2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22 (Sun)

ハッピーバースデー to MAX

今日でMAXは6歳になった。

MAXにプレゼントを買って

御馳走を作って

写真をい~っぱい撮って

さぁブログを書こうと準備をしていたら

間違えて写真を全部消してしまった。。。(゚Д゚) ガーン

ギリギリ数枚残っている写真にはMAXが写っておらず、
昨日の携帯で撮った散歩の写真1枚のみの登場となります汗

       春だねぇ~

 MAX 「ぼく。。今日の主役なんですけど。。。?

 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

ま。。まぁ、気を取り直して。。。笑

MAXには お菓子とおもちゃのプレゼントプレゼント
プレゼント♪
おもちゃはオーガニックコットンでできた引っ張りっこができるおもちゃ。

少しだけど珍しくMINMIと引っ張りっこをした動画も撮ったのに。。。汗

食事もスペシャルメニューキラキラ
       スペシャルメニュー
チーズリゾットと上に乗っているのはハート型に焼いた鶏のハンバーグ♪

食後にはロールケーキを買ったけど、これも写真は消えちゃいました汗

大満足のMINMI。お顔にクリームが付いてるよ笑
美味しかったです♪
MINMI 「今日は あたちの たんじょうび♪

いや。。違うんだけどね。。

残った写真はコレだけでした汗

寝ているMAXを起こして写真を撮ろうかとも思ったけど。。。

夕食を作る前に おから粉を作っていたのですが、
その時点で大騒ぎ。。相当疲れてるようで爆睡しています。。zzz

文章を読まずに写真だけ見るとMINMIの誕生日のようですが、
起こすのも可哀想なのでね。。汗

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

22:04  |  MAX  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●MAX君オメデトウ!
MAX君6歳おめでとう!
写真が無くなっちゃったのは残念ですが、食いしん坊のまま元気で誕生日を迎えられて何よりです!!
腰もすっかり良くなって、元気に騒いで爆睡して!!
スペシャルメニュー良かったね♪
サンチチ |  2009.03.23(月) 01:38 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
ありがとうございます♪
写真。。本当にバカやっちゃいました。。(ノД`)ァゥ

> 腰もすっかり良くなって、元気に騒いで爆睡して!!

本当!当時のことは今でもよく思い出します。
元気に騒げるまでになって良かったです♪
みんみ姫♪ |  2009.03.23(月) 09:47 | URL |  【編集】
MAX君6歳おめでとう~v-238
数々のおやつにハートが可愛いハンバーグ、
それにロールケーキ~v-274スゴイご馳走!
食いしん坊のMAX君には最高のプレゼントだ~ね~爆

写真・動画残念でしたね~
MINMIちゃんとの引っ張りっこ?
そんな活動的なMAX君は見たことないので見たかったです~e-263
はづみづママ |  2009.03.23(月) 09:56 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
ありがとうございます~♪
だぁが張り切っておやついっぱい買いました~。
競馬負けたけど帰りにお汁粉も買ってきました。
いくらなんでも買い過ぎです~爆

本当に写真も動画も残念です。。
キーボード操作をする癖が付いていて
キーを間違えて一気に削除されちゃいました。。涙
ごみ箱に入ってたらセーフだったのに~涙

MAX、いつもはひとりで地味に遊んでるので
引っ張りっこは本当に珍しかったです~私ももう一度見たかった。。涙
みんみ姫♪ |  2009.03.23(月) 11:58 | URL |  【編集】
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
MAXちゃんお誕生日おめでとうございます♪
実はハクも今月誕生日で7歳になりました(^^)
ワンちゃん達のご飯がとっても美味しそうです♪

ブログをボチボチ始めました、今後も仲良くしてくださいね(^^)/
さくら |  2009.03.24(火) 12:29 | URL |  【編集】
●さくらさんへ
お久しぶりです。
年明けに更新されてるのは読みましたが
このままやめちゃうのでは?と心配していたので嬉しいです♪
ハッ君も今月ですか~MAXよりちょうど1歳お兄ちゃんですね♪

今後もよろしくお願いします♪今年は会えるかな~?
みんみ姫♪ |  2009.03.25(水) 14:21 | URL |  【編集】
●おめでとう~~~~♪
出遅れてしまいましたが、MAXくんお誕生日おめでとう~~~
益々食欲旺盛なMAXくんでいて下さいね

お誕生日のご飯も美味しそうですねぇ~~~
愛情たっぷり

せっかくのお写真が消滅・・・・あらあらせっかく撮ったのに・・・凹んじゃいますよね

ノアママ |  2009.03.26(木) 11:38 | URL |  【編集】
MAXちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます。
若いな~年が止まったみたいに若いのにもう6才なんですね。
プレゼントのお菓子とスペシャルの食事が美味しそうね。
ロールケーキもあったのね、いいな~
ママさんの愛情たっぷりですね。
健康で、今まで通りのMAXちゃんでいてね。
さぶに |  2009.03.28(土) 15:01 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
ありがとうございます(゚∀゚)
病気の時でさえ食欲は落ちませんでしたから~
この先も食いしん坊なMAXをお届出来ると思います~笑

簡単&安く作ったけど愛情はたっぷりです♪
本犬は愛情も見た目の可愛さも関係ないようですけどね~笑

本当に写真も動画も。。。かなり凹みました。。(ノД`)ァゥ
みんみ姫♪ |  2009.03.29(日) 13:55 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
ありがとうございます♪
本当に時が経つのは早いですね。
MAXと暮らし始めて もうすぐ6年も経つなんて早いです。
食いしん坊のMAXには最高のプレゼントだったと思います。
食べることに興奮し過ぎてグッスリでしたよ~笑
みんみ姫♪ |  2009.03.29(日) 13:59 | URL |  【編集】
こんにちは、大変遅くなりましたがMAX君6歳おめでとう!
オヤツに美味しそうな愛情たっぷりのハートのスブシャルの食事で美味しそうね。
またせロールケーキもあったなんて豪華だね。
絶対にラムも食べたいって小声で・・・私も食べたいと大声で・・
わんぱくラム |  2009.04.01(水) 14:22 | URL |  【編集】
●わんぱくラムさんへ
こちらこそお返事が大変遅くなりました。ありがとうございます♪
食いしん坊のMAXには食べ物のプレゼントが一番ですね。
本当に美味しそうに食べてくれました♪

> 絶対にラムも食べたいって小声で・・・私も食べたいと大声で・・

あはは!
食べたいと思えるように見えたなら嬉しいです♪
みんみ姫♪ |  2009.04.08(水) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
