2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/16 (Wed)

万馬券!キタ━(゚∀゚)━!!

昨年我が家のテレビが壊れた
30インチか32インチ位の液晶テレビ。。

とりあえず15インチの液晶テレビを引っ張り出してきた。
画面が小さすぎてソファーに座ると見えないじゃん。。_| ̄|○

暫く小さいテレビで我慢したので、今年はテレビを買う予定でした。
絶対前より大きいの買ってやる!ってことで、狙いは42インチ。
金額を調べて「万馬券でも取ってきたら即買いなんだけどね~」と
冗談半分で言ってみた(笑)

すると、本当に万馬券的中!(゚Д゚;)ノ!!

ポケットから12万円を取り出して「はい、テレビ代」って!(爆)

その日のうちにテレビを買いに行きました。
交渉して価格にも大満足!
在庫があったのでそのまま持って帰って着ました♪
WILLと比較
REGZAの42インチ。HD内臓で録画機能付き。
WILLと一緒に写すとテレビが小さく見えますね。。(笑)

DVDと比較
DVDと比較すると大きく見えるでしょ~?

この日競馬から帰ってきたらテレビを買いに行こうと話していました。
その日に本当にテレビ代を稼いでくるとは。。だぁ、恐るべし。。
どんだけテレビ欲しかったんだ?(爆)

テレビが小さくてずっとゲームを我慢してたので、
次はPS3代を稼ぐと張り切っています。

そんなに当たるかっ!( ゚∀゚)・∵ ヵ゙ '`ッ !!
12:36  |  だぁ  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おーー!
ついに来ましたね!!やった~~v-63
42インチ、お持ち帰り出来たんだ~~~??すごい~
かなーり重くなかったかい?爆
テレビで録画も出来るってのがいいね~~~
年明け早々!いい年になりそうですねi-184

お引っ越しお疲れさまでした~~~~~~e-402
yoppi |  2008.01.16(水) 13:44 | URL |  【編集】
●yoppiさんへ
はい~!だぁやりました!v-221
重かったけど台車に載せて慎重に運びました~♪
帰りの車も「事故ったらテレビも壊れる」とか言って、
だぁの運転もいつもより慎重でした(爆)
年明け早々の万馬券は気持ちがいいですね♪
。。って私が取ったわけじゃないけど(爆)

引っ越しにかなりのパワーを使ったけど
更新はこっちの方が楽にできるのでいいです♪
あとはサイドバー少しいじらなきゃ~。
みんみ姫♪ |  2008.01.16(水) 13:59 | URL |  【編集】
papaさんすごずぎ!
万馬券でテレビ代をポンと出すなんてすごい!
頼もしいわ。42インチにもビックリです。
この大きさならテレビゲ-ムがもっと楽しくなりそうですね。
WILLちゃんのぼ~、私もぼ~ぜんです。
さぶに |  2008.01.16(水) 15:21 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
我が夫ながら凄いと思いました~(笑)
テレビ欲しさの執念?
PS3代も本当に稼いでくるのではと期待してしまいますが、
流石に今度ばかりは無理でしょうね~(笑)
大きくて地デジ対応のテレビ、とっても綺麗ですよ♪
WILLもビックリで ぼ~ぜんです~(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.16(水) 15:40 | URL |  【編集】
やったね♪だぁさん♪
無欲の勝利?
いや、執念の勝利?爆
これでPS3代を稼いだら、本物だね!
もう副業だの本業だの言ってられないね(*^^*)

WILL君との比較ではTVの大きさがわかりませ~ん!
な~んてうそ~爆
WILL君の大きさ知ってるから良くわかったよd(^^)
はづみづママ |  2008.01.16(水) 16:52 | URL |  【編集】
わぁぁぁ~~~

旦那サンすごすぎですよぉ( ´艸`)

念願のTv((´∀`*))

アタシも競馬しようかなぁぁ・・・・・・。
まい |  2008.01.16(水) 17:26 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
執念の勝利ですね!(笑)
これでPS3代を稼いじゃったらどうしましょう?
土曜日まで競馬漬けになっちゃったりして!?(爆)

WILLってばテレビっ子なので、
大きいテレビになってWILLも満足そうですよ~。
毎日大きなテレビ見上げてます(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.16(水) 18:12 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
ね~本当に凄すぎですよね(笑)

万馬券は18万位かな?私も取ったことあるのよ♪(*´σ-`)エヘヘ
万馬券はメインレースではなかなか出ないけど、
私は昔は毎週メインだけ買ってて取ったから
まいちゃんも取れるかも!?
みんみ姫♪ |  2008.01.16(水) 18:18 | URL |  【編集】
●ウハウハですね~!
おお~!v-12

パパさん 今年は大吉だったとか・・・(汗)
それにしても、電気屋で即現金払いとは!v-315
お店の従業員もビックリだったでしょうね。

いいな~ 私もキャッシュでバサ~ッてやってみたいな・・・

来週の最終レース 1-8で買いや~!
って 一か八かの大穴なんていかないか。。。v-40
ティアラ家パパ |  2008.01.16(水) 20:08 | URL |  【編集】
こんばんは、お邪魔します。
なんて凄い旦那さん。やったね・・・
さすがだわ。今年もきっと強運だよ!
大きなテレビで画像も綺麗で満足だね。
私も運がつかないかな・・・
わんぱくラム |  2008.01.16(水) 21:12 | URL |  【編集】
す・す・す・すごい!v-19
万馬券、よく耳にしたことがありますが 本当にあるんですね!いや~~、凄い!

しかも、タイミングバッチリしっかりTV代をゲット。
我が家の夫にもいい仕事してもらわなくては!TV壊すか?
何壊す?

anrymama |  2008.01.16(水) 21:13 | URL |  【編集】
●ティアラ家パパさんへ
おみくじで小吉引いても大吉な1年の始まりですよね~。
他にも懸賞も当たったみたいで。。。
(これは届いてからアップします。笑)

競馬は取ったのですが、カード一括払いで買いました~。
ポイントチマチマ貯める貧乏性なので。。( ´ノω`)コショ

一か八かの1-8!?(爆)
なかなかいいですね~。誕生日って人が多いけど
一か八かの1-8が着たら万馬券になりそうな気がしちゃいます(笑)
みんみ姫♪ |  2008.01.16(水) 23:17 | URL |  【編集】
引越しおめでとうgおざいます~~♪って来たらテレビおめでとうございます~~~♪すっごいですね~だぁさんっ!万馬券でHD内臓の大型テレビなんて~~~。この調子でどんどん当てて本州襲撃を果たして下さいね~~~。^^ さすが、マツリダゴッホを本命にしただけあります~~~~!!!素晴らしいです~~。^^
バニクレパパ |  2008.01.16(水) 23:19 | URL |  【編集】
●わんぱくラムさんへ
テレビへの執念って感じですよね(笑)
だぁはテレビっ子なので、よく今まで小さいテレビで文句も言わず
我慢してたな~って感じです。
我慢の限界って証の万馬券だったんですね~(爆)

私も久しぶりに馬券を買ってみたくなりましたよ。
多分。。駄目駄目でしょうけどね(汗)
みんみ姫♪ |  2008.01.16(水) 23:22 | URL |  【編集】
●anrymamaさんへ
独身時代には120万持って帰ってきたことがありました。
結婚してからは掛け金が減ったからか停滞気味でしたけどね。
やる時はやりますね!

> TV壊すか? 何壊す?

声出して笑っちゃいました!( ゚∀゚)・∵ ヵ゙ '`ッ !!
みんみ姫♪ |  2008.01.16(水) 23:28 | URL |  【編集】
●バニクレパパさん
ありがとうございます♪

この勢いで冷蔵庫や車の頭金も稼いで欲しいものです~。
本州も行きたい~!。。っていくら当たれば全部叶うでしょう?
これはロト6当てるしかないですね!よしっ!私がっ!(爆)

マツリダゴッホの三連単が当たってたら800万だったのにな~。
そのことを私にグチグチ言われたのが悔しかったのかも?
。。てことは、今回の万馬券は私のお陰?(爆)
みんみ姫♪ |  2008.01.16(水) 23:34 | URL |  【編集】
●すご!
万馬券っすか?
凄すぎです!
半分冗談で言った言葉がホントになっちゃうなんてビックリぃ~。
そのツキを分けてくだされ。
独り占めしないでーーー!(笑
いい年になりそうだね(^^)V

引っ越し乙です。
アドレス変更しなっくちゃ!って思ったら・・・
リンクしてないじゃん(汗。。。
リンク貼らせて貰いま~す。
いいっすよね(エヘッ
みゅみゅ |  2008.01.17(木) 01:51 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
いつも万馬券狙いなので確立は低いんですけどね~。
それでも当たった時の喜びも大きいですけどね♪
幸先良いスタートになりそうです(/∀`)
今度会ったら握手でもしてみます?(爆)

こちらも次にみゅみゅさんがブログアップした時に
お断り入れようと思ってました~。
リンク貼らせていただきますね♪
みんみ姫♪ |  2008.01.17(木) 19:20 | URL |  【編集】
れなっぴで判らないようなので(笑)

万馬券すごいのぉ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

私も年末買ってれば当たってたのになぁ(´Д`) =3 ハゥー
だぁに次また万馬券当たったら、
私にPC買って(^з^)-☆Chu!!って言っておいて~(*^m^*) ムフッ ←意味不(爆)
mizuho |  2008.01.18(金) 18:24 | URL |  【編集】
●mizuhoへ
> れなっぴで判らないようなので(笑)

書き方で友達だって分かるから大丈夫よ!(爆)

年末って有馬記念かい?
もしやマツリダゴッホ本命にしてたの?
だぁも本命は当たってたんだけど対抗馬が駄目だった。。
mizuhoにPCね。。って、高っ!( ゚∀゚)・∵ ヵ゙ '`ッ !!
うちは2人揃って中古PCだよ(爆)
みんみ姫♪ |  2008.01.18(金) 19:18 | URL |  【編集】
そそ!3連単?3連複だっけかな??
競馬詳しくないからなんだったか忘れたけど、
その馬券買ってたら今頃パソコンなんて即買いだったのよぉ!!
ってかついでにTVも!冷蔵庫も!!

・・・って今さらですな(´Д`) =3 ハゥー
mizuho |  2008.01.18(金) 21:47 | URL |  【編集】
●mizuhoへ
順番どおり3着まで当てるのが三連単だよ~。
3連単だと100円買っても80万位になったよ~。

実は2着3着の馬は私が来ると思って、その予想だぁに言ったの~。
でもだぁってばあまり好きな馬じゃないからって買わなくて。。。

みんの予想も聞いて買ってたらな~。。(*´Д`)=з

。。って、お互い買いもしないで残念がってるのね(爆)

日曜日ならいつでも競馬場にだぁいるから買ってあげるよ~。
勿論お金はあとでいただくし、当たった時はおごってもらうけど(爆)
みんみ姫♪ |  2008.01.18(金) 22:33 | URL |  【編集】
●エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
エッチ |  2008.04.28(月) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
