2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02 (Sun)

週末の過ごし方

最近週末になると お散歩がてらパンを買いに行く。

特にお気に入りなのが、ブルクベーカリーとココペライ。

土曜日は初めてブルクベーカリーの本店に行ってみた。
暑かったね~
この日は暑かったので 写真のような日陰の道を選んで歩いたものの
パン屋に着いた頃には汗だく汗

ご機嫌WILLちん
それでも本店は品数豊富な上、ワンコ好きの店員さんが沢山いて
WILLが お店の前で二足立ちを披露すると歓声が上がり
ジャンプすると ジャンプ力の高さに また歓声が上がった笑

ブルクベーカリーで たっぷりのパンを買ったにも関わらず
帰りにココペライのクロワッサンを購入して帰宅。
パンいっぱい♪
もちろん 1日で食べきるわけじゃありませんが。。ちと買い過ぎたかな?

パンを少し分けてもらい、心も体もお腹も満足したWILLちん。
だらぁ~~~ん
だぁと扇風機の間に横たわり 爆睡です笑

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

22:42  |  ワンズの日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そちらも毎日暑いですかぁ~
WILL君の扇風機気持ちよさそうですもんねぇ
それにしても エライ量のパンですね。
「こんだけあんだから1つぐらいは俺のだろ」という確信を持っているようなMAX君が、けなげです
サンチチ |  2009.08.03(月) 01:17 | URL |  【編集】
●お!
ブルクベーカリーまで頑張りましたね~♪
WILL君動きが派手だから(爆)、目立つでしょ~
歓声が上がるはず(*^^)b

え!?同じ日にココペライも寄ったの?
しかもその量!(@0 @)爆
はづみづママ |  2009.08.03(月) 08:45 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
それが雨降りが多く、肌寒い位の日も多かったんですよ~。
それがこの日はもう暑くて暑くて。。。
WILLが扇風機占領しちゃって、だぁに風が当たらなかったようです(笑)

> 「こんだけあんだから1つぐらいは俺のだろ」という確信を持っているようなMAX君が、けなげです

あはは!思ってそうですね~(笑)
どれにしようかな~~~って選んでたりして?(笑)
みんみ姫♪ |  2009.08.03(月) 09:20 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
いつもは西19丁目の裏参道店に行ってたのですが
この日は本店まで歩きました~。
ホントWILLってば目立ちすぎでしたよ~。
緊張してヨダレだらけだったし。。。(笑)

クロワッサンだけはココペライのが食べたくなっちゃって。。(笑)
あ、母へのお裾分けの分も写真に写ってますから!!
決して全て食べたわけじゃないですよ~~!!(笑)
みんみ姫♪ |  2009.08.03(月) 09:32 | URL |  【編集】
『ブルクベーカリー』?パン好きなので検索してみましたら中央区にあるのですね!
気になります!!
私の行動範囲で美味しいとこは『どんぐり』くらいですぅ
かちな |  2009.08.03(月) 22:25 | URL |  【編集】
美味しそうなパンですねぇ~~~
私もパンは大好きです。

先日もランチのときに、パン食べ放題でどれだけ食べたことか・・・・

WILLくんは扇風機の風に当たっているんですね
ノアはあまりお好きではないようなんですよ

なので暑くなったら、色んな場所に移動しながら寝ていますよ
ノアママ |  2009.08.04(火) 22:08 | URL |  【編集】
●かちなさんへ
私も『どんぐり』検索してみました。
徒歩圏内にはないけど是非行ってみたいです。
美味しそう~~~~♪

来週はだぁも夏休みなので 
新しいお店にも行ってみたいです♪
みんみ姫♪ |  2009.08.05(水) 09:31 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
パン食べ放題!素敵♪
だぁは白米好きなのに、パンも大好きで助かります~。
義父はパンは食べないそうなので、似なくて良かった~(笑)

色んな場所に移動しながらも寝ます。
その場所は床暖入ってるようになりませんか?(笑)
扇風機好きじゃない子って きっと多いですよね~。
我が家でもWILLだけ。
MAXとMINMIは毛布かぶって寝てますよ(笑)
みんみ姫♪ |  2009.08.05(水) 09:34 | URL |  【編集】
週末にパン屋さん、いいですねーv-22
わが家の平日の朝はもっぱらただのトーストなので
休日にパン屋さんの焼きたてパンを食べるときは
あぁ今日はお休みなんだ~ 優雅だぁ~ なんて
しみじみ幸せを感じます。

お天気どうですか?
こちらは今日は久しぶりの夏空です。
みなさま夏バテお気をつけくださいね~!
Kokiary |  2009.08.13(木) 12:53 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
パン屋さんの焼きたてのパン!幸せ感じますね~♪
買う予定のなかったパンでも「焼きたて」と書いてあると
つい買ってしまいますね♪

ただいま だぁの夏休み中なのですが、
9連休中雨は1日だけでした~。
6月7月と梅雨のような お天気だったので
洗濯に明け暮れています(笑)

毎年夏バテで食欲がなくなるのですが
今年は食欲旺盛で。。。困っています(笑)
夏バテには気をつけましょうね。
みんみ姫♪ |  2009.08.16(日) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
