2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09 (Mon)

わがままな末娘

我が家の末娘MINMIは我が侭で気侭なお嬢ちゃまneko

先週だぁが帰宅する前にお風呂に入っているとMINMIの鳴き声が聞こえてきた。

毛布から出ちゃったのかな~?まいったなぁ~」と思いつつ暫く放置すると
1~2分で鳴き声が止んだ。いつもはもっと粘るのに珍しい。

お風呂から上がると、以前脱衣所に置いたベッドでMINMIが寛いでいたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

        湯気で暖かいわ♪ByMINMI
ドアの向こうから覗く怪しげな影はWILLちん。

恐らくベッドで寝るWILLの周りを鳴きながらMINMIがウロウロするので
たまらず避けたところ、MINMIにベッドを取られたのだろう。。


今日は毛布を被って寝ていたMAXが苦しそうに唸っていたので
毛布をめくると こんな状態に。。。down
で~ん!
これはMINMIの可愛い可愛いお尻ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてMAXが下敷きになっていた。。。汗
お。。おもい。。

WILLがMINMIの寝床を取ったら激しく泣き叫びます。

MAXがMINMIに乗っかったら激しく怒ります。

でもMINMIはこんなこと日常茶飯事。本当に我が侭娘です。

MINMIには血の繋がった弟のぴ~やんや父親違いの妹さらちゃんがいるけど
姉っぽく見えないのは自宅で甘やかされて我が侭に育ったからかも?笑

多頭飼いの皆さん、下の子はMINMIのように我が侭で自由奔放ですか?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

15:58  |  MINMI  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MINMIちゃん可愛いですね~
そのMINMIちゃんを「しょうがねぇなぁ」で受け入れてるWILL&MAX君もカワイイです!!

うちの妹のウィンはサンの行く所に必ずついて行ってひっついたり乗っかったりしてます。
ウィンは我が侭というか、あまり気にしないタイプのようでサンを踏んだりしますが、逆はあまり無いです。
このあたりはみんみ姫♪さんのワンコ達と似た関係かもです。
でもウィンだけ人間に可愛がられると、サンにマウントされますが、サンに対して怒る事は無いですね
サンチチ |  2009.03.10(火) 02:09 | URL |  【編集】
アッハハハハ!WILL君あやしい~~~爆爆

良く1番下の子は我儘になるって聞きますよね~
特にみんみ家は上が男の子だからじゃないかな~?
さらは我儘と言うより甘えっこで、
どちらかと言うとみづきの方が芯は頑固で我儘かも?(^^;
態度や行動は断然さらの方が自由奔放で我儘っぽいけどね~爆


はづみづママ |  2009.03.10(火) 09:26 | URL |  【編集】
脱衣所の写真、いいですね~
お風呂の湯気?なんとなくふんわりと
白いもやがかかっているような。
かわいいMINMIちゃんに対して
このWILLちゃん、ほんっと怪しすぎます^m^)

多頭飼いだと、それぞれの性格がきわだって
おもしろいものなんですね~

MINMIちゃんは、まさにプリンセスv-20って感じですねv
りんごを待ってる話も↓可愛かったv-238
Kokiary |  2009.03.10(火) 13:07 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
WILLは受け入れるって言うより逃げてる感じですけどね。笑

サンちゃんとウィンちゃん、理想的な関係な気がします。
お姉ちゃんについて歩く妹。
妹が乗っかって来ても我慢する優しい姉。
WILLも兄らしくなったら良いんですけどね。
よく妹にちょっかいだして切れられてるんですよ。。汗
みんみ姫♪ |  2009.03.10(火) 14:27 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
> アッハハハハ!WILL君あやしい~~~爆爆

黒くて大きいから尚あやしいでしょ~~~笑

はづみづ家も似たような感じかと思ってたけど
言われてみると ブログでは頑固で我が儘なみーちゃんがよく出てきますね。笑
さらちゃんの行動が妹!って感じですよね。甘え上手だし♪
だぁはよく さらちゃんの記事見てデレっとしてます。笑
みんみ姫♪ |  2009.03.10(火) 14:48 | URL |  【編集】
●kokiaryさんへ
MINMIカメラ向けると顔を背けるので
手間取ってる間に湯気で曇ってきちゃいました~笑

> このWILLちゃん、ほんっと怪しすぎます^m^)

視線を感じて振り返るとこんな感じのWILLがよく覗いてるんですよ~。
こわいでしょ~!?笑

> MINMIちゃんは、まさにプリンセスって感じですねv
> りんごを待ってる話も↓可愛かった

ひとりっこじゃないのに のんびりしてるんです。
ハナちゃんも のんびりしたお姫様な印象だけど どうですか?
みんみ姫♪ |  2009.03.10(火) 14:54 | URL |  【編集】
末っ子は、やはり甘えてしまうものなんですかねぇ~~~
家は一人っ子ですが、週末はちょい多頭飼い

でも、ノアの方が上ですが、自分はいいけど、されると大げさに反応します

それにいけずな事もやっちゃうんですよ・・・
ホント誰に似たんだか????って毎度思っちゃいますわ
ノアママ |  2009.03.10(火) 14:55 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
ノアちゃんは一人っ子だけどお友達もたくさんいるし、
まろんちゃんとは。。ヒトで言う仲良しないとこみたいな関係でしょうか?
WILLにもそういうお友達がいたらワンコの輪に入れるようになったかも知れません。

> それにいけずな事もやっちゃうんですよ・・・

どんな感じなんでしょう?
でも。。なんとなく目に浮かぶような気がします♪
みんみ姫♪ |  2009.03.16(月) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
