2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/04 (Tue)

みんみママに会いたくて♪

私の父は家族で一番賑やかな人だ。

今日は家に来て一緒に夕飯を食べて帰ったのだけど、
家に来るなりワンズに持ってきたイチゴを手に取り、
スワレ!座って!座んなきゃあげないよ!ま~て!マテだよ!」と
大声でしゃべっていた笑

その後はMINMIを大声であやして興奮させて喜んでいた。
その声は、とても戦前生まれの九州男児のものとは思えない笑

遊び相手のMINMIが寝てしまうと今度はNHKにチャンネルを合わせ
大声で歌を歌い続けていた笑

そんな父が我が家で静かになった時は、必ず居眠りしているぷ

と、残念ながら写真は1枚も撮っていないので昨日のネタ↓

アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください

昨日買い物に行きたかったけど散歩ついでのワン連れでは
コンビニに寄れないので、病院帰りの母と待ち合わせることにした。

母は処方箋を持って薬局へ行っていたので、外から覗いてみると
まだ順番が来ないらしく座って待っていた。

気づいた母が立ち上がると WILLも気づいたようで興奮し始めた。
お母さんだ~!
↑こちらを向いてるのが母です。

何で来てくれないの?涙
全然出てこない母に立ち上がり鳴きながら訴えるWILL。

もう少し時間が掛りそうだったので、少し歩いて待つことにした。
が。。WILLってば通るお店の全てに入ろうとし、
ガラス張りのカフェにいるお客さんに二本足で立ちあがって鳴き出す。。
全ての人が母に見えるのだろうか?汗

カフェにいるお客さんは自分に愛想を振りまいてる犬がいると思ったか
笑顔で手を振り返してくれた笑

その後、やっと出てきた母に飛びつき、まとわり付き過ぎて
散歩にならなかったのは言うまでもない。。3

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:58  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わはははは、WILLくんの立ち姿かわいい~♪
耳の毛が髪の毛にみえる。足の短い人間みたいにみえておもしろ~い!
みんみママさんのことがだぁいすきなんだね~
みかりんごママ |  2008.03.04(火) 22:18 | URL |  【編集】
WILLくんみたいに待ってくれる子がいたら、嬉しいものですよね。そんな姿を見てしまったら一刻も早く駆けつけてあげたくなっちゃいますよ。
それにしてもお父さん、本当に賑やかそうな方ですね。文章を読んだだけでそう感じます(^^)
リリィとリンクの親父 |  2008.03.05(水) 00:01 | URL |  【編集】
好きな人を見つけた時のワンコの取り乱しようは、はたから見てると可笑しいですよね。
サンウィンは、ランドセルしょってる小学生を見ると娘と勘違いします。
もっとこう、おまいらには動物的な勘とか無いのか?って言いたくなるぐらい似てない子供と勘違いします~

↓のMAX君 カワイイですね。表情はちょっと怖いですが、その仕草がMAX君っぽいです!!
サンチチ |  2008.03.05(水) 02:50 | URL |  【編集】
willちゃん可愛いですね(笑)
カフェの皆さんも皆willちゃんに癒されたと思いますよ♪
それにしても、すごい風ですねv-12willちゃんの毛が風であおられまくってます(^-^;)待ちに待ったお母様とあえて強風もどってことなかったかな?
よかったねwillちゃん♪

お父様、笑っちゃいました。
ユニークで楽しそう♪笑が絶えない感じがしてうらやましいです(^-^)
みっこ |  2008.03.05(水) 07:56 | URL |  【編集】
WILLくんの毛がなびいて・・・
カワイイです( ´艸`)
まい |  2008.03.05(水) 08:35 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
> 耳の毛が髪の毛にみえる。足の短い人間みたいにみえておもしろ~い!

車でWILLは後部座席から立ち上がって身を乗り出すんですけど
その姿も子供に見えるみたいですよ。笑

本当にみんみママにベッタリで、私より飼い主っぽいかもです。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.05(水) 15:26 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
母とWILLは相思相愛って感じでベッタリなんです♪
なので早く順番来ないかな~ソワソワしてたでしょうね。笑

友達の家でもこんな賑やかなお父さんって見たことないですよ~。
歌も鼻歌じゃなく、大声で何曲も熱唱ですからね~笑
みんみ姫♪ |  2008.03.05(水) 15:31 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
ランドセルに反応するなんて可愛いですね♪
WILLもだぁと他所の人を間違えることもあります。笑
でも本人が来ると騒ぎ方も激しいので、区別は出来てるようです。笑

↓顔が潰れても外は見たい。外は見たいけど寒いから伸び上がりたくない。
本当にズボラ犬です。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.05(水) 15:36 | URL |  【編集】
●みっこさんへ
カフェにいた人には、絶対愛想振りまいてるように見えたでしょうね。笑

この場所、ちょうど風が強い場所なんです。
通りから出るとそうでもないんだけど、この通りは凄い強風で、
抱いてるMINMIが震えるので私の体でかばってましたが
WILLは興奮して全然寒く感じなかったみたいです。笑     

父はずっと一軒家住まいだったし、現在も階下は駐車場。
下のおうちに迷惑を掛けるって環境に慣れてないお陰で、
我が家に来てもWILLをジャンプさせるわ、地面をバンバン叩くわ。。
現在下は人が入ってないけど、前の人が住んでる時も
何度注意しても忘れて音立てるから苦情がくるのでは?と
ヒヤヒヤしながら過ごしてましたよ~苦笑
みんみ姫♪ |  2008.03.05(水) 15:43 | URL |  【編集】
●まいちゃん
毛がなびく感じって、イタグレでは味わえないもんね( 艸`*)ププッ
みんみ姫♪ |  2008.03.05(水) 15:44 | URL |  【編集】
立ち上がってるWILLくんの尻尾、きっと高速フリフリなんだろうねーー。
こーんなに懐いてくれると、お母さんも可愛くって仕方がないんだろうなあ。
YUKO |  2008.03.05(水) 15:52 | URL |  【編集】
●YUKOさんへ
そうそう!高速フリフリしてます~( 艸`*)ププッ
母もお洒落着を着てるから、汚い足で飛び疲れるのは困るらしく、「だめ~」と言って避けながらもやっぱり嬉しそうでした♪
みんみ姫♪ |  2008.03.05(水) 16:41 | URL |  【編集】
愉快なおとうさんですね(爆
おじょ☆ |  2008.03.05(水) 17:11 | URL |  【編集】
●おじょ☆さんへ
愉快と言うか。。ちょっと近所迷惑ですけどね。爆
みんみ姫♪ |  2008.03.05(水) 17:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
