2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17 (Mon)

夏休み明けました

昨日まで夏休みだった我が家。

今日の記事は更新をサボっていた夏休みの出来事を少し。
サンドリア
 ↑お墓参りに行く前に 朝食を買いに寄った サンドイッチ専門店サンドリア

10日の月曜日に義兄(姉の夫)の休みに合わせて、
お盆前ですが みんなでお墓参りに行きました。

その帰り道、信号で停車中に後ろから追突されてしまいました汗
( とはいえ、車も人も無傷でしたので ご心配なく~アップロードファイル )

朝食のサンドイッチ
 ↑サンドリアで買ったサンドイッチ。左のフレンチトリオパックがオススメ

実は数年前にも お盆休み中に ぶつけられたことがあります。
みんな浮かれていて注意力が散漫になる時期なのでしょう。
気を引き締める よい機会になりました笑

12日~13日には、だぁの実家がある函館に行ってきました。
揚げいも~~~!
 ↑大好きな中山峠の揚げいもでも最近は胸やけするので半分ずつです(笑)

今回は初めてWILLを私の実家に預けて行きました。

写真は撮り忘れましたが。。。
義姉の家のチャコ(ジャックラッセル1歳10か月)と久々の再会でしたが
チャコが激しくビビり吠え。。

去年遊びに来た時は翌日には随分馴れたのに、もう忘れちゃったようで、
あまりのしつこさに、最初かまってなかったMINMIがたまに脅してました笑
真狩道の駅で休憩
 ↑帰りに真狩道の駅で買い物&トイレ休憩でスッキリ顔のMINMI(笑)

今日から いつもの日常ですが、夜中にMINMIがゲーしちゃいまして。。。

シーツ、防水マット、毛布、だぁのTシャツまで見事に汚れ
夜中にサッと手洗いしてから眠りについたので、今日は寝不足です汗

だぁはフラフラになりながら、なんとか出勤しました。

今頃居眠りしてたりして?笑

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

14:37  |  ワンズの日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

追突されちゃったんだ~
でも無事で良かったぁ~
お盆とか連休は普段運転してない人が多いから要注意だよね~

MINMIちゃんゲーしちゃって、お疲れだったのかい?
今日は雨降っちゃって洗濯物が乾かないね(^^;
はづみづママ |  2009.08.17(月) 16:45 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
結構な衝撃でビックリしちゃいました(笑)
若いカップルだったので「気を付けてね」と言って別れた後
だぁが「あの子達、相手が優しいおじさんでよかったね」って言ってました(笑)

MINMIお疲れだったのかな~。とりあえず元気なので大丈夫です♪

> 今日は雨降っちゃって洗濯物が乾かないね(^^;

そうなんですよ~昨日洗いたてのシーツだったのに
雨の日に もう一度洗濯し直すなんて。。(涙)
みんみ姫♪ |  2009.08.17(月) 19:19 | URL |  【編集】
サンドイッチの専門店があるんだ~なんて見ていたら追突されたなんて、ビックリしました!
ケガもなく良かったです。ひやひや
お盆の事故多いですね。
サンドイッチ美味しそうです。
最近食べてないです。
揚げいもがデカ!
ドーナツかと思いましたよ。
MAXちゃんとMINMIちゃんがちっちゃいな。
MINMIちゃん大丈夫なのかな?
たまちゃんもたまにゲーする事あるけど、後はスッキリなのよね。
さぶに |  2009.08.17(月) 21:34 | URL |  【編集】
お盆休み、函館に帰ったんだね~!
ウチは13日~15日で行ってきたよ~♪
真狩でシッコタイムで寄った時、ぴ~やんが嗅ぎまくってたのは、MINMI&MAXのシッコだったのかな~?(笑)

*追突、なんでもなくて良かったね♪
ぴ~やんママ♪ |  2009.08.17(月) 22:02 | URL |  【編集】
MINMIちゃんスッキリ顔ですねぇ~
微笑んでいるようでもありますしっ!

サンウィンも夜中にゲーする事が有りますが、ほぼ100%私のベットです。
ニョーボのベットにはゲーしません。
何故だぁ~っ
サンチチ |  2009.08.18(火) 01:33 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
サンドイッチ専門店って 珍しいですよね。
たくさんの種類があって、迷っちゃうんですよ~。

追突といっても車も無傷だったので、軽く当たっただけですが
衝撃は結構あってビックリしました。

中山峠の揚げいもって こちらでは有名なんです。
顔の大きいWILLが写ってないから
揚げいもと比べてもMAX達が小さく見えますね(笑)
でもMINMIは、大きさはWILLと近いんですよ~。

> MINMIちゃん大丈夫なのかな?
> たまちゃんもたまにゲーする事あるけど、後はスッキリなのよね。

そうそう、スッキリすやすや眠っているので安心ましたが
その寝顔を見ると、やられた~って感じで笑えましたけど(笑)
空気呼んでフローリングに吐いてくれたらいいんですけどね。
MINMIはアッチにコッチに吐いて歩くので大変です。汗
みんみ姫♪ |  2009.08.19(水) 09:07 | URL |  【編集】
●ぴ~やんママ♪さんへ
ちょうど入れ違いだったんですね~。
。。てことは、すれ違ってるかも知れませんね~♪

> 真狩でシッコタイムで寄った時、ぴ~やんが嗅ぎまくってたのは、MINMI&MAXのシッコだったのかな~?(笑)

ぴ~やん、「知ってるニオイがするぞっ!」って思ったかな~♪(笑)

> *追突、なんでもなくて良かったね♪

ホント!以前お盆にぶつけられたのって函館向かう途中なんです~。
また変形した車で帰らなきゃいけなくなるところでしたよ~汗
みんみ姫♪ |  2009.08.19(水) 09:11 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
MINMI幸せそうでしょ~?
トイレしてスッキリしたの?って、写してて笑えました(笑)

> サンウィンも夜中にゲーする事が有りますが、ほぼ100%私のベットです。

そういえば。。うちも被害を受けるのは いつもだぁです。
パパは頼りになるから「パパ苦しいよ~」って起こしやすいんですよ!きっと!

。。まぁ我が家の場合、吐くことの多いMINMIが
たまたま だぁの抱っこで寝てるからなんですけどね(笑)
みんみ姫♪ |  2009.08.19(水) 09:17 | URL |  【編集】
追突・・・・車も人も何もなくてよかったですね
自分たちが気をつけていても、相手もあることですものね

MINMIちゃんビビッているチャコちゃんにちょっかい出していたんですね
やはり久々に会うと、最初はお互いに構えちゃうんでしょうか???

MINMIちゃんのゲーの後始末お疲れちゃんでした。

もう日常に戻ってしまいましたねぇ~~
ノアママ |  2009.08.20(木) 11:29 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
そうなんですよね~。相手もあることですからね。
でも我が家から突っ込むことがないように、
だぁが気を抜いた時に私が注意できるように
助手席でも気を付けてなきゃと 改めて感じましたよ~。

MINMIは最初は「遊ぼう♪」って何度も誘ったんですけどね。
いつまでもビビり吠えしてたからイラッとしたのでしょうか?(笑)

本当、いつもの日常です~。
寝不足で かなりハードな始まりでした。。
みんみ姫♪ |  2009.08.26(水) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
