2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28 (Mon)

なっし~ありがとう

また一か月以上放置してしまいました。

なんだかブログを書く内容がある時に限って忙しくなったり
書く気になれないことが起こったり。。と言い訳です汗

イタ友の皆さんは既に知ってることでしょうが
9月24日、なっし~が虹の橋を渡ってしまいました。

心臓が弱いMINMIが元気に6歳を迎えたのに、
あんなに元気だったなっし~が たった4歳で旅立ってしまうなんて。。

夜布団に入ると なっし~のことを思い出して、色々考えて寝付けず。。
一緒の布団に入っているMAXを抱きしめ、撫でて、慰めてもらっています。

なっし~一緒に遊んでくれてありがとう。
でも。。もっともっと一緒に遊びたかった。とても寂しいです。
えんちゃん&なっし~

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

09:08  |  ワン友  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
