~。
ほら、微妙に間が空いてるでしょ?笑

お休み中のブログとても楽しそうでしたね♪
これから暖かくなったら楽しいこといっぱいですね!(゚-゚)
みんみ姫♪ |  2008.03.24(月) 19:14 | URL |  【編集】
●maru3000gさんへ
モデルさん。。。のようにはいかなくてね~。。汗
ちょっと間開けて座っちゃうんですよ。涙

WILL自身はトリミングする位ならモップの方が
幸せなのかもね~( 艸`*)ププッ
みんみ姫♪ |  2008.03.24(月) 19:16 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
なかなか並んでくれないので、3ショットは珍しいですよね。笑

うちの近所は少しずつ雪が解けて
乾いたアスファルトが増えてきましたよ♪
でも芝生が生えるのはまだ先ですね。。。涙

シップ貼ってだぁが買ってきてくれた固定するバンド?
指無し手袋みたいなのをしています~。
でも水仕事する時はそのままだとゴム手袋入らなくて。。
かなり面倒な日常生活を送ってますよ(ノД`)ァゥ
みんみ姫♪ |  2008.03.24(月) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
