2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14 (Thu)

小さなマイブーム

今日は頼んでいたフードとビスケットとサプリメントが届いた。

フードはこの袋が5つの22.7キロなので超デカくて重い汗

その超デカくて重い荷物を運んできたのは私より小柄な女性だった。
一見可愛いお姉さんは、悪いなぁ~と思っている私の目の前で
楽々と荷物を持ち上げ頼んだ場所に運んでくれた。流石たくましい!!拍手拍手 パチパチ
僕のごはんが届きました
人気商品野菜のジャーキーがおまけで付いていた。ラッキーピンクのきらきら By MAX

話は変わりますが、最近お弁当のおかずに可愛い顔を付けるのがマイブーム。
顔付ウインナー

顔付たまご
どうですか?可愛いでしょ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本当はもうちょっと派手にしたいのですが、
中年のおじさんのお弁当を可愛くし過ぎるのも。。ね。。

なので この位で我慢です笑

飽きっぽく面倒臭がりなので、こういう小さな楽しみを見つけて頑張らなきゃねぴーす
17:13  |  料理  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

顔つき可愛い~♪
口は切れ目をつけて、目はゴマ?
ほっぺは?
お弁当を開けたらにっこりだよね~
癒されるぅ~~
だぁさんもこれで癒されてるのよね~
私もやってみよ~♪ 自分に・・・爆
はづみづママ |  2009.05.14(木) 20:25 | URL |  【編集】
フードの量は半端ないですねぇ~~
たぶん重いであろうこの箱を軽々と・・・・流石ですね
やはり毎日持っていると、コツなんかがあるんでしょうねぇ~

お弁当作り、毎日ご苦労様です。
節約のため、お弁当のほうが断然家計にやさしいと分かってはいるんですが「お弁当つくろうっか」この一言が出てきません
やはり何かしら楽しみがないと続かないですよねぇ~

↑の記事、お役には立てないのですが、見つかるといいですね
飼い主さんの切ない気持ちがヒシヒシと伝わってきます
ノアママ |  2009.05.14(木) 20:47 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
可愛いでしょう~?

> 口は切れ目をつけて、目はゴマ?

はい。そうです♪
ほっぺはケチャップです。
普通にたまごやウインナーを入れるより手間になるけど
こういうのを作った方が楽しいですよね~。
だぁはこんな可愛いの迷惑かも知れませんよ~笑
私も自分のためにやってるようなものです♪爆
みんみ姫♪ |  2009.05.14(木) 21:32 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
3~4か月でなくなります~。超重いですよ。
前回も女の人が持ってきてくれたので慌てて受け取ったのですが
腰がゴキッてなりそうでした。汗

お弁当作りは家計のために始めたのですが、
何よりだぁの肥満解消に役立ちましたよ~。
今までどんだけ美味しいランチを食べてたのでしょう?笑
本当楽しみがないと続きません。本当に飽きっぽくて。。苦笑

> ↑の記事、お役には立てないのですが、見つかるといいですね

ありがとうございます。元気な愛犬にもう一度会いたい気持ち分かりますよね。
先月から友達に聞いたりアドバイスしたりしているのですが見つからず。。
本当に見つかるといいですね。
みんみ姫♪ |  2009.05.14(木) 21:39 | URL |  【編集】
あらら、めっちゃ可愛いMAXちゃんと、e-51美味しそうなフードとお弁当ですね~e-244
みんなの分、ほんと重そうですね。
たまちゃんを抱っこするくらいの重さなのね。大変。

私も会社へお弁当持参してますけど、ダイエットには良いですよね。e-68
みんみ姫さんに作ってもらいたいです。
開ける楽しみもあるし、こんな可愛いお弁当なら尚更。
papaさんいいな~
さぶに |  2009.05.15(金) 09:35 | URL |  【編集】
フードって重いですよね~。
本当重いんですよ。。置いた後は絶対「はあ~~~」って言っちゃいます。。(笑)

お弁当すっごい可愛い♪
旦那様もお弁当開けると「ニッコリ」になりますね♪
しかもメッチャ美味しそう♪
私の旦那は「おじいさん!!」っ感じの弁当です(笑)
さくら |  2009.05.15(金) 15:26 | URL |  【編集】
きゃ~ 可愛いっ!!
このたまごちゃん、とくに気に入りましたv-10
赤いホッペがいいですね。
お口が大きいところも愛嬌がある~

いいなぁ、自分に作るお弁当では
ここまで凝ろうと思わないですよ ^^;)
・・っていうか、こんな可愛いお顔に作れる自信もありましぇん。

フードいっぱい、MAXくんたち大喜びですね。
うちもこれぐらいまとめ買いすればいいんでしょうね・・
ハナ大食いなので、7kg近い袋で買ってもすぐなくなってしまいます> <)
Kokiary |  2009.05.16(土) 00:18 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
たまちゃんってそんなに重いんですか!?
そりゃ抱っこするの大変ですね~。

お弁当はダイエットに本当に良いですよね。
だぁも痩せて薬指に入らなくなってた結婚指輪が
入るようになったんですよ~♪笑
さぶにさん近所だったら是非作ってあげたいです~。
でも失敗も多いので覚悟して食べてくださいね。笑
みんみ姫♪ |  2009.05.20(水) 22:06 | URL |  【編集】
●さくらさんへ
さくら家のフードも大量ですよね~。
しかも小夢ちゃんとクウちゃんがいるからあっという間になくなりそう!

可愛いですか?ありがとうございます♪
さくら家はわんこも多いしお子さんもいるからね~。
うちはだぁ1人にだけだからこういう遊びを入れる余裕があるんですよ~笑
みんみ姫♪ |  2009.05.20(水) 22:09 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
そうそう!たまごの口の中が黄色いのがお気に入りなんです♪
形が悪いたまごは縦にして顔を描いてます。笑

この顔は簡単なんですよ~。たまごは前日に作っておいて
当日はケチャップでほっぺ入れるだけなのでチャレンジしてみてください♪
。。という私も自分のお弁当はもっと適当でしたけどね。爆

ハナちゃん7キロなんですね~。
うちは3~4か月でなくなりますが、ネットだから家にトド置くし楽ちんです♪
ポイントもサイトとショップとダブルで付くし大食いのワンちゃんには
ネット購入がお勧めですよ~(・∀・)つ
みんみ姫♪ |  2009.05.20(水) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
