2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/12 (Wed)

心境の変化?

WILLは他所のワンコだけじゃなく、MAX&MINMIとも仲が悪いガーン

家の中でもWILLがくっ付く相手はヒトのみで、
MAXにはいつも怒られ、その怒りをMINMIにぶつけている。
そしてたまに逆切れしたMINMIにやられている。爆

勿論昼寝もいつもひとり。
ソファーはMAXとMINMIが占領しているため、いつも床でお昼寝。

それが最近ソファーに上ることが多くなった。
実は3ショットなんです!
WILLが寄りかかっている毛布の塊の中にはMAXとMINMI。
毛布から顔が出ていたら絶対に寄り添ったりしないだろう。
それどころか唸り出すだろう。笑

毛布の中にふたりがいることは分かってるはずなのに。。
どういう心境の変化なのだろう?

葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉

こちらは昨夜母が、おかずのお裾分けを持ってきてくれた時の物。
帰っちゃいや~!
どう聞き違えたのか、普通に話をしていただけなのに
帰ってしまうと思いこんでしがみついている笑

MAXも呆れている3

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:49  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありゃ、不仲なのですね(-_-;)
家も小夢と、ラムは全くダメです(;-;)

みんみさん宅は毛質が仲良しで、もう一匹フワフワちゃん来たらWILLちゃん派になりますかね~(笑)
でもイタグレちゃんとミニピンって性格も似てる?ような…きもしますが、そこから来るんでしょうかね?
ラム、クーにはあまり怒らないんですよ。。
不思議です。
みっこ |  2008.03.12(水) 18:34 | URL |  【編集】
WILLくんが、毛布の中にMAXくんとMINMIちゃんがいるのがわかってくっっいているのも不思議だけど、毛布の中の面々が怒らないのも不思議だね。
毛布一枚で気持ちが大きく変わるんだね~毛布で恐怖が消える? 爆


プププ、WILLくん、なにを勘違いしちゃったんだろうね~
しがみつくなんて可愛すぎ~♪
みかりんごママ |  2008.03.12(水) 21:35 | URL |  【編集】
うちも人間でも布団でもなにか間にあったらOKなんだよね~
(不仲というほどじゃないけど、基本的にみづきがさらにくっ付かれると落ち着かないみたい)
でも最近たま~に許せる場面もあったりしてます♪何故か???
はづみづママ |  2008.03.12(水) 22:01 | URL |  【編集】
同じところで生活していても、
不仲になったりするところが、
人間と一緒ですね~(笑)
小太郎も、今のところくっつく相手は
人間ばかりです~
そのうち、他のワンコとも仲良くなれるか
心配です・・・
太郎 |  2008.03.12(水) 23:39 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
小夢ちゃんとラムちゃんも仲良くないんですね?汗
WILLの場合不仲と言うか、ワンコ全般が得意ではないようで。。
遊び方が下手くそで、ランで小さい子を追いかけまわして
相手の飼い主さんに嫌がられることも多かったので
私たちもそんなWILLを「イケナイ」と止めていたものですから
そこから着てるのかな~?って気もします。汗

イタグレとミニピン、性格は似てるようで違うんですよ~。
どちらも個性的ですけどね♪(゚-゚)

ラムちゃん、クーちゃんのことはボスと認めてるってことかしら?
みんみ姫♪ |  2008.03.13(木) 15:44 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
毛布の中でWILLの寄りかかられてる方がMAXなんです。
MAXはMINMIにくっつく時も、怒らせないように気を使いながら
そ~っと近寄るのですが、逆に踏まれたり寄りかかられても
あまり怒らないんですよ~。
MINMIだったらブチ切れてます。爆

毛布1枚で気持も違うんでしょうね。笑
寝相の悪いMINMIが毛布から飛び出して手を伸ばしてきたら
唸ってますけどね。爆

しがみ付かれてる母も嬉しそうにしていました。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.13(木) 15:47 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
みづきちゃんは誰にでもくっつかれるのが嫌なのかな?
はづきちゃんとはどうでした?
さらちゃんの寝相が悪いのが嫌だったりして?爆

> でも最近たま~に許せる場面もあったりしてます♪何故か???

みづきちゃんも手のかかる妹?が可愛くて
許せることが増えたのでしょうか?笑
みんみ姫♪ |  2008.03.13(木) 15:50 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
> 人間と一緒ですね~(笑)

確かに!爆

MINMIなんてランに連れて行っても足もとから離れず
しっぽ下げっぱなしで大変でしたよ~。
毎週1~2回通って、馴れるまでに3ヶ月ほどかかりました。汗
それに比べて小太郎君は先日のシュナちゃんに
尻尾あげて挨拶してたから、馴れるのも早いと思いますよ♪
みんみ姫♪ |  2008.03.13(木) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
