2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/18 (Thu)

頭でっかち

先日やっとWILLのトリミングをしました音符

MAX 「WILLがこんなに小さくなりました~
MAXより小さくなった?
。。って、これはWILLじゃなくてカットした毛の方笑

上から写したから少なく見えるけど、組み立てたらMAXが出来上がりそうです。

本物のWILLちんは こっち~down
本物のWILLちんだよ~
あまりにも時間がかかったので綺麗にそろえず終了。
お陰でアチコチにほころびはあるものの、なんとか小さくなりました~。

今回は顔を小さく、頭をでっかく、アフロ気味に仕上げてみました。
ちょっと写真が失敗で分かりにくいかな?汗
頭でっかちで~す
実物は なんか面白いです笑

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:32  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリミングお疲れ様で~~~~す♪
顔を小さく、頭をアフロ風にっていうの分かります

ボディも短めですよね
ちょっと雰囲気が変わったように思います。

いつもスタイルはどうやって決めるのですか???
だんな様は何か言われます???

ノアは私の好みのままのスタイルを毎回しているのですが、プードルカットだけは、義母が嫌がりましたわ

ノアママ |  2009.06.18(木) 19:08 | URL |  【編集】
きゃ~~かわいい♪
まるで子犬のようなWillくん♪

毛の長い子は、いろいろにイメチェンできるから楽しいよね♪
みかりんごママ |  2009.06.18(木) 21:08 | URL |  【編集】
WILLちゃん可愛い~ふわふわも良いし、カットしても良いしv-344
ママさんいつも上手いなぁ。
カットした後の毛の量、はんぱない!
WILLちゃんの子分が出来そう。
MAXちゃんもビックリね。

うるうるしているように見える目が、何とも女の子みたいです。
さぶに |  2009.06.18(木) 21:21 | URL |  【編集】
おお~~!
カットしたのね~!さっぱりだね!
イイ顔してるし、めんこいね~(*^。^*)

フフッ、敷いてる新聞紙が競馬新聞・・?何かウケたんですけど~(笑)
ぴ~やんママ♪ |  2009.06.18(木) 23:07 | URL |  【編集】
うわぁ~捨てるのがもったいないくらいの量だね~
いつも比較対象に出てくるMAX君に笑える~~
アフロ気味わかりますよ~(*^^*)b
ほんと小さくなって、これで自信もってトイプーて言えるね♪爆
はづみづママ |  2009.06.19(金) 10:11 | URL |  【編集】
すごいすごい!!
ママさんプロのトリマーさんみたいです、ホントに!
毛量が多いし、ふわふわで難しそうなのに
よくコントロールしてカットできますね@@
お目めがクリッとはっきりわかるし
鼻まわりのぷっくりも、アフロな感じも
とっても可愛いですvv
よかったね~WILLちゃんv-238
写真のポーズも、ちょっと首をかしげて
決まっています^^)/
Kokiary |  2009.06.19(金) 13:22 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
> 顔を小さく、頭をアフロ風にっていうの分かります

わかりますか?本当はもう少し綺麗にそろえたかったんですけどね~
私もWILLもそのパワーは残ってませんでした。汗

> いつもスタイルはどうやって決めるのですか???
> だんな様は何か言われます???

だぁはノータッチです。笑
いつもブログや雑誌で見た子が気に入ったら
それをWILLに似合う風に控えめに挑戦しています。

マズルが長いので顔を全部カットするのは似合わないので
顔は長さで調節するしかできないんですよね~。。

今回はノアちゃんのお友達の ちょんまげが可愛かったので
ちょんまげ目指して伸ばすことにしました~。
あ!似合わなかったら切っちゃいますけどね。笑

> プードルカットだけは、義母が嫌がりましたわ

プードルカットを控えめにトリマーさんにお願いしたことがありますが
同じく母が嫌がりました。。実際大きくてド迫力で似合わなかったです。笑
みんみ姫♪ |  2009.06.20(土) 13:53 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
可愛いですか?嬉しい♪

> 毛の長い子は、いろいろにイメチェンできるから楽しいよね♪

そうなんですよね~♪それがプードルの楽しみですね♪
でもトリマーさんに頼んだら凄く上手なんですよね~。
ムキになって自分でカットし続けてますが、なかなか上達しないです~。汗
みんみ姫♪ |  2009.06.20(土) 13:55 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
> ママさんいつも上手いなぁ。

あはは~嬉しいです~ありがとうございます~。
でもね~プロに頼んだら信じられない位綺麗にフワフワなんですよ~。

> WILLちゃんの子分が出来そう。

母もいつも捨てるの勿体ないね~と言います。笑
みんみ姫♪ |  2009.06.20(土) 13:57 | URL |  【編集】
●ぴ~やんママ♪さんへ
> イイ顔してるし、めんこいね~(*^。^*)

ありがとうございます~。やっとカットしましたよ~!
足が疲れてパンパンに張って夜は寝付けませんでした。笑

> フフッ、敷いてる新聞紙が競馬新聞・・?何かウケたんですけど~(笑)

あはは~ナイス突っ込み!
新聞取ってないので競馬新聞しかない我が家なのです。笑
みんみ姫♪ |  2009.06.20(土) 14:00 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
> うわぁ~捨てるのがもったいないくらいの量だね~

ほんと!カットした毛でなんか作れそうですよね~。

> いつも比較対象に出てくるMAX君に笑える~~

おチビなMAXは比較対象に大活躍です~笑
あとご褒美貰えると思って積極的に協力してくれるので。。笑

> アフロ気味わかりますよ~(*^^*)b
> ほんと小さくなって、これで自信もってトイプーて言えるね♪爆

分かりますか?実物は笑っちゃいますよ~笑
ほんと、これでコッカーとは間違われないでしょう!爆
みんみ姫♪ |  2009.06.20(土) 14:03 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
> ママさんプロのトリマーさんみたいです、ホントに!

いや~全然プロのカットは早いし綺麗だし。。
でも嬉しいので じっくり見ずにだまされてて下さい。笑

> よくコントロールしてカットできますね@@

同じところを何度も何度もカットしてやっと次にうつるって感じなんですよ~。
WILLもいい加減に早くカットできるようになって!って
思ってることでしょう。。笑

> 写真のポーズも、ちょっと首をかしげて
> 決まっています^^)/

モデルはやる気満々でも写真の腕がね~。
カットの後母が来て大騒ぎしていて写せなかったし
母が帰った後は疲れてて大急ぎで2~3枚撮ったのですが。。
逆光気味でしたね。。笑
みんみ姫♪ |  2009.06.20(土) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
