2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/16 (Mon)

バタバタな週末

週末、だぁが熱を出した。

以前はよく風邪を引いていた だぁ。

私の風邪をもらうのは当たり前。
だぁから私に移った風邪まで、まただぁがもらってしまう始末だった。

最近は風邪を引くこともなくなったので本当に久しぶり熱を出した。

急いで風邪薬を買いにスーパーまで行き、
翌日の競馬を諦めきれないだぁのために 一応競馬新聞を買いに行き、
さらにホワイトデーのお返しも代わりに買いに行った。
ロイズのアイス
ホワイトデーにねだったのはロイズのアイスピンクのきらきら

ミルクとチョコレートがあるけど、こちらのミルクがお気に入りです。

お風呂上がりに「アイス食べる?」と言うと、
寝ているMAXが飛び出してくる。(MAXではなく、だぁに言ってるんだけど。。)
アイスください♪
相変わらず強請る時は近いです。。汗

 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

翌日の日曜日になっても だぁの熱は下がらず。。。
それどころか更に上がったので 競馬は泣く泣く諦めたようだ笑

この日は13日に誕生日だった姉と母との3人でランチ&買い物。

午前中は洗濯にご飯支度に食材の買い物にと大忙しだったので
お昼の待ち合わせの時点でグッタリ。。。汗

買い物でアチコチ歩いた上に手荷物預かり所に荷物を忘れたことに気づき
家からデパートまで引き返した。。。汗

もう歩けないって位足がガクガクになり、今日は体中が痛い。。。腟

でもランチは美味しかったし、美味しいお土産も貰いましたピンクのきらきら
花畑牧場の生キャラメル
父からのホワイトデーのお返し。花畑牧場のニュータイプの生キャラメルピンクのきらきら

出来上がり時間に並んで買えたそうです。濃厚で美味しかった~ピンクのきらきら
このパッケージの絵は、北野 武さんが書いたそうですよ。
14:14  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那様のの体調はいかがですか???
せっかく楽しみにしていた競馬まで諦めなきゃいけないぐらいだから、余程重症だったんですね
早く完治しますように~~~

MAXくん、本当に真剣な眼差しですよね
ノアもこういうときは絶対に視線をはずしません
これぐらい訓練のときに集中して欲しいって思っているんですけど・・・・

ノアママ |  2009.03.16(月) 21:45 | URL |  【編集】
だぁさん、大丈夫ですか~
風邪は熱がでた方が早く治るっていうけど、熱がさがらないのは辛いですよね!
大好きな競馬、とっても残念でしたね~^^;
早く治りますように、そしてお大事に~

MAX君、いつ見ても可愛いわ~♪
アイスのおこぼれ貰えたのかな?
ティアラ家ママ |  2009.03.18(水) 00:01 | URL |  【編集】
ロイズのアイスもニュータイプの生キャラメルも美味しそうですね~~
さすがモデル犬MAX君!
MAX君のおかげで、みんみ姫♪さんの食いしん坊ぶりが目立たないシステムになっている気が。。。。。
サンチチ |  2009.03.18(水) 00:03 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
だぁは月曜日に会社へ行きました。
完治はしてなかったので病院に行ったらすぐに良くなりました。
代わりに私に移りましたよ。。汗
私は軽い風邪で済んだのでもう大丈夫です♪

WILLも視線ははずしません!
本当にこういう時の集中力や頭の良さを
他の所に生かして欲しいって思いますよね~!!!
みんみ姫♪ |  2009.03.22(日) 13:54 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
だぁは私に移して月曜日から会社に行きました。笑
でも私は微熱程度で軽い風邪で済んだので
もう2人とも大丈夫です♪
でも競馬に行けなかったのは本当に残念そうでしたよ~汗

アイス少しあげましたよ~。
本当に大好きみたいでついついあげちゃいます♪笑
みんみ姫♪ |  2009.03.22(日) 13:56 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
> ロイズのアイスもニュータイプの生キャラメルも美味しそうですね~~

どちらもお勧めですよ~!

> MAX君のおかげで、みんみ姫♪さんの食いしん坊ぶりが目立たないシステムになっている気が。。。。。

。。。バレちゃいました?笑
みんみ姫♪ |  2009.03.22(日) 13:59 | URL |  【編集】
ご無沙汰してますが、ダンナさん具合はいかがですか?
家族が風邪だと仕方なくうつってしまいますよね。

女同士のでランチ、楽しいですね。
買い物で歩き疲れた後だと余計美味しいし。
食べ物の陰にMAXちゃんありv-218
MAXちゃん食べ物評論家になれそうですよ。
凛とした姿勢がすっごく良いですね。

さぶに |  2009.03.22(日) 21:16 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
だぁの風邪は私に移して治りました~笑
代わりに私が風邪気味になり、先週はだらぁ~んと過ごしてました。笑
(と言っても軽い風邪だったので もう治りました~♪)

そうそう!女同士だと話が止まりませんね!笑
MAXは食べ物のネタには必ず登場してくれるので
一応ペットブログとして成り立つので助かります。笑
みんみ姫♪ |  2009.03.22(日) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
