fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2009.05/03 (Sun)

砂川ドライブ

昨日は砂川までドライブしました。

この連休、宣言通り毎日散歩三昧の貧乏GWを過ごしているので
この日も勿論おにぎり持参の貧乏ドライブ。

急遽両親も一緒に行くことになり、高速で行くリッチな両親より早く家を出ました。

待ち合わせ場所は砂川の北菓楼
MINMIも中に入りたいよ~
先に到着した両親は中でランチ中。
私たちは車でおにぎりを食べてから北菓楼のガーデンで両親を待つことに。
ワンコはガーデンのみOKで、ガーデンでは食事はできません

食事を終えた両親がケーキセットを買ってガーデンに来ました。
ケーキセット

父はワンコ用のお菓子を買ってきてくれました。
ワンコ用

こうしてるとWILLも少しは良いとこのワンコに見えませんか?笑
WILLもケーキ食べたいわ♪

こちらのガーデン、ワンコを放してよい囲いがあったのですが、
あまりにも小さな囲いでうちの子には向かなかったので入りませんでした笑

可愛い黒トイプーのしずくちゃん。
体重が2キロ代だそうで、WILLと同じ犬種とはとても思えず。。汗

一緒に撮影しようとしたけど、大きなWILLが怖くてコレが精一杯汗
同じ犬種?
あまりにも可愛いしずくちゃんに母はもう夢中でした笑

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お次はすぐ近くにある北光公園のドッグランへ。

小枝や小石が多くて綺麗なランとは言えないけれど、着いた時は貸し切り!
WILLとMINMIは大はしゃぎでしたピンクのきらきら




ちなみにMAXは、一通り探検したあとはいつもの通り。。笑
もう眠いです。。

家に着いたらみんなグッスリでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たのちかった♪

ちなみにケーキはおごりだったので、我が家の出費はガソリン代のみでしたぴーす
スポンサーサイト



23:59  |  ワンズの日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウハハハハハ!我が家と同じボンビードライブしてる~爆爆
北菓楼にワンオヤツ売ってるんですね~
何回か行った事あるけど知らなかった~笑
北光公園のドックランて広そうですね~♪
MAXの脱出する隙間もなさそうだし・・爆
はづみづママ |  2009.05.04(月) 22:34 | URL |  【編集】
高速道路1000円のおかげか、例年のゴールデンウィークよりも混雑しているとテレビやラジオが言ってますね。
ドッグガーデンカフェ、広くてのんびり出来そうな所なのね。
ケーキが美味しそう!
ちょっとお茶したいな~

MINMIちゃんもWILLちゃんも楽しそうに走ってますね。
それにすごく速い!
WILLちゃんとしずくちゃん、兄弟みたいです。
似てる~
これはお母様も夢中になるのも分かりますね。

さぶに |  2009.05.05(火) 21:21 | URL |  【編集】
北菓楼は気持ち良さそうな芝生ですね。
こちらは、今の季節は外でのランチは暑くも寒くも無くて一番良い季節です!
そしてMINMIちゃんとWILL君の走り!!
特にWILL君があんなに楽しそうに走っているのは、初めて見た気がします。
MAX君は。。。。お家が一番ですかねぇ
サンチチ |  2009.05.05(火) 23:50 | URL |  【編集】
お金を使わなくても、いろいろ楽しめるものですよね、とくにワンがいると♪
北菓楼、すてきなところですね!
緑のガーデンカフェでお茶しているWILLちゃん、おしゃれ~v-238

MINMIちゃんは、ハナの倍くらい走るの速いかも=3
WILLちゃんは、一目散に走ってきて
あっという間に戻って行くところが可愛いです!どこまで行くの~~(笑)
Kokiary |  2009.05.06(水) 23:40 | URL |  【編集】
とっても広々としたドッグランで、貸切・・・・これっていいですねぇ~~~
これだけ広いと、他のわんこがいても大丈夫そうに思ったりします

お金はかけなくともわんこと一緒に遊ぶ事はできますよねぇ~~
今までは見向きもしなかった公園などにいったりしていますもの

目線が変わるというか、行動範囲がガラッと変わってしまいました

ケーキ美味しそうですねぇ~~
ノアママ |  2009.05.07(木) 11:25 | URL |  【編集】
え~~貸し切り無料DRなんて、えんさま向き~~!
WILL~~こんど一緒にあそぼ~~~♪
yoppi |  2009.05.07(木) 23:15 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
GW最後までお金を使わずに楽しみましたよ~♪笑

> 北菓楼にワンオヤツ売ってるんですね~

食事のメニューに載ってたんでしょうかね?

> 北光公園のドックランて広そうですね~♪
> MAXの脱出する隙間もなさそうだし・・爆

下にワイヤーが張ってあるのが良い感じでしたよ~。
でも引っ張ったら持ち上がったので一応ロングリードしてましたけど。。笑
みんみ姫♪ |  2009.05.08(金) 18:22 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
うちは高速滅多に乗らないのでETC付けてないんですよ~。
なので勿論一般道で時間をかけて行きました。笑

ドッグガーデンカフェ、広いんですけどね~。
ワンコの遊べるスペースももう少し欲しいです。
ケーキ美味しかったです♪しかもおごりですから~笑

WILLは両親も一緒だったのでみんなに呼ばれて走り回って
大忙しでしたよ~笑
MINMIも久しぶりにランではしゃいでました♪

WILLとしずくちゃん、兄妹っていうより。。親子位の体格差でした。笑
母はしずくちゃんが触りたくてWILLを私に渡して駆け寄ってました~。
WILLショック!?笑
みんみ姫♪ |  2009.05.08(金) 18:25 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
北菓楼の芝は綺麗だったので、テーブルを全部よけて
走らせたかったです~笑

そちらはこれからどんどん暑くなりますもんね~。

WILL楽しそうでしょ?動画ってあまり撮らないのでね~。
いつもランではあんな感じなのですが、
他所のワンコがいると放せないので いつも可哀想です。。

MAXは太陽が出てればランでのんびり寝てるんですけどね~。
MAXのダッシュも今度是非撮りたいです!
滅多に無いから無理かな~?汗
みんみ姫♪ |  2009.05.08(金) 18:29 | URL |  【編集】
●Kokiaryさんへ
本当にワンコが一緒だとお金掛けずに楽しめますね~。

> 緑のガーデンカフェでお茶しているWILLちゃん、おしゃれ~

少しだけお洒落なワンコに見えるでしょう?笑

そういえばラブって爆走してる子見たことないですね~。
MINMIはあの速さで突っ込んで来るので怖いです。笑
WILLはこっちに来たり両親のところに行ったりウロウロしてました~。
どっちも気になる~って感じで。笑
みんみ姫♪ |  2009.05.08(金) 18:32 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
暫く遊んだ後でほかのワンコが来たので一応WILLは繋ぎました。笑
獲物を狙うハンター状態になるのでウッカリできないんですよね。。汗

本当!ワンコと一緒だとお金掛けなくても楽しめて
時間もあっという間に経ってしまいますね。健康的!
私も行動範囲がガラッと変わりましたよ~。

ケーキ美味しかったです♪
みんみ姫♪ |  2009.05.08(金) 18:35 | URL |  【編集】
●yoppiさんへ
ホント!うちだけの貸し切りは勿体ないし、知らない子と一緒はヤバイし。。
えんちゃんも一緒に遊びたかった~。
暫く会ってないからWILL久々にえん様にガウッしたりして?笑
みんみ姫♪ |  2009.05.08(金) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |