2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/21 (Tue)

だぁの誕プレ?

だぁの誕生日 5月29日に注文したバッグが、やっと出来上がった。
ミニピンバッグ
女の子らしい顔立ちが可愛いミニピンバッグ。お散歩用に新しく買いました。

そしてこちらはエレガントなイタグレが可愛い お出掛け用バッグ。
着替えや毛布などを入れるための大きめのバッグです。
イタグレバッグ
バッグにビビって逃げ腰のMINMI笑

例によって黒プーはリアルなプードルカットでイマイチ。。

なぜ可愛いテディベアプーはレッドで、黒はリアルプーが多いのでしょう。

でも、3犬種共気に入ったら3つ全部衝動買いしそうなのでよかったかな?笑
新しいバッグ達で~す
これ、だぁの誕生日プレゼントの名目で買ったのだが、使うのはほとんど私笑
 まぁ、可愛い我が子のためのバッグなので、だぁも喜んでいます!本当です!(笑)

三連休のお天気はイマイチでしたが、昨日はこの新しいバッグを持って
お散歩がてらパンを買いに行きました~。
バラバラ~~。。。

勿論昨日の昼食で完食したわけじゃないですよ~。
今週の朝食用のパンも含まれています笑
パン食べたい~

今月も雨や曇りの多い札幌。
そろそろスッキリ晴れた週末にお出掛けしたいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

09:55  |  お気に入り雑貨  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついつい自分家の子たちの小物にハマってしまいますよね。

私も今ではプードルグッズが増えていますよ~

たぶんこれからも、ドンドン増えて行く事でしょう~
ちなみに私の傘には、ミニピンがなかったので、ドーベルマンがいますよ

ノアママ |  2009.07.21(火) 12:55 | URL |  【編集】
かわいいかわいい~v-238
使い勝手も良さそうです。
ラブのイラストTシャツは持っているんですけどね~
いいなーバッグ!!
ふだんのお散歩用に、こぶりのものも欲しいです・・
今のはとり急ぎで購入して、ぜんぜんワンコと関係ないので^^;)
お散歩気分も盛り上がりますね。

焼きたてパンはおいしいですね~
いい匂いがしたでしょう、MAXくんたちにはちょっと酷かな*^^*
Kokiary |  2009.07.23(木) 13:15 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
そうなんですよね~。
特にミニピン&イタグレグッズは少ないので
気に入ったらすぐ買ってしまいます~。

ドーベルマンの傘なんですか?素敵!
みんみ姫♪ |  2009.07.26(日) 20:27 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
なかなか使い勝手もいいですよ~♪
このシリーズ犬種が沢山あるので嬉しいです♪
欲を言えばピン・イタ・プーの全部が気に入るグッズが出て欲しいです(笑)
お散歩用バッグで気に入るデザインの物って難しいですよね。
でもラブのグッズは可愛いのでもカッコイイのでも
気に入るのが見つかりそう♪

焼きたてのパンは最高ですね!
買う予定がなくても【焼きたて】の表示があると買ってしまいます(笑)
みんみ姫♪ |  2009.07.26(日) 20:33 | URL |  【編集】
ダンナさまのお誕生日おめでとうございます。
バック、みんな可愛いですね~いいな~
これは出かけるのも楽しくなりそう!
天気は今一だけど、もうすぐ夏!って感じになるのかな。
今日も暑かったですね。
バテないように乗り切りましょうね。
パンが美味しそう!
MAXちゃんの後姿、どれ食べようかな~なんて考えているの?
さぶに |  2009.07.30(木) 21:09 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
そうですね。
せっかくのお散歩バッグ、愛犬のイラスト入りの可愛いのが欲しくて
奮発しちゃいました~(笑)

お天気はね、土曜日までは暑かったのに
今日は肌寒くて雨でしたよ~。
もうすぐ夏休みなので、夏休みは天気の良い日が
続くことを願ってます。
でも。。あまり暑くない方がいいですね(笑)

MAXパンを広げると 必ず一番張り切ってます(笑)
みんみ姫♪ |  2009.08.02(日) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
