2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07 (Sun)

WILL6歳になりました

6月6日でWILLは6歳になりましたピンクのきらきら
紫いもリゾット
お散歩好きのWILLのために たっぷり遊んであげたかったけど雨の予報。。
去年も確かお天気が悪くて遊びに行けなかったのよね。。汗

結局雨が降る前にいつも通りのお散歩になりました。

ところでモコモコだったWILLのトリミングですが。。まだしてません汗
モコモコです
これだけモコモコの時にお風呂に入れると本当にデカイのです。

MAXがいつもより小さく見えます笑

来週こそは!!!

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:55  |  記念日  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

WILL君、6歳おめでとう~♪
そっかぁ~みづきと1歳違いなんだよね~
いつも元気(過ぎる?爆)だから、ず~~と下に感じてたよ~爆爆
紫いものリゾット美味しそう~~

ほんとだ~
MAXと比べたらすごく大きい~~~!爆
はづみづママ |  2009.06.08(月) 10:25 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
ありがとうございま~す♪

> そっかぁ~みづきと1歳違いなんだよね~

私もいつも思いますよ~。
みーちゃんは“姐さん”って感じだもんね~笑
元気過ぎるWILLも、子供っぽいMINMIも実はみーちゃんの1歳下です~笑

> MAXと比べたらすごく大きい~~~!爆

お風呂に入れるたびに大きくなります~。
今週こそはカットしないと。。。汗
みんみ姫♪ |  2009.06.08(月) 12:08 | URL |  【編集】
●おめでとう~~~~♪
WILLくん、6歳のお誕生日おめでとう~~~
この一年も、元気に楽しい毎日が過ごせますように~

それにしても、お誕生日にお出かけが出来なくって残念
その分は来週にでも・・・・
ってまたお天気が不安定ですから、どうなりますやら・・ですけど。

来週のトリミング頑張ってくださいね
ノアママ |  2009.06.08(月) 14:27 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
ありがとうございま~す♪
WILLは赤ちゃんの頃は風邪引いたり骨折したりしたけど
大人になってからは病気知らずですからね~。
このまま元気に7歳を迎えて欲しいです♪

> その分は来週にでも・・・・

先週はず~~っとイマイチなお天気でしたからね~。
次の週末はもっとたっぷり遊べるといいんですけどね。
本当にどうなることやら。。ですね。

トリミング頑張ります!絶対!。。きっと!。。。多分。。汗
みんみ姫♪ |  2009.06.08(月) 17:42 | URL |  【編集】
WILLくん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
我が家のレオ&マロンと同い年の、同じ6月生まれなんですね~^^
紫いものリゾット、とっても美味しそう!色もキレイだわ♪
トリミングしないと、ほんとモコモコになるんだね!
MAXくんがすっごくちびっ子に見えますね~かわいい~爆
ティアラ家ママ |  2009.06.09(火) 01:48 | URL |  【編集】
●モコモコおめでとう~♪
WILLくん お誕生日おめでとう♪
6歳ですか~まだまだ若いぜ!^^
リゾット美味しそう~!
一瞬で食べちゃったのでは?^^
これからも 元気に走り回ってくださいね♪
maru3000g |  2009.06.09(火) 20:53 | URL |  【編集】
WILLちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます。v-315
もう6才?
そんな年には全く見えないですよ、若いな~!
リゾットが美味しそう!
近所ならちょっとたまちゃんと一緒に行きたいわ。
WILLちゃんが大きく見えるけど、頼もしくも見えますね。
ふわふわの毛に触りたいです。v-344
これからも健康でいてね。
さぶに |  2009.06.10(水) 09:25 | URL |  【編集】
WILLくん、お誕生日おめでとうv-254
6歳のWILLちゃん、写真も↑堂々としていてカッコイイv-10
MAXくんがお腹の下にもぐれてしまいそうです。
モコモコのWILLちゃんも大好きだけど
ママさんに(かな?)カットしてもらうのも楽しみね♪

リゾットは五穀米ですか?
・・あ。 みなさんのコメント拝見するに紫芋でしょうか
ヘルシーで美味しそうです、私も食べたい!
Kokiary |  2009.06.12(金) 00:25 | URL |  【編集】
666ですね(^^)
WILL君、お誕生日おめでとう(^0^)/
COCO家 |  2009.06.12(金) 17:24 | URL |  【編集】
出遅れちゃいましたが、WILLくん、6歳のお誕生日おめでとう~~~
モコモコさがとってもかわいい♪
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね。
みかりんごママ |  2009.06.13(土) 23:50 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
ありがとうございます♪
そしてレオ&マロンちゃんおめでとうございます♪
レオちゃんの萌え萌え写真見ましたよ~。
本当女の子みたい!可愛かったです♪

> 紫いものリゾット、とっても美味しそう!色もキレイだわ♪

あはは~最近ちょっと忙しくて手抜きしちゃいました~汗

WILL本当に大きいですよ~。
MAXがどんどん小さくなっていきます。笑
みんみ姫♪ |  2009.06.14(日) 13:23 | URL |  【編集】
●maru3000gさんへ
ありがとうございま~す♪
今年で全員6歳になりますが、WILLは一番若いかも~。
リゾット一瞬で食べちゃいましたよ~。
口の周りに沢山ごはん付けてブルブルするから
あちこちに紫のご飯粒が飛び散って大変でした。笑
みんみ姫♪ |  2009.06.14(日) 13:25 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
ありがとうございます。
WILLは我が家で一番元気いっぱいなので
私たちももっと若く感じます。笑

たまちゃんが遊びにきてくれたら うちの煩さにビックリするだろうなぁ~笑
たまちゃんにいっぱい吠えて教育してもらいたいわ♪笑

WILL、ここまで毛が伸びるとお風呂後は本当にふわっふわ!
でも乾かすのは本当に大変です。汗
みんみ姫♪ |  2009.06.14(日) 13:29 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
ありがとうございます♪
写真堂々としてますか~?なんかオトボケ顔ですが。。笑

> ママさんに(かな?)カットしてもらうのも楽しみね♪

はい~いまだカットしてません~きゃ~汗
丸一日空いてる日じゃなきゃ本当に疲れちゃうので。。と言い訳ばかりです。汗

リゾットは普通の白米とミックスベジタブルが入ってます。
紫芋のパウダーで色付けしました。
こちらも手抜きです~WILLに怒られそう。汗
みんみ姫♪ |  2009.06.14(日) 13:34 | URL |  【編集】
●COCO家さんへ
ありがとうございます。666です。ダミアンです。笑
WILLの名前を付ける時だぁが「ダミアン」と言い張っていたのを思い出します。
私が止めなきゃ本当に今頃ダミアンだったかもです~笑
みんみ姫♪ |  2009.06.14(日) 13:35 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
ありがとうございます~♪
お風呂上がりに抱きしめると気持ちいいですよ~♪笑
大人になってからは病気知らずのWILLですからね~。
このまま元気に過ごして欲しいです♪
みんみ姫♪ |  2009.06.14(日) 13:38 | URL |  【編集】
●遅ればせながら~^_^;
WILL~お誕生日おめでとう♪
遅れてごめんよ~^_^;

モコモコでも(笑)モジャモジャでも(笑)
カワイイのに違いはあるまい!

6歳のWILLも元気でありますように♪♪♪
ぴ~やんママ♪ |  2009.06.15(月) 21:15 | URL |  【編集】
●ぴ~やんママ♪へ
ありがとうございます~♪

やっと昨日脱モコモコになりましたよ~。
疲れ過ぎてアップする気になれなかったけど。。笑

また1年元気いっぱいぴ~やんをいじめると思うけど。。
よろしくね、ぴ~やん♪笑
みんみ姫♪ |  2009.06.17(水) 21:56 | URL |  【編集】
かなり遅くなっちゃいました・・・・。

ごめんなさい('・c_・` ;)

WILLくんお誕生日おめでとうございます( ´艸`)
リゾット美味しそう♬
次は7歳!!
お兄さんですねぇ( ´艸`)
まい |  2009.06.19(金) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
