2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/05 (Wed)

久々登場のMINMI姫

今日の主役はMINMIちゃんButterfly...... 久しぶりの登場ですピンクのきらきら
皆さんお久しぶり♪
何故最近登場してなかったかと言うと、とにかく1日中寝てるのだ汗

頭から毛布を被って寝ているので寝顔も撮れず。。。汗

今日は無理矢理起こして久々に登場してもらったてへ

およびですか?byMAX
が、MINMIは寝ぼけてやる気なし。。
代わりにMAXが飛び出して来て張り切りモードぷ

何?モデル?お呼びですか?」 いや、お呼びじゃないっす。。汗

早くしてよ~眠いですぅ~
あ~ぁ。。MINMIってばカメラの前で。。そんなハシタナイ。。

両極端なふたり
最後までやる気なしのMINMIと、張り切り度がアップしてきたMAX。
代り映えしない写真ばかり撮影して終了3

・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花 ・花

最近のMINMIは道路が汚くて散歩に出るとブルーになる汗

雪道はキレイな場所を選びながら、私の後ろをトボトボ歩く。
ロードヒーティングに出るとウキウキとスキップしながら歩く笑
また雪道に戻ろうとすると踏ん張って抵抗する汗

勢いよく水たまりに突っ込むWILLとは大違いだ!ぷ
しかもWILL、少し遠出すると水たまりの水を飲もうとする3

まぁ、大変さでいえばどっちもどっちか。。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

16:38  |  MINMI  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お散歩頑張ってるようですね~♪
MINMIちゃんのブルー歩きは、さらのブルー歩きと同じなのかも?爆
スキップするところやも踏ん張って抵抗するところも・・[絵文字:v-388・]
ホ~ントやる気なく、下向いて歩いてますから~~v-356
MAX君、
体は遠慮がちなのに顔がぁ~~~爆
はづみづママ |  2008.03.05(水) 17:37 | URL |  【編集】
お久しぶりでつ!

この寒い中毎日の散歩はキツイですな…

MINMIちゃんのやる気がある意味

伝わってきますなーW
UKI |  2008.03.05(水) 19:55 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
ちょっとドロドロで私自身も気が進まないんですけどね~汗
さらちゃんとMINMIの歩き方同じ感じかも知れませんね。
血は争えないな~( 艸`*)ププッ

MAXの顔変でしょ?
最初はカメラの前に割り込み、お次は吠えたりしゃべったり。。
最後の写真は歯ぎしりし始めてます。汗
みんみ姫♪ |  2008.03.05(水) 21:50 | URL |  【編集】
●UKIさんへ
UKIさんお久ぶりです♪
寒いし道路が汚くて。。この時期のお散歩は本当に嫌ですね。汗

MINMI、こんな顔してるけど、お菓子を出すと
急に眼が輝きだしますよ。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.05(水) 21:51 | URL |  【編集】
寒い雪道の中、お散歩ご苦労様でした!
意外と大丈夫なものなんですね~。寒いのが苦手というイメージが先行してしまって、外に出すのを諦めておりましたが、もう少し暖かくなったらリリィも挑戦してみます。
リリィとリンクの親父 |  2008.03.05(水) 22:31 | URL |  【編集】
ぶははっ!MAX君のカメラ目線プロの域に達してますね!いっそ本物モデル犬デビューなんてどうでしょう?

みんみ姫♪さんの”踏ん張って抵抗するワンコを無表情でグイッと引っ張る、一見怖い飼い主”想像するとおかしいです!
抵抗するサンをグイッとしてるのを見られると「いや。これはいつもの事で、ワンコもそれほど嫌じゃないんですぅ」と言い訳したくなります。

WILL君は。。。お散歩後の手入れが。。。大変そうですね。。。御苦労さまです
Sチチ |  2008.03.06(木) 02:28 | URL |  【編集】
MINMIちゃん、久しぶり~♪
そろそろ冬眠は終わりだよ~(^_-)-☆
『MAXなんでそんなハイテンション?』と言いたげなMINMIちゃんの表情?(笑)
MAXは目立ちたがり屋(・・?
撮影後のオヤツを期待してるのかなぁ?

ららは冬、雪解けの散歩した事ないのよね~。
先代犬の時は毎回ドロドロの手足を洗って乾かしてブラッシングして~と散歩よりも散歩後が大変でした。
それがWILL君なんだね!!!
はてらら |  2008.03.06(木) 12:46 | URL |  【編集】
今時期は外も夕方になると肉球いたい!って感じの雪になりますよね(;-;)
おかげでクーは常に出血です。

MAXちゃんやっぱりミニピン、ハクにそっくりで微笑んじゃいましたが…MINMIちゃんのお顔に吹き出してしまいました(笑)
耳パタパタしたのですか?
出っ歯になり気味のお顔がなんともいえません(笑)
シャッターを押したみんみ姫さんもすごい!
ナイスです(^-^)
みっこ |  2008.03.06(木) 13:01 | URL |  【編集】
やはり北海道ではイタグレはまだまだ毛布の中が心地良いのですね~
寒い中のお散歩、お疲れ様です。
東京は暖かくなってきたのでマッパでお散歩も出来るようになってきました。
でも夜はやっぱり毛布に潜って寝てますよ。
ことり |  2008.03.06(木) 18:12 | URL |  【編集】
確かに・・・!
MINMIちゃんのお耳は やる気がないですぅ~~っと、言っている様に見えます(笑)。
春眠暁を覚えず ですかね。
引き換え、MAX君のやる気満々の表情が際立って輝いていますね♪
メイプルもベットからなかなか起きてきません。
夢の国で楽しいことをしているのかしらね女の子は。
anrymama |  2008.03.06(木) 21:28 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
イタグレは雪の中でも大喜びで遊ぶ子もいますが、
基本的に寒さが苦手な子が多いと思いますよ。
同じような体格のMAXは寒くて散歩嫌がります。汗
MINMIはガクガク震えながらも頑張ってついてきます。
MAXは留守番好きだけど、MINMIは留守番は嫌みたいで。。笑

リリィちゃんはどちらのタイプでしょうね~♪
みんみ姫♪ |  2008.03.06(木) 23:17 | URL |  【編集】
●Sチチさんへ
モデル犬となると、馴れない場所でもモデルできなきゃいけないでしょ?
MAXは落ち着きがないので無理ですね~。。。汗
以外にも?踏んばるMINMIやMAXには優しく呼びかけてます♪
無理に引っ張って、散歩嫌いに拍車がかかると困るのでね~笑
でも興奮すると引っ張るWILLには厳しい怖い飼い主ですよ。笑

> 「いや。これはいつもの事で、ワンコもそれほど嫌じゃないんですぅ」と言い訳したくなります。

あはは、私もWILLに厳しくしてる姿を見られると
言い訳したくなります~笑

お散歩後のお手入れ。。足の結構上の方まで洗ってます。
その後ブラシして乾かして。。。
面倒な時は乾かさないのでゴワゴワになることも。。爆
みんみ姫♪ |  2008.03.06(木) 23:22 | URL |  【編集】
●はてららさんへ
MINMIってば本当に冬眠中みたいに寝過ぎです~。
お客さんが来ても最初だけ最大のテンションで迎えて
すぐに毛布の中に潜り込んじゃいます。笑

> 撮影後のオヤツを期待してるのかなぁ?

はい、オヤツの方です。笑

はてなちゃんは白いワンコだから大変だったでしょうね~。
WILLは大きいので色々と苦労することは多いけど、
大きいからお腹は汚れないことも多くて助かっています。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.06(木) 23:25 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
クーちゃん出血しちゃうんですか?
やっぱりアレルギーで肉球が弱いんですかね?可哀想。。涙
ハッ君もやっぱり前へ出てくるタイプですか?笑
MAXは食いしん坊なのに一番チビなので、
オヤツタイムの時は前に出たり高い所に登ったり、
逆に後ろに下がったりして目立とうといつも頑張ってます。笑

> 耳パタパタしたのですか?

いえいえ、大あくびで出っ歯全開になりました。爆

いや~MINMIはあくびばかりしてるので、
結構良く取れる不細工ショットなんですよ~笑
みんみ姫♪ |  2008.03.06(木) 23:28 | URL |  【編集】
●ことりさんへ
う~ん。。寒い時期じゃなくてもMINMIは毛布の中なんです。笑
真夏日の日でも毛布の中で寝てるんですよ~暑苦しい!笑

もうマッパでお散歩ですか~いいですね♪
こちらも温かい日のお散歩はマッパですが
ドッグランでは傷や草かぶれ?になるので夏でも洋服なんですよ~。
みんみ姫♪ |  2008.03.06(木) 23:33 | URL |  【編集】
●anrymamaさんへ
うんうん!絶対「ぅ~~」って言ってますよ。笑
春眠暁を覚えず。。MINMIの場合年中かも?笑
MAXは撮影が始まるとオヤツの時間と思っているようです。汗
メイママは穏やかな感じですもんね♪

> 夢の国で楽しいことをしているのかしらね女の子は。

確かイビキ?寝言?が一番多いのもMINMIです。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.06(木) 23:51 | URL |  【編集】
みんな~まいどです。
散歩も個性ありますね。
ワンコってきれい好きだな~なんて思うけど
濡れるのがキライなたまちゃんでも、水たまりに足をつっこんだりする事もあるし。

MINMIちゃん眠いのね。
たまちゃんも寝てばかりですよ。
それに今の時期眠いわよね。
MAXちゃん元気いっぱいですね~筋肉質の体がピカピカしてます。
さぶに |  2008.03.07(金) 15:29 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
道を選んで歩くMINMIや、いつもキレイに足を舐めて手入れしているMAXは綺麗好きかな~って思うけど
WILLは水たまりにも思いっきり突っ込んで行くんですよ。汗

たまちゃんも寝てばかりなんですね♪
それでもお風呂の前は喜ぶんだから
よっぽどお風呂好きなんでしょうね♪(つ∀`)
MAXの何か食べたいオーラが体を光らせているのかも?笑
みんみ姫♪ |  2008.03.07(金) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
