2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/01 (Sat)

WILLの趣味

2月は忙しかったり頭痛が続いたりと、ブログをサボりまくり
週一ペースの更新になってしまった汗

今日から3月。もうすぐひな祭り桜
マンションのエントランスホールにお雛様が飾ってあった。
お雛様
でもこのタイプのには必ずいるはずの五人囃子も
右大臣、左大臣も居ない。なぜ?笑

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

WILLの趣味はだぁの足を舐めまわすこと。
私の足を舐めることもあるけど、少し舐めて止めるのに
だぁの足は舐めだしたら止まらない笑
パパの足は絶品なの♪
↑ちなみ だぁが履いてるのは寒さ防止のレッグウォーマーぷ
夫婦揃って寒がりなので、私も愛用している笑

写真撮影中、それまで布団で眠っていたMAXが割り込んできた。
オレのがモデル上手だよ♪
そのまま3枚位写したのに全く動かない。
狙いは勿論モデル料のお菓子。

この後お菓子BOXの前に飛んで行ったのは言うまでもないぷ

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:11  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の写真、これは見事な構図ですね!
特にMAXくんの位置が良いですね~
リンクも舐めまわすのが大好き!
顔は勿論のこと、足、手とそこらじゅうです。
塩分補給?って勝手に解釈してます。
リリィとリンクの親父 |  2008.03.01(土) 23:39 | URL |  【編集】
確かに良く見ると↑寂しい7段飾りだけど、
エントランスに飾ってくれるなんでいいですよね~♪
うちもやっと今日、お雛様飾りました~
この2~3年不精して飾ってなかったので、
ちょっとカビ臭かったです・・・(--;)

足舐め、我が家もリーダーのを舐めまわしますよ。
なんでだろ?オヤジ臭が好きなのかな~?あ!だぁさんはまだオヤジと呼べないね。爆
はづみづママ |  2008.03.02(日) 12:54 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
本当にMAXが入り込んできただけなんですよ~。
いい位置に入り込んで来てますよね~笑
我が家でも塩分補給説が有力です!
プラス、だぁの足はカサカサ乾燥してるので、WILLの舌磨き説も
かなり有力なんです。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.02(日) 14:07 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
そうそう、少し寂しいけど工夫してお人形やお花を飾ってあって
季節を感じられていいですよね♪
我が家のひな人形は7段飾りだったので、
マンションに引っ越す前にどなたかにあげたみたいですが、
私たちが大きくなってからはやっぱり仕舞い込んでありました。笑

なるほど!オヤジ臭が好きなのか!納得です!爆
だぁもすっかりメタボ体系だし、枕カバーの洗濯頻度も
以前に比べて増えてますから~爆
40前にダイエットさせたかったのですが、ほぼ諦めてます~(;´^`)=3
みんみ姫♪ |  2008.03.02(日) 14:14 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
明日がお雛さまですね。
なんだか懐かしいわ。我家も出せばいいけどメンドクサイわ。
WILLちゃんは足を舐めるのね。
舐められるのはなんだか舌のざらざらで私嫌なのよね。顔はよく舐められます。旦那さんは大丈夫なのね。
MAXちゃんグッとタイミングね。
わんぱくラム |  2008.03.02(日) 15:31 | URL |  【編集】
●わんぱくラムさんへ
我が家の雛人形はどなたかにあげたみたいですが、
やはり私たちが大きくなってからは仕舞い込んでました。

私も足を舐められるのはくすぐったくて黙ってられません。笑
でも我慢して舐めさせてみると、意外に少し舐めて
アッサリと止めてしまいました。
だぁの足の方が数倍美味しいようです。笑
みんみ姫♪ |  2008.03.02(日) 18:20 | URL |  【編集】
マンションのエントランスに飾ってくれるのは良いですねぇ~
我が家の場合は狭いので、お盆にお雛様とお内裏様だけが載ってるタイプです。
みんみ姫♪さん家はデカイから7段飾りも置けそうですが。。。。。。。

さすがMAX君!
頼まれても居ないのにモデル!
フツーは「オヤツをあげるから写させて」ですが
「オヤツあげるからどいて」
の域に達してますね!!
サンチチ |  2008.03.02(日) 23:28 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
確かにエントランスは勿体ない位広く取ってるのですが
センスはいまいちなんですよ~汗
お洒落なマンションを見ると羨ましく思ってるんですよ~。

MAXってばギリギリ写りこむような位置にオスワリなんて
ちょっと流石で笑っちゃいますよね。笑

> 「オヤツあげるからどいて」 の域に達してますね!!

そうそう!このまま行くと被写体のWILLが見えない
ドアップで映りこむ可能性大ですもんね~爆
みんみ姫♪ |  2008.03.03(月) 14:23 | URL |  【編集】
MAX モデル並みのカメラ目線v-212すばらしい~~~
うちのモカも旦那の足 なめまくりです(笑
おじょ☆ |  2008.03.03(月) 17:07 | URL |  【編集】
●おじょ☆さんへ
MAX綺麗に写りこんでるでしょ?笑
食いしん坊パワーです。爆

てゆ~か、おじょさんってmikkeさんだったんですね~。
URL書いてないし誰だろうって思ってました~。
モカちゃんの名前でやっと分かりました~笑
みんみ姫♪ |  2008.03.04(火) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
