2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/07 (Fri)

ボケボケみんみ

昨夜だぁが新しい歯ブラシを出して使っていた。

私達は同じメーカーの歯ブラシを使用しているが
ヘッドの色が違うので、すぐに見分けが付く。

その歯ブラシ私のだよ~だぁの無かったの?」と聞くと
そうかな~と思ったけど これしか無かったんだよね。。
この前買い物行った時歯ブラシあるって言ったじゃん
コレ、1回使用済みで良ければ返すし

。。って、ぉぃ!
流石に使用済みの歯ブラシを返せと言うわけがない笑

面白くなってきたので更に責めてみたべーっ

その歯ブラシ2回続けて売り切れだったのに~。次買えるかな~
だからコレ使う?俺には軟らかすぎるから すぐ変えると思うし。。
え~そうなの~?勿体ない~

散々責めた後、最近使ってる歯ブラシが硬いことが頭をよぎった。
だぁの歯ブラシは硬め、私の歯ブラシは軟らかめなのである。

ま。。まさか。。?がーん

良く見るとヘッドの色が白い!コレだぁのじゃん!笑

しかも1週間ほど「なんか硬い」と思いながら使い続けていた笑

この後だぁの激しい反撃を受けたことは言うまでもない。。汗
付き合ってらんないよ!
本当にボケボケなんだから。。付き合ってらんないよ!ByMAX
16:03  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

似た者夫婦と良く言いますが、
これまた仲の良いボケボケだこと~~~爆
我が夫婦より若いみんみ家のボケ話し♪
なんだか勇気が湧いてきました(^^)V爆爆
はづみづママ |  2008.03.07(金) 22:23 | URL |  【編集】
そのパターン、私達もたまにあります(^^)
妻は地味に嫌がりますが、私は妻のであれば全く問題無く使用出来ちゃいます(^^)良いじゃん、夫婦なんだからって・・・。ちなみに私は硬め派です。
リリィとリンクの親父 |  2008.03.08(土) 08:46 | URL |  【編集】
(笑)
みんみ姫さん、私も同じことしてましたよ…
といっても…旦那が…。
旦那に「歯ブラシ」買ってきて…と言われながらも忘れていた私…ふと気がつくと4日間忘れていたのを思い出し。
何で磨いていたの??お前の…
∑(-▽-)
ま…仕方がないんですが…
虫歯移るから早く買えの一言に昨日買いに行きました…虫歯って…失礼な…って感じですよ(笑)
みっこ |  2008.03.08(土) 12:15 | URL |  【編集】
夫婦でボケてると楽しいね♪ 爆
また同じこと繰り返しそうだから、この際一つの歯ブラシを共有したらどうかな? 爆

みかりんごママ |  2008.03.08(土) 22:04 | URL |  【編集】
(笑)
責めた後に、自分が悪いと気づく時ほど、
バツが悪いことないですよね(笑)
気づいた時に素直にごめんなさいが言えればいいのですが、
自分は押し切っちゃったりしちゃいます・・・(笑)
太郎 |  2008.03.09(日) 02:38 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
きっとはづみづ家よりもボケネタ多い気がしますよ~。
特に私、何故かしっかりしてるように見られるのが
よくこんなことがある、大ボケ者なんです。汗
みんみ姫♪ |  2008.03.09(日) 15:10 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父 さんへ
私も歯ブラシはそれほど気にせず使うのですが、
流石に使った物を奪い取るほどこだわってないのでね~笑
私、硬い歯磨きは歯茎が痛くて苦手なんです~。
歯茎が弱いのかな。。?汗
みんみ姫♪ |  2008.03.09(日) 15:13 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
あはっ、本当に似たようなお話ですね~。
ご主人、替えの歯ブラシが用意できるまで
古いので我慢できなかったんでしょうか?( 艸`*)ププッ
虫歯が移るって、お互い様ですよね。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.09(日) 15:15 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
みかりんご毛のコントのような毎日にはかないませんが、爆
我が家もボケボケ夫婦です~笑

> 歯ブラシを共有したらどうかな? 爆

んじゃ~これからはワンズも含めて家族全員で1本で。。爆
みんみ姫♪ |  2008.03.09(日) 15:17 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
あは~私は結構「ごめん~」が口癖なタイプなので
先に言い訳をするだぁに「ごめんなさいは!?」と言って
丸く収めています。爆

お互いの失敗をネタに笑い合うタイプの夫婦なので
揉めることもないんですけどね~( 艸`*)ププッ
みんみ姫♪ |  2008.03.09(日) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
