2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/03 (Mon)

やる気のないヒト(犬)

昨日もだぁは競馬に出掛けて行った(結果は惨敗だったらしい。笑

最近は吹雪いてたり だぁが寄り道したりで迎えに行ってなかったが
昨日は久しぶりに競馬帰りのだぁに合わせて散歩に出掛けた。

いつもは家の近所を歩きながら待ってるけど、
昨日は早めに出掛けて大通り方面まで迎えに行った。

その間ず~っとMAXはスリングの中↓
やる気のないヒト
見えにくいけど。。分かりますか?笑

アップにするとこんな感じ。。って こわっ!汗
拡大図

MAXはスリングが好きではなかった。
馴れさせるために、母の家へ行く時はスリングで連れて行ってるが
いつも足を踏ん張って飛び出そうとするので危ない!汗

でも、散歩のときにスリングで連れ出して以来徐々に馴れて来て、
今では支度をしている間中、スリングの中で大人しく待っているふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

勿論ずっと抱っこじゃ散歩にならないので、半分は歩かせている。
お陰で最近のMAXは「もう少し頑張れば抱っこしてくれる?」とでも
思っているかのように、散歩も頑張るようになったキラキラ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

15:00  |  MAX  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~!MAXくんの表情・・・・吹いちゃいました!その格好で歩いていると向かいから来る人には全く気付かれないでしょうね。偶然後ろを振り返って「おぉ!」ってビックリしちゃうのでは。
ご主人に程々に頑張ってくださいとお伝え下さい。
リリィとリンクの親父 |  2008.03.03(月) 20:35 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
そうなんです!結構皆さん気づいてないようで。。
歩いてるWILLやMINMIを笑顔で見つめながら通り過ぎる人がばかり。

土曜日の散歩の時も だぁが買い物中にMAXを抱いたのですが
「可愛い~」と話しかけてきた祖母&孫3人共、
暫くMAXに気づかず、気づいた時は驚いてました。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.03(月) 21:47 | URL |  【編集】
MAXくんのどアップ、かわいいですね☆
我が家の小太郎も、胸に入れて歩いてたころは、
最初みんな気づかず、気づいた時にはびーっくりされました(笑)
胸に入れていたので、余計にカンガルーに間違えられることが多かったですが・・・
最近は胸に入れると狭苦しいくらいに成長しちゃいました~
太郎 |  2008.03.04(火) 01:09 | URL |  【編集】
●太郎さんへ
MAXも気づいた時にはビックリされます♪
そうそう、カンガルーみたいですよね( 艸`*)ププッ

我が家で一番おチビのMAXは4キロ位で軽くて楽です♪
MINMIも胸に入れることあるけど流石に長時間は疲れますが、
我が家には8キロのWILLがいるので、MINMIは軽く感じます。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.04(火) 01:31 | URL |  【編集】
スリングの中で大人しく待っているなんて可愛いね~
うちも前は良くスリングを使用してましたが、
さすがに5キロ以上になると辛いです。
さら・・・1度入れてみましたが首がおかしくなりました。爆
はづみづママ |  2008.03.04(火) 10:21 | URL |  【編集】
スリング良いですねぇ( ´艸`)
うちも買おうか悩み中・・・。
MAXみたいに足踏ん張りそうです(′Д`)=ε3
まい |  2008.03.04(火) 13:58 | URL |  【編集】
3イタが来るまで大きい犬ばかりだったのでスリングの存在を知りませんでした~爆
チラッと顔を出してるMAX君かわいいね♪
グレースはMAXくんみたいに足を踏ん張る子なので大変かも!
スリングの中に入って待てるなんてホントMAX君は良い子だね~♪
ティアラ家パパ |  2008.03.04(火) 16:33 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
確かにうちでも楽なのはMAXだけです。
でもMINMIはよくスリングで連れて歩くんですよ~。
重くて疲れるけど、手を添えなきゃ肩が外れそうになるWILLと比べたら
楽勝って感じちゃいます。爆
みんみ姫♪ |  2008.03.04(火) 21:22 | URL |  【編集】
●まいちゃんへ
うちはMINMIもスリングに入れて移動してるけど、
イタグレの重さは辛くて使ってないってお宅も多いみたいよ。
お店で試す時、手で支えずに少し歩かせてもらったらいいかも♪
みんみ姫♪ |  2008.03.04(火) 21:24 | URL |  【編集】
●ティアラ家パパさんへ
グレースちゃんもお外に興味津々になっちゃうタイプですか?
MAXは家にいる時点で足を突っ張ってたけど、
外に出たらもっと激しく身を乗り出して危なかったです~。
でも散歩嫌いだったお陰でなんとか馴れてくれました。笑

マンション内は抱っこで移動しないとダメなので、
スリングとカートで移動してるんですよ~。
その姿は誰にも見られたくない状態になってますけどね。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.04(火) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
