2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21 (Thu)

消費カロリー<摂取カロリー?

昨日は大通り公園で お友達と待ち合わせheart03
ぴ~やん
天敵?WILLとの久々の再会に目を合わせようとしない ぴ~やん笑

そしてみづきちゃん さらちゃんheart03
みーちゃん&さらちゃん
いつものハイテンションの挨拶に避難する みづき姐さん笑

まずは大通り公園のライラックまつりへ。
物色中~

ぴ~やんの痛い視線を浴びつつ、いか焼き・鶏手羽・から揚げを平らげ笑
いいなぁ~欲しいなぁ~

花畑牧場の生キャラメルソフトを食べピンクのきらきら
美味しいですぅ♪

道庁の赤れんが前庭で開催中の愛食フェアへ。

お気に入りのすぎうらベーカリーの米粉シフォンケーキをお土産に買いましたピンクのきらきら

最後にチューリップの前でパチリtulip4
みんなで記念撮影

さらちゃんが飽きたのをきっかけに。。
1抜けた~

あらあら。。。
ぞろぞろ。。。
最後まで残ってたみーちゃん&ぴ~やん、偉い!

帰宅後は母から肉まんのお土産を貰った。
たっぷり運動したはずだけど。。摂取カロリーの方が多そうなお散歩でした笑

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

17:00  |  ワン友  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は会えて嬉しかったです~♪
WILLもMINMIちゃんも憶えててくれて嬉しかった~
冷静に考えると摂取カロリーの方が多いかもですよね~笑
私も家に帰ってすぎうらベーカリーのみんなに踏まれたアンパン食べたし~~爆
でもそんな事気にならないくらい美味しくて楽しかったです♪
今度合同散歩する時は、消費カロリーの方が上回るように、おにぎり持参で北大1周だ~ね~爆爆
はづみづママ |  2009.05.21(木) 19:37 | URL |  【編集】
お友達と一緒にお散歩・・・・もくもくと歩くよりは楽しいだろいなぁ~
その途中でちょっとお腹を満たす、それも羨ましい

まっ、たまにはいいじゃないですかぁ~~
って自分に甘々のわ・た・し

私も頑張ってお散歩しよっと!!!
ノアママ |  2009.05.21(木) 20:43 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
私も~1人で歩くお散歩は疲れるけど みんなで歩くと楽しいですね~♪
楽しくてついつい食も進みますよね~。
これだもん、体重減らないはずだ~笑
今度はおにぎり持参で歩きましょう♪
WILLがいない時なら ぴ~やん家まで頑張ろうかな~笑
みんみ姫♪ |  2009.05.21(木) 22:26 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
はい~お友達と別れてからは足取りが重くなりました~笑
WILLも足取りが重くなったようで帰りは歩くペースが遅くて楽でした。笑

私も自分に甘過ぎです~。
こんなんだから増えた体重がなかなか減らないんだな。。笑
みんみ姫♪ |  2009.05.21(木) 22:29 | URL |  【編集】
●昨日は・・・
久々にめんこちゃん達に会えてうれしかったわ~♪
暑かったけど、ウマウマ付き散歩は楽しかったね(*^。^*)

みんみ姫♪さんは、肉まん一つ食べたってどって事ないじゃんよ~!お腹と背中くっついてるもん!
うらやましいだよ!

今度はうちまでロングロング散歩しておいで~♪
ファイト~~!(笑)
ぴ~やんママ♪ |  2009.05.21(木) 23:22 | URL |  【編集】
●ぴ~やんママ♪さんへ
私も久々にぴ~やんに会えて嬉しかったです~笑
WILLなんてイタグレじゃないのに一番はしゃいでたかも~笑
やっぱりみんなで美味しい物食べ歩くって最高ですね♪

いや~私お正月に太ってから体重増えっぱなしなんです~。
GWで人生最高値に達しました~やばい~苦笑

今度は是非ぴ~やんに会いに行きたいです♪
できればWILLを預けた時に。。笑
みんみ姫♪ |  2009.05.22(金) 15:34 | URL |  【編集】
美味しそうに眺めてる気持ちがよく伝わってきます(笑)
私も思わず「ごっくん」しちゃいましたよ~
イタグレちゃん大集合ですね♪
皆メンコイ♪
MAXちゃんはお留守番ですか??
今は何でも食べて、散歩で解消!
これから暑くなるし嫌でも汗かきますし!
ってな感じで私食べまくってます(笑)
さくら |  2009.05.23(土) 16:01 | URL |  【編集】
近くで集まれるお友達がいていいですね~♪
みんなでお出かけすると、何倍も楽しくなっちゃいますもんね ^^
ライラックまつり、いけないまま終わっちゃいました。残念(;;)
美味しいものも食べて、楽しそう♪
イタちゃんズ&WILLくん、並んで写真撮らしてくれるなんていい子達だわ!
あれ?MAXくんは、いないのかな~?

ティアラ家ママ |  2009.05.25(月) 09:03 | URL |  【編集】
●さくらさんへ
ぴ~やん、本当に美味しそうに見てますよね~。
イタグレ大集合です。しかも兄妹繋がりです~。
久々の弟妹との再会にMINMIも絶好調でした~♪
MAXはお留守番です。
私1人の時は全員連れて歩くのは無理で。。。
MAXはお留守番大好きなので ひとりで大丈夫なんです♪

> ってな感じで私食べまくってます(笑)

あはは~同じく最近1キロ減ったことに安心して食べまくってます~。
やばい~汗
みんみ姫♪ |  2009.05.26(火) 23:33 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
本当に こちらの方に足を延ばしてくれて嬉しいです♪
何倍も楽しく美味しいお散歩でした~笑
ライラックまつりに来ることもあるんですか?ワンちゃん連れで?

> イタちゃんズ&WILLくん、並んで写真撮らしてくれるなんていい子達だわ!

たっぷり歩いた後なので比較的大人しく並んでてくれました~笑

私1人の時は2ワンが限界なんです~。
MAXはお留守番大好きなので、いつもMAXがお留守番なんです~。
みんみ姫♪ |  2009.05.26(火) 23:39 | URL |  【編集】
チューリップをバックにパチリ!
みんなおりこうさんにポーズ決まったわね~
良いお天気でみんなちょっと暑そうですね。
WILLちゃん毛が伸びましたね~
ぬいぐるみみたいです。
何か笑ってる~v-238
さぶに |  2009.05.29(金) 21:43 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
たっぷり歩いた後なので、一応良い子に並んでくれました~笑
日陰だと涼しかったんですけどね~。
WILLのトリミングサボってて、未だにボーボーです。笑
WILL、お外だと楽しそうでしょう?笑
みんみ姫♪ |  2009.05.29(金) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
