2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/13 (Tue)

わざと?

我が家の寒がり達は、もう軽装では お散歩できない季節になりました。
秋だね~

昨日のお散歩中に事件が。。。
姉さん、事件です。。。(涙)
分かりますか?MAXの頭、耳、フードが濡れています。
MINMIに おしっこかけられました~汗

MAXがニオイ嗅ぎに夢中になってる時に、またがれて しょ~~~ って。。
よくあることなのです。

電柱にニオイをつけようとしただけで、MAXにかけてるつもりはないのです。。

。。。多分。。。笑

 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉

昨日の夕食は だぁ特製のグリーンカレーピンクのきらきら
グリーンカレー
お裾分けしても3日はもつ量なので、暫く楽できます笑

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

13:23  |  ワンズの日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家も油断してると良くあるよ~爆
それにしてもMAX君・・・派手にかけられたね~

だぁさん特製のグリーンカレー、美味しそう~♪
辛いのだめだけど、美味しいのは唇腫れても食べてみたい。爆
はづみづママ |  2009.10.13(火) 19:38 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
完全に後ろ向いて だぁと話してる間に全部かけられてました(涙)
何故わざわざ頭の上に!?って感じですよね(笑)
はづみづ気では被害受けるのは どっちが多いんだろ。。?

ご要望なら だぁ派遣しますよ~♪
みんなで唇腫らしますか?(爆)
みんみ姫♪ |  2009.10.13(火) 22:04 | URL |  【編集】
MAXちゃんやられちゃいましたね。
ある意味、MINMIちゃんのMAXちゃんですね(笑)
家も、小夢がクウガによくおしっこかけられました~。
MAXちゃんと同じ、匂いかぎに夢中になって頭を入れてしまったみたいな(笑)

グリーンカレー美味しそう♪
楽も出来て、美味しいご飯が羨ましいですぅ~♪
さくら |  2009.10.14(水) 11:26 | URL |  【編集】
ありゃ~おちっこかけられちゃいましたか・・・・・
家もノアがまろんにちーをかけられちゃう確立が高いんですよ・・・
後が大変なんですけど・・・・・

そちらはだいぶ冷えてきているんですね~
これから段々とお散歩が辛くなっちゃいますよね

今回のお洋服もとってもお似合いですねv-10
ノアママ |  2009.10.14(水) 13:48 | URL |  【編集】
MAXちゃんかけられちゃったのね。
濡れた部分の色が白っぽく見えますね。
たまちゃんも何回かあるんだけど、オス友達に会った時は要注意なんです(笑)

まいどダンナさんの料理は美味しそ~
グリーンカレーって食べたことないんですけど、辛めなんですか?
さぶに |  2009.10.14(水) 20:30 | URL |  【編集】
●さくらさんへ
> ある意味、MINMIちゃんのMAXちゃんですね(笑)

ですね!間違いない!(笑)

クウガちゃんのおしっこ、大きいから量も多いでしょう?
豪快なんだろうなぁ~(爆)

グリーンカレー美味しかったですよ♪
だぁの作るカレーや鍋はいつも大量なので楽できます♪
みんみ姫♪ |  2009.10.18(日) 11:20 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
ノアちゃんはかけられる側なんですね~?
プードルは大変でしょう~~。

WILLは長くニオイ嗅ぐ方ではないし、
第一大きいから まだかけられたことないです。
どちらかというと加害者側です(笑)

この時期の洋服 あんまり持ってないんですよね~。
ノアちゃんはいつもお洒落で羨ましいです~。
みんみ姫♪ |  2009.10.18(日) 11:23 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
たまちゃんは かけられる側ですか?
MAXはニオイ嗅ぎが長い上に おチビなので危険すぎます(笑)

> まいどダンナさんの料理は美味しそ~

はい~まいど美味しいですよ♪

ココナッツの甘さと後から来る辛さが美味しいです♪
ココナッツが苦手じゃなくて辛いのが好きなら美味しいかも?
是非お試しください!

あ、北海道まで食べに着ますか?(笑)
みんみ姫♪ |  2009.10.18(日) 11:35 | URL |  【編集】
ごぶさたです~
私のブログは風前のともし火です~ が
ハナ可愛さで、がんばって続けます・・・^^;)

MINMIちゃん女の子だけど、足があがるのですね!
うちはいっつも草むらにしゃがみこんでシャー
なのですよ、MINMIちゃんはやっぱり脚が長いからかも♪
MAXくん、ちょいと災難だったね*^^*

グリーンカレー、わが家も大好きです
でもそういえば、すっかり忘れて普通の茶色いカレーばっかり
作っていました。 また買ってこなくっちゃ^^
Kokiary |  2009.10.21(水) 14:12 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
こちらこそ ご無沙汰してます~
こちらも似たようなものですよ~月一更新もザラです(笑)

MINMIはトイレシートではお尻が付きそうなほどしゃがむのですが
外ではニオイ付けするので電柱などには高い位置からおしっこしてます。
草むらも跨ぎ気味。お尻に草が当たるのを避けてる感じです(笑)

そういえば昨日のお散歩でラブに会いましたよ~。
ハナちゃんを思い出してニヤニヤしてました(笑)

グリーンカレーまた作ってくれるようで材料買ってました♪
美味しいですよね~♪
この記事見て、また作りましたか?
みんみ姫♪ |  2009.10.25(日) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
