2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/08 (Fri)

あっという間のGW

長かった連休もあっという間に終わり、昨日からだぁは仕事です。
今週の出勤日は2日だけなのに、久々の早起きと&忙しい朝に疲れたのか
昨日は酷い片頭痛に襲われました。私は仕事行ったわけじゃないのにね汗

今年のGWは宣言通りお金をあまり使わずに過ごしました。
最終日は酷い筋肉痛の中2時間程お散歩音符
筋肉痛の原因は友達の家でWiiフィットとコアリズムとビリーをやったせい。
コアリズムとビリーは5分しかやってないのに運動不足の私にはかなり効いた汗

貧乏GWを過ごした最後のご褒美に花畑牧場の生キャラメルソフト~ピンクのきらきら
美味い美味い♪
家ではアイスという言葉を聞いただけで反応するMAX。大喜びです笑

実はソフトを買っている時に友達にバッタリ会いました。
ちょうど私の話をしていたら超似ている人がいてビックリしたそうです。
まさに噂をすれば。。ですね笑
MINも食べる~~!!

皆さんは楽しいGWを過ごしましたか?
疲れたね~
お風呂には入れてもカットは面倒で先延ばしにしてるWILL。
そろそろ限界のようで、Tシャツを着せるとムッチリしてます笑

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

20:44  |  ワンズの日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

普段使わない筋肉を使うとやはり筋肉痛にはなっちゃいますよね
コアリズム・・・・あれもなんだかハードのような・・
だってすごい効果は出ていますよねぇ~~~

やはり努力はとなきゃナイスなバディは手に入らないのでしょうね

アイスという言葉をちゃんとインプットしちゃったんですね
ノアママ |  2009.05.08(金) 22:37 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
コアリズム、5分程度やっただけですが、腕もかなり疲れます。
二の腕が引き締まるかも?欲しくなりましたよ~。
かなりキイかったけど、あんな腹筋になりたいです。笑

> アイスという言葉をちゃんとインプットしちゃったんですね

最初は私がだぁに「アイス食べる?」と言うと反応していたので
「食べる?」に反応してると思ったんですけどね。
「アイス」という単語だけでも反応することが分かったんですよね~。凄すぎです!
みんみ姫♪ |  2009.05.09(土) 00:14 | URL |  【編集】
Wiiフィットとコアリズムとビリー!?
え~~1度にやったの~?凄いね~
考えただけで痩せる前に具合悪くなりそうだけど・・・笑

うちもアイスでもソフトでも反応しちゃいますよ~
MAX君の真剣な顔が面白~い♪
MNMIちゃんもソフトしか見てない~~爆爆

はづみづママ |  2009.05.09(土) 22:44 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
しかもその前に保育園と幼稚園の男の子を抱っこしたりおんぶしたり。。
仕舞に肩車までさせられてヘロヘロでした。笑

アイスもソフトもしっかり覚えてるんですね~。
うちはソフトは年に数回しか食べないので名前までは覚えてないです。
なるべく覚えさせないようにしなければ。。笑
2人とも食べようと必死で一口が大きかったです。笑
みんみ姫♪ |  2009.05.10(日) 22:23 | URL |  【編集】
三点セットやって筋肉痛ですか~若いなぁ~笑
私だったら、超運動不足が祟って、きっと寝込んでますよ~爆
生キャラメルソフト、まだ食べてないわ~MAX君に先こされちゃったわね~♪ ^^
我が家も貧乏GWでした ^^;
あはは。。。WILL君、ほんとモコモコになったね~^^
カットするママも大変だものね~
ティアラ家ママ |  2009.05.11(月) 16:20 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
あはは~翌日はダルダルでしたよ~。2日後には筋肉痛が酷くなるし。。汗
生キャラメルソフト美味しかったと思います~。
3ワンで必死に食べようとするのを制しながら食べたので
ゆっくり味わう暇はありませんでしたけど。。笑
WILL未だにモコモコです~。
カットするのも大変なので朝から気合い入れないとね~。。笑
みんみ姫♪ |  2009.05.14(木) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
