2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/09 (Sun)

だぁ デブ症アップ中

最近帰宅が深夜続きのだぁは、デブ症(出不精)度がアップ中汗
散歩も行きたがらず、MAXと一緒に留守番を希望しやがる3

だからオマエ等すぐデブるんだ~」と言いたい気持ちをグッとこらえ
私1人でWILLとMINMIを連れて散歩に出ることも多い。

その癖日曜日の競馬だけは張り切って出掛ける。
コレを利用しない手はない!ということで
土曜日は競馬新聞発売時間に合わせて散歩に連れ出している。

土曜日に予定を入れてしまうと、そのついでに競馬新聞を買うので
天気の良い土曜日は予定を入れないようにしている。

全く面倒くさい話だが、養ってもらってる身分なので仕方ない。。笑散歩♪

昨日もこうして競馬新聞購入に付き合ってあげた私たち笑

疲れまちた。。zzz
そろそろ万馬券のご褒美が欲しい頃である。

パパ、オヤツ買ってきてくれないかな~。。むにゃむにゃz001
16:18  |  だぁ  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さん、本物のお馬好きなんですね~
趣味の範囲であれば健全な娯楽です!趣味を持つ事は良いことですよ。

お仕事も深夜続きのようで・・・体を壊さぬように、ストレスを出来る限り発散して、休日はたっぷりお休み下さい!みんみ姫さんも言いたい事は沢山あるかと思いますが、ご主人を労わってあげて下さい。そしてその後に甘えると。
リリィとリンクの親父 |  2008.03.09(日) 16:47 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
本当に大の競馬好きなんです~。
お小遣いの範囲でやってるし、当たったら家計にいれてくれるので、
大歓迎の趣味なんですよ。笑

私たち、以前は同じ職場だったので深夜続きの辛さはわかるので
夫のやりたいことを優先的に考えた結果が
「競馬新聞を買うついでにお散歩」になりました。笑
疲れのせいか競馬もいまいち不調のようなので、
仕事が一段落したころに甘えてみることにします。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.09(日) 16:58 | URL |  【編集】
だぁさん本当に忙しいようですね~^^;
ストレスでもデブりますから気をつけてくださいね。
(経験者は語る。爆)

なんだかんだと言って、
↑そのお散歩がてら、
ラブラブ家族で楽しそうだよ~♪爆
はづみづママ |  2008.03.09(日) 17:03 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
ストレス太り~なんかやばそうです。汗
ストレスにならないように気をつけないと~。

> ラブラブ家族で楽しそうだよ~♪爆

やっぱりはづみづママさんには
ラブラブ家族っぷりが、すぐに見破られますね~爆
みんみ姫♪ |  2008.03.09(日) 17:15 | URL |  【編集】
●お楽しみ!
『人生、無趣味な人ほど寂しい事はない。』
と 格言!?があったような・・・

一週間のストレスが解消されるなら。。。
小遣いの範囲内で夢(ウマ)を追うパパさんカッコええデスよ!
男は夢がないと生きていけまっしぇーん!

後はメタボリック・デブ症を克服するだけ。。。
ティアラ家パパ |  2008.03.09(日) 18:54 | URL |  【編集】
目指せ万馬券ですね!!
今日、totoBIGが当たって、6億円手に入る
予定で考えていたのですが、
すっかり予定が狂ってしまいました(笑)

新しいマンションに引っ越して、小太郎の弟を飼って、
毎日かけっこするんだい!
という、6億円を使い切らない夢は、遠いものに(笑)

さっ、次のtotoBIGに期待なのです☆
太郎 |  2008.03.10(月) 00:37 | URL |  【編集】
3ワンs揃ってのお散歩キチンと並んで可愛いですね♪
最近は温かいのでMAXちゃんもお散歩時期到来ですね(^-^)
みんみ姫さん頭いい♪競馬新聞の目的で行ってもらうとは♪
家も主婦なのに、やってくれない(-_-;)って文句言うときシバシバですよ~
主婦も何かと大変なんですよね(^-^;)
万馬出ると良いですね♪
家もソロソロ「ロト」はじめなきゃ♪
みっこ |  2008.03.10(月) 06:49 | URL |  【編集】
旦那さんとっても忙しそうね。
ストレス太りって私も一緒なのよね。毎日のストレスで動くのが大儀らなって食べる事ばっかりの私なのよね。
旦那さんは、休日には競馬でストレス解消なのよね。でも散歩も楽しそうですよね。
是非万馬券があたりますようにね。
わんぱくラム |  2008.03.10(月) 15:42 | URL |  【編集】
散歩ってストレス解消にもなりますよね~だんだん春の日差しになってきたので散歩も楽しくなります♪
モカも日が暖かくなってきたからか日中はストーブの前から窓際の日向ぼっこになりました
おじょ☆ |  2008.03.11(火) 12:03 | URL |  【編集】
●ティアラ家パパさんへ
確かに何か趣味を持てる人生の方がいいですよね。
私は沢山のことをそれなりに楽しめる人間ですが、
コレ!って言う趣味がないので、少しだぁが羨ましいかも?笑

> 後はメタボリック・デブ症を克服するだけ。。。

だぁも年齢的に痩せるのが難しくなってきたのですが
父のお腹を見てると「今痩せないと将来こうなるの?」と
怖くなるので何とかしたいです~汗
みんみ姫♪ |  2008.03.11(火) 13:53 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
だぁもtotoBIG買ったようですが、かすりもしませんでした。笑
いつも半分も見ないうちに外れとわかってしまって
ドキドキ感すらありません~爆

6億あったら、派手に使わなければ働かずにのんびり一生
暮せそうでいいですよね♪(つ∀`)

太郎さんは次も男の子が欲しいんですか?
うちは男・男・女なので、女の子もまた可愛いですよ♪
みんみ姫♪ |  2008.03.11(火) 13:59 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
> 3ワンs揃ってのお散歩キチンと並んで可愛いですね♪

これは信号待ちで撮ったものなんです。
散歩中はバラバラで、1人で3ワンズ連れて歩いた日には
みんなバラバラで足に絡まって大変ですよ~爆

MAXもやっと寒がらずに歩くようになったけど、
道路が汚いので、まだイマイチみたいです。。汗

> みんみ姫さん頭いい♪競馬新聞の目的で行ってもらうとは♪

疲れてるだろうしダラダラ休日もいいけど、
お散歩の家族サービス位はしてもらわないとね♪笑

日曜日はプラマイ0位だったようで。。。
荒れたレースだったのにと悔しがっていました~。
ロト最近キャリーオーバー多いから4億も夢じゃないですよね!笑
みんみ姫♪ |  2008.03.11(火) 14:03 | URL |  【編集】
●わんぱくラムさんへ
以前はもっと遅い日が続くことも休日がないこともあったのに
ここ数年は残業と言ってもそれほどでもなかっただけに
結構堪えているようですよ~。

美味しく痩せれる夕飯メニューを考えられるといいのですが
毎日長期間続けないと効果なしですね。。はぁ~。。
せめてこれ以上太らないように気を付けてあげないと~汗
みんみ姫♪ |  2008.03.11(火) 14:09 | URL |  【編集】
●おじょ☆さんへ
本当に春らしい天気の日のお散歩はいいですよね♪
ただ道路が汚くて、MAXもMINMIイマイチの様子。。。汗
早く雪が溶けてほしいですね。

モカちゃんも日向ぼっこ好きなんですね♪
うちの中でMAXが一番日向ぼっこ好きで、
太陽の当たる位置に移動しながら寝たりしてますよ( 艸`*)ププッ
みんみ姫♪ |  2008.03.11(火) 14:12 | URL |  【編集】
うきゃーv-10
なんて可愛いこの寝顔、このお鼻、でもって
これはお手て?
たまりませーん!!
だぁさん、どどーんと万馬券当てるべしっ。
みんなが待ってますよー♪
Kokiary |  2008.03.12(水) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
