2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29 (Wed)

GW休暇1日目

だぁは今日からGW休暇に入った。
早起き&お弁当作りも暫くお休みで私も嬉しい笑

連休といっても ほとんど暇~そして貧乏~~~~ってことで。。汗
今日はどこ行くの~?
連休初日の今日は お金の掛からないお散歩~笑

知事公館まで行きました。庭園は今日から公開で~す。
知事公館です

地面にスリスリしようとして怒られるMINMI笑
いや~ん(涙)

MINMIとお揃いのカラーを付けたミニピンちゃんにも会いましたピンクのきらきら
シャイなピンちゃん
とってもシャイで、激しいMINMIは何度も怒られてました笑

橋の上で

WILLちん服がめくれてるよ~

最後にお隣の道立近代美術館前もお散歩しました。
道立近代美術館前
こちらでもウィペットに逃げられ、バセンジーに唸られ。。
今日はシャイな子が多くて、ノリノリのMINMIは怒られっぱなしです汗

今日から なが~い連休、貧乏暇だらけなのでお散歩三昧になりそうです笑

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

23:46  |  ワンズの日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらぁ~我が家と同じ貧乏なら節約コースにお誘いすれば良かった~爆
知事公館の芝生がフサフサできれいですね~
北大の方ももういい感じですか?
MINMIちゃんそんなにテンション高かったんだ~♪
怒られるMINMIちゃんを見たかったなぁ~爆
はづみづママ |  2009.04.30(木) 12:59 | URL |  【編集】
●イイね~
みんみ姫さんとこのだぁさんは、昨日から連休ですか?
イイですね~。
デート三昧できるじゃないですか~♪
伏見地区まで散歩がてら、おやつ三昧でちょっぴり太ったぴ~やんを見に来てください~・・・(怖くて測定できず)
あはは~^_^;
(おやつ三昧は両親のせいです・・(>_<))
ぴ~やんママ♪ |  2009.04.30(木) 15:21 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
常に貧乏ですが、最近の使い過ぎがたたって超ウルトラ貧乏な連休です~涙
知事公館フサフサ綺麗な芝生でしたよ♪
北大。。実はまだ行ってないんですが、もう良さそうですよね~♪
ぴ~やんお誘いの上今年も来てくださいね♪

MINMIポカポカ陽気&芝生でノリノリでしたよ~。
みんなに「ウガッ!」って言われてましたから~笑
みんみ姫♪ |  2009.04.30(木) 20:44 | URL |  【編集】
●ぴ~やんママ♪さんへ
はい~昨日からです~。
デート三昧。。貧乏過ぎて悲しいデートになりそうです~笑
ぴ~やん家まで歩いて行ってみたい♪あ、でも家知らないや!爆
年賀状の時に住所聞いておけば良かったって思ってたんですよね~。
今度教えてくださいね~。
引っ張りまくりで疲れるWILLを置いていけばきっと行けるので~笑

> おやつ三昧は両親のせいです・・(>_<)

なるほど!
確かにうちも函館に数日泊まれば太ると思います。笑
みんみ姫♪ |  2009.04.30(木) 20:57 | URL |  【編集】
GWに突入~~~でも、今年のGWは、いろんな意味であまり外出はできないのかなぁ~~~なんて思っちゃいますね

仲良くみんなでお散歩三昧・・・これが一番幸せなのかもしれない

MINMIちゃんはみんなのところにご挨拶に行っているんですね
テンション上がりまくって~~たまにはそんな事もありますよね

ノアママ |  2009.05.01(金) 20:52 | URL |  【編集】
みんな~元気ですか~雪のない写真を久しぶりに見たような気がしますよ~(笑)
天気も良くて楽しそうにお散歩してますね。
きちんと整備された庭園、こが我が家の庭だったらいいのにな。
MINMIちゃんお友達になろうとしたけど、ワンコたちはちょっと人見知りだったのね。
お散歩三昧で色んなワンコに会えるといいね。

道立近代美術館って立派な建物ですね。
いつか行ってみたいんです。



さぶに |  2009.05.01(金) 22:32 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
確かに色んな意味でそうですね~。
我が家は予告通り散歩三昧ですが、充実してて大満足です♪

MINMIの浮き沈みの激しさはすごいですからね~。
イタグレってそういう子が多いですが、
「可愛いね~おいで~」と言われても知らん顔するし
全然MINMIのこと見てない人に喜んで突っ込んで行くし。。笑
みんみ姫♪ |  2009.05.03(日) 22:34 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
本当、最近サボりすぎで前回のワンズを載せた記事は3月でしたからね~笑
今年は変な時期に雪が降ったりしましたが、
GWはお天気に恵まれて散歩三昧で楽しんでいます♪

> きちんと整備された庭園、こが我が家の庭だったらいいのにな。

同じこと思いました~!
宝くじ当てて こんなお庭付きの家を建てて庭師さんに手入れして貰いたいです。笑

この日会ったワンコはシャイな子が多かったみたいです~。
特にMINMIはノリノリで突っ込んで行くので嫌われやすいんですよ。笑

> 道立近代美術館って立派な建物ですね。
> いつか行ってみたいんです。

是非~!新幹線があれば着やすいんですけどね~。
早く実現して欲しいです!
みんみ姫♪ |  2009.05.03(日) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
