2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/17 (Mon)

ホワイトデーのプレゼント?

土曜日、だぁから1日遅れのホワイトデーをもらったプレゼントアップロードファイル
WDのシフォンケーキ♪
かぼちゃ味のふわふわのシフォンケーキピンクのきらきら
競馬の調子も良くないらしいのにと喜んでいた。。。が。。。
よくよく話を聞くと、キャッシュカードで買ったとか。。。

プレゼントじゃないんかいっ!爆

あとでお金を払うと言われたが、気持ちだけいただくことにして
競馬の調子がいい時に改めておごってもらうことにしよう笑

あおのはな あおのはな あおのはな あおのはな あおのはな あおのはな あおのはな あおのはな あおのはな あおのはな あおのはな あおのはな

家の近所はまだ雪解けのドロドロの道路だけど
少し足を延ばすと雪も解けて春らしくなってきたアップロードファイル

MINちゃ~ん、そろそろ冬眠から覚める時期ですよ~。
いやぁ~~!
MINMI「いやぁ~!あたちはまだ眠いの!!

まだ眠いです。。
MINMI「絶対毛布は離しません!

この子は。。年中冬眠してるつもりか!?笑
15:10  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なになになに~
キャッシュカードだろうが何だろうが買ってきてくれる心が素晴らしいじゃないですか~♪
私もだぁさんに義理チョコあげとけば良かった~!爆

まだまだ寒いよね~MINMIちゃん。
冷え性のおばさんはよ~~~~くわかるだよ~爆
はづみづママ |  2008.03.17(月) 16:02 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
競馬の調子が良い時にはいい思いをさせてもらってるので
ま~いっかって感じです( 艸`*)ププッ
義理チョコ貰えたら大喜びしてお返ししたと思いますよ~。
会社の女の人からも義理チョコ貰えず。。
もう何年も私と母からだけですから~爆

MINMI、昨年の真夏日でも毛布離さない位ですからね~。
そんなMINMIにとってはまだまだ冬ですよね~。
ちなみに私も冷え症なのでよ~~~くわかるだよ~爆
みんみ姫♪ |  2008.03.17(月) 17:52 | URL |  【編集】
まだまだ寒がりイタグレに、毛布は必需品ですね☆
こちらはだいぶ暖かくなってきたので、
ヒーターをつけていないのですが、
それでも小太郎はいつか暖かいのが出てくると思っているのか、
ずっとついていないヒーターの前を陣取っています(笑)
早くドロドロ道路が暖かい道路になるといいですね☆
太郎 |  2008.03.17(月) 19:41 | URL |  【編集】
ホワイトデーを はずさない御主人。
素敵ですね。(ポケットマネーなら なお素敵?)
私は、ボトルサイズガムでした。
なぜ?
まあ、気持ちですからね~。

さすがに まだ毛布が恋しい気温ですものね、私も、ず~っと毛布に包まって寝ていたいわ。
メイプルもなかなかベットから起きて来ません。
anrymama |  2008.03.17(月) 20:38 | URL |  【編集】
●寝過ごし・・・
春眠、 暁を憶えず。。。

昔の人は良いこと言うね~!

この時期、目覚ましが2個あっても・・・
やばいです。。。(爆)
起きた後も、大人ワンに寄り付かれ。。。
3イタのウ○チ処理は、待ってるし。。。

飯食う暇もなく、かなりヤバイです!!(冷汗)

シーフォンケーキ大好きです♪
怒って食べても、美味くないので・・・
もらってもいいですか!?(爆)
ティアラ家パパ |  2008.03.17(月) 21:05 | URL |  【編集】
立派なお返しじゃないですか~
気持ちがこもっていますよ。見るからに。
札幌も徐々に暖かくなってきましたね~
夜はまだまだ寒いですが。
雪解けの道は毎年嫌なのですが、春の予兆と思えばなんのその。
暖かい日差しの中、広々とした野原を走り回らせてあげたいです。
リリィとリンクの親父 |  2008.03.17(月) 22:41 | URL |  【編集】
シフォンケーキおいしそうですね~♪
お返ししようと言う気持ちが大事なんですw
キャッシュカードで買ってきても感謝して とても仲のよい夫婦ですね~v-238

うちは旦那のお小遣いでしたがコンビニのケーキでした(爆
うちの旦 の帰宅が遅いので仕方ないですよね~
でもおいしくいただきました♪
おじょ☆ |  2008.03.18(火) 10:22 | URL |  【編集】
手のお加減はいかがですか??
ホワイトデーのお返しですか♪
良いですね(^-^)
私ももらいたいですが…あげてないものもらえませんよね(笑)
お土産にやプレゼントなんて何年もらってないか(;-;)ってところです(笑)
MINMIちゃんうちのピン’sと同じです♪
年中毛布の中にいますよ(笑)
みっこ |  2008.03.18(火) 14:37 | URL |  【編集】
ちゃんとお返しをしなければいけない、という気持ちがあるだけでも、とってもスバラシイことですよ~。お小遣いからプレゼントしてくれれば、言う事ないですけどね。でも、我が家はどちらもないです。うまれてこのかた、ホワイトデーのお返しをもらったことがありません。。なんと、淋しい。。

そうそう、例の丼作ってみましたよ。激ウマでした。でも色々入ってません。。トビッコって何ですか?
ウィルネロママ |  2008.03.18(火) 23:41 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
昨年の夏は北海道も暑かったのですが、
真夏日の暑すぎる日でも毛布離しませんでしたからね~。。
この時期で離さないのは当然と言えば当然ですね。笑

小太郎君点いてないヒーターの前を陣取ってるなんてかわいい♪
気分だけでも暖かくなれるのかなぁ?( 艸`*)ププッ

本当にきれいな道路をお散歩したいです~。
道路がドロドロの間はMINMIもMAXもブルーだし、
散歩後の洗濯も大変です~汗
みんみ姫♪ |  2008.03.19(水) 13:34 | URL |  【編集】
●anrymamaさんへ
そうそう、買ってこようという気持ちが嬉しいものですよね♪

人間でもまだ毛布でぬくぬくするのが幸せな季節ですもんね。
MINMIが毛布から出たがらないのも、
メイプルちゃんが起きて来ないのも当然ですよね。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.19(水) 13:38 | URL |  【編集】
●ティアラ家パパさんへ
> 昔の人は良いこと言うね~!

そうですよね。日本語って素敵ですよね~。
大人になって日本人に生まれてよかったって思うようになりました♪

確かに3頭飼いの我が家でも出掛ける前は大変です。
その倍以上となると、出掛ける前は戦いですよね~。

シフォンケーキ、すぐに食べちゃいましたよ( 艸`*)ププッ
怒ると言うよりは面白すぎて笑ってしまいました。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.19(水) 13:43 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
ホワイトデーを忘れずにいてくれただけで十分です♪
シフォンケーキ美味しかったですよ(つ∀`)

雪解けの道のお散歩。。
去年までMINMIはいまいちだな~って程度だったのですが、
今年は物凄く嫌がるんですよね。。汗

本当に早く暖かいランで思いっきり遊ばせてあげたいですね♪
みんみ姫♪ |  2008.03.19(水) 13:54 | URL |  【編集】
●おじょ☆さんへ
おじょさんのご主人も優しい♪
そちらも仲の良いご夫婦ですね(つ∀`)

うちも帰宅が遅いので1日遅れになりましたが
気持ちが嬉しいですよね♪
みんみ姫♪ |  2008.03.19(水) 13:57 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
手は相変わらず痛いので、ネットの時間は随分削るようになりました。
ご心配ありがとうございます┏(I:)ペコリ

みっこさんのお宅はお子さんも小さいしワンコも多いしね~。
我が家も記念日に何もしないことが多かったんですよ。
私自身記念日にうといタイプの人間だったので。。笑

私が仕事を辞めて家にいるようになってから
御馳走を用意したりケーキを買うヒマもできたって感じです。

ハッ君もラムちゃんも1年中毛布なんですね~。
やっぱりミニピンとイタグレは寒がりですよね。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.19(水) 14:07 | URL |  【編集】
●ウィルネロママさんへ
> お小遣いからプレゼントしてくれれば、言う事ないですけどね。

本当、そうなんですけどね。笑
でも考えてみたら競馬の調子が良い時は何か買ってくれたり
お金もほとんどをくれるので、だぁは貧乏で当然なんですけどね。笑

ホワイトデーって男性はお返ししない人も多いですよね。
うちの父も母が「みんみにお返し買ってあげないの?」と言って
買ってくれるそうです。
ついでに母の分も買っておきながら、そのほとんどを食べるのは
やっぱり父のようですし。。笑

丼さっそく作ってくれたんですね?美味しかったでしょ~♪
トビッコはトビウオの卵ですよ~。
こちらではメジャーなのですが、そちらでは珍しいのでしょうか?
全国的にメジャーな食べ物だと思ってました。汗
みんみ姫♪ |  2008.03.19(水) 14:12 | URL |  【編集】
いいですねぇ。
買ってきてくれる気持ちが良いですよ。
MINMIちゃんまだまだ寒そうね。
さぶ友達のミニピン、ラムちゃんは2枚着ていた洋服が最近1枚になりました。
MINMIちゃんの毛布がもう洋服に見えてきたよ~
さぶに |  2008.03.19(水) 19:42 | URL |  【編集】
こんにちは、パパさんの気持ちが嬉しいよね。
シフォンケーき美味しかったでしょうね。
こちでもまだ毛布き勿論暖房のお世話になつてますのでMINMIちゃん毛布の中がいいのよね。ラムも私も年中寒がりのようなでも暑がりでもあり・・・不思議に体です。
わんぱくラム |  2008.03.22(土) 20:57 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
そうですよね。
忘れないで買ってきてくれただけでいっかなって感じです。笑

MINMIもやっと最近トレーナー姿でお散歩できるようになりました。
風は冷たいので日蔭では震えてるけど
日向では気持ち良さそうにしてます。
MINMIは洋服を毛布で作ってくれたら幸せなんでしょうね♪
みんみ姫♪ |  2008.03.22(土) 22:14 | URL |  【編集】
●わんぱくラムさんへ
美味しいケーキだったし、まぁいいかって感じです( 艸`*)ププッ

寒がりのようで暑がりでもあり。。WILLもそうかもです。
真冬でも興奮して大喜びで外に出る割に止まると震えてるし
暑いのにくっついてきたかと思えば、冷えたフローリングに移動して
ひとりで寝始めたり。。。不思議です。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.22(土) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
