2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/01 (Sun)

初めまして♪

昨日はみゅみゅ家と一緒にジョイフルAKで遊びましたピンクのきらきら

珍しいイザベラタンのミニピン、マシュー君とチャムちゃん。
チャムちゃんは まだ生後3ヶ月で、昨日がランデビューだった。
       マシュー&チャム
右下に見えてるのは みゅみゅ家の長男バディ君の頭。。。

オオボケみんみはデジカメを忘れ、必死で携帯カメラで撮影したものの
バディ君とマシュー君は動きが早すぎて追いつかず。。
唯一撮れたのがカフェでのこの1枚。。(゚Д゚)ガーン

ランデビューとは思えない元気なチャムちゃん。トンネルも怖がりません。
       興味津々

人見知りも犬見知りもせず、
しゃがんでる私やだぁの膝に いつの間にかよじ登ってた。
       こんにちは♪

みゅみゅ家の3ワンズは元気に走り回ってたけど、
MAXは今日も優しそうなママさんを見つけて抱っこ。。。汗
       この人が一番優しそうだな♪

いつも通り?全然遊ばなかった癖に帰りの車ではグッスリのMAXとMINMI。
       疲れました~Zzz
全然遊び相手になってないけど また遊んでねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

16:29  |  ワン友  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はありがとうございました。
マグカップに続いてスリッパまで取り寄せて頂き
取りにまで行っていただいて、ホントすみません。

ランでもすっかりお世話になっちゃいました。
毎度の事で申し訳ないです。
3ピンなかなか目が行き届かな無くって
みんみ姫♪さんとご主人に思いっ切り甘えちゃいました。
ワンコにも人間にも物怖じしないチャム。
みんなに抱っこをせがんでて
これじゃあ、簡単に誘拐されるかも・・・
何て思っちゃいました(^_^;)

知らないおばさんの膝でマッタリしているMAX君。
抱っこ好きなのね。
MAX君も誘拐されちゃうよ(笑
また一緒に遊んで下さいね♪
みゅみゅ |  2009.03.03(火) 02:15 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
家もだぁの会社もお店のすぐ近くなので
全然面倒じゃないんですよ~♪
お陰でチャムちゃんのランデビューご一緒できて
こちらこそありがとうございました♪

ランではMAXもMINMIもあんまり遊ばないので
みゅみゅ家の3ワンズと一緒だと遊び甲斐があります!
チャムちゃんがうちの子だと勘違いされて嬉しかったし。笑
WILL連れて行ったら全くリードを離すことができず
きっと大変なことになりそうですよ。。汗

チャムちゃんもMAXも誘拐されちゃいそうですよね~。
チャムちゃん小さくて元気だから人気者でしたね~。
一年後どの位の大きさになるでしょうね。
MAXチャムちゃんには追い越されないといいねぇ~笑

また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
みんみ姫♪ |  2009.03.03(火) 12:28 | URL |  【編集】
イサベラタンのミニピンつて珍しいお色なんでしょうねぇ~~~
私見たことがありません

ランデビューも何の苦労もなく遊べるっていいですねぇ~~
ランでは遊べないっていうか、他のわんし一切ダメな子を持つ親として羨ましいです。

MAXくんはちゃんとわかっているんでしょうねぇ~~
この人だったらお膝にのっけてくれるかな??って

動いていなくても、やはり気をつかって疲れるんでしょうね
家もそうですよぉ~~~~
ノアママ |  2009.03.03(火) 14:04 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
はい!イザベラタンは本当に珍しいんですよ~。
私もみゅみゅ家の2ピンちゃん以外は見たことないんです。

本当に元気に走り回るチャムちゃん、羨ましいです。
同じくWILLはダメだし、MAXとMINMIもあまり遊ばないので
淋しいですよ~涙

> MAXくんはちゃんとわかっているんでしょうねぇ~~

座ってる人の周りをアチコチうろうろして、この人に決めたようです。笑
いきなり膝に乗ることもあるけど、この日は少しずつ擦り寄って行って
最後には膝で寛いでました~。笑

そうそう!やっぱり疲れちゃうんですよね~。
それにしても体力がないです。。
みんみ姫♪ |  2009.03.03(火) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
