2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/25 (Sun)

ワン友と銀杏並木のお散歩

今日ははづみづ家円梨家から北大まで来ると連絡が入り
WILLとMINMIを連れて会いに行ってきたheart03

せっかく久々の再会だったのに、WILLはエンゾーにガウガウしまくり汗
何度もやられたのに、少し会わないと すぐ調子に乗るのです。。
やり返してこなかったエンゾーだけど、背中の毛は恐ろしい程逆立っていた ・・・ 絵文字名を入力してください
1人足りない。。(笑)
そんなこんなでロクな写真が撮れず、我が子が写ってるのはコレだけ笑

なんかゴチャゴチャしてますが、本当はこんな感じで撮りたかったdown
銀杏並木前で♪
左の空いてるスペースにWILLとMINMIがいたんだけどねぇ~。。汗

なので昨日の散歩の写真です。
昨日の散歩写真
ちょんまげが伸ばし中のWILL、ばか殿みたいでしょ笑
21:44  |  ワン友  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はあ~~~んなに寒かったのに出てきてくれてありがとう~v-238
あの寒さじゃ写真が上手く撮れないのも仕方がないさ。爆

ばか殿・・・
ギャハハハハハハハハハハハ!ナイスv-218爆爆
でもそんなおとぼけなWILL君かわええだよ~
はづみづママ |  2009.10.26(月) 10:37 | URL |  【編集】
みんなで仲良くお散歩・・・・・の予定だったんですね
WILLくん、何度やられても????
なんか私がよく言う台詞だなぁ~~なんて思っちゃいましたわ

ちょんまげ・・・伸ばしだすと、何故か遅い感じしません???
伸ばしたくないときは早伸びるく感じたり・・・・

理想のスタイル目指してがんばってくださいねぇ~~
でくくっちゃうのは、WILLくんは抵抗しないのでしょうか??
ノアママ |  2009.10.26(月) 12:26 | URL |  【編集】
めっきり寒くなったね~(>_<)
みんみ家の皆さんはインフル大丈夫ですか~?

WILLったら、円様にガウガウだなんて~
肝っ玉デカ過ぎ~笑
ぴ~やんはビビリ吠えで終わり・・笑

WILLのちょんまげ顔、超カワイイ~♪
似合ってるし~♪
ぴ~やんママ♪ |  2009.10.26(月) 21:17 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
出掛ける前の大騒ぎとご近所さんやワンコに会っての大騒ぎで
着く頃には汗だくで寒くなかったんですけどね~(笑)

> でもそんなおとぼけなWILL君かわええだよ~

おとぼけ過ぎて何度もエンゾーにやられた過去を忘れてるみたいだけど(爆)
みんみ姫♪ |  2009.10.28(水) 10:10 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
> なんか私がよく言う台詞だなぁ~~なんて思っちゃいましたわ

あは~さすが親戚!

本当今回はマロンちゃんのお写真ありがとうございました~。
あんな立派なちょんまげ目指して伸ばしますよ~♪

でも。。本当いつもは伸びるの早いのに、
どうして今回はこんなに伸びるの遅いのぉぉぉ~!!
って感じです(笑)
みんみ姫♪ |  2009.10.28(水) 10:14 | URL |  【編集】
●ぴ~やんママ♪さんへ
> みんみ家の皆さんはインフル大丈夫ですか~?

ライブに出掛けた翌日に風邪っぽくなって焦りましたが
久々にはしゃいで疲れが出ただけのようでした(笑)

WILLがガウガウするのは怖いからなんだけどねぇ~
円様には何度もやられたのに。。おばかなんだから。。(苦笑)

> WILLのちょんまげ顔、超カワイイ~♪
> 似合ってるし~♪

似合ってますか?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
すぐ伸びてボサボサになるので、思い切ってちょんまげです♪
でもなかなか伸びなくて、もう切りたい衝動にかられてたり。。(笑)
みんみ姫♪ |  2009.10.28(水) 10:21 | URL |  【編集】
みんな、オスマシしているみたいな可愛い写真ですね。
歩いている人たちの服装や紅葉している木々が秋深さを感じました。
ワンコの写真って並んだところを撮りたいけど、なかなか難しいんですよね。
一番下の散歩の写真カメラ目線で可愛い~
WILLちゃん人間みたいよ。
お顔のほっぺの部分、触りたいです。
MAXちゃんとMINMIちゃんは色違いのブーツ履いてるみたいだわ。
さぶに |  2009.10.28(水) 20:24 | URL |  【編集】
●ちょっと・・・
なんで、こんなにみんなコメントくれるの?

いいなぁ・・・。

超お利口ワン様に見えるよ
小樽の蟹屋 |  2009.11.01(日) 14:18 | URL |  【編集】
●小樽の蟹屋さんへ
コメントの交換してるからよ(ノ∀`)ァヒャヒャ

なんかそっちのブログコメントしていいのか迷っちゃった(笑)

今度からコメントするわ(・∀・)つ

> 超お利口ワン様に見えるよ

一番下の写真は。。買い物中の私を待ちながら
実はクンクン鳴いてるのよ(爆)
みんみ姫♪ |  2009.11.01(日) 23:04 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
お返事が前後しちゃいました~ごめんなさい(笑)

WILLとMINMI以外は良い子でした~。
うちは駄目駄目~興奮しちゃって写せませんでした(苦笑)
紅葉もですが、冷たい風も秋深さを感じましたよ~。

一番下の写真は私が買い物してるのを待ってるのです。
カメラ目線で鳴いてるんですよ~(笑)

> MAXちゃんとMINMIちゃんは色違いのブーツ履いてるみたいだわ。

言われてみるとそうですね~。
ロングブーツ履いてるみたいですΣ(ノ∀`*)
みんみ姫♪ |  2009.11.01(日) 23:13 | URL |  【編集】
寒くなりましたね~♪

みんな可愛いですが。
WILLちゃんとっても可愛いですよ~(笑)
思わず~「あれ~」って言っちゃいました♪
さくら |  2009.11.04(水) 10:52 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.23(金) 19:58 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.30(金) 17:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
