2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/26 (Thu)

寝てばっかりなんです

義姉から たっぷり5キロのホタテが届いたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
ホタテ
MAXは大喜びで興味津々だったけど、残念ながら食べられないのよ~汗

その代りというわけじゃないけど、リンゴを剥いてあげた。

リンゴに包丁を入れた瞬間に飛んでくるMAXとWILL。
りんご~~!くれくれ~!
おチビなMAXは必至です!もふー

ちなみにMINMIは リンゴの時は毛布から全く出てこないのです。

キッチンから何度呼んでもムシ!!

嫌いなわけではなく、持ってきてくれるのを待っているのです汗

最初はMAXとWILLに食べさせながら「MINMI~!」と声を掛けるけど
結局途中で私が折れて持って行くのです。MINMIの粘り勝ち汗
ウマウマ♪
今日はカメラを構えたからか起き上がったけど、いつもは寝たまま食べます。

どんだけ横着者よっ!?笑

でも、結局持って行く私も相当甘いんだよね~。。汗
ごちそうさま♪
コレコレ!この顔でお願いされたら負けちゃうのよね。。。汗

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

15:27  |  MINMI  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MINMIちゃんに甘いのは、だぁさんだけじゃなかったのね~爆
さらも気が乗らない時は呼んでも呼んでも来ない時がありますよ~
(信じられないでしょ~爆爆)
でも口に持っていくと食べる・・・(--;
そう言えばリンゴの時が多かったような?
MINMIちゃんは食べ物の種類で決めてるの?
はづみづママ |  2009.02.26(木) 16:21 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
だぁは甘すぎるのですが、私もMINMIには弱いんですよね。。汗
さらちゃんも来ない時があるの!?ビックリ!!笑
口に持って行くと食べるところは一緒ですね!さすが姉妹!笑

> MINMIちゃんは食べ物の種類で決めてるの?

キャベツなど私たちの食事の支度で使ってる物は取りに来ます。
多分リンゴは自分達の為に切ってると分かっていて
持ってきてくれると思ってるんでしょうねぇ~。。
さらちゃんにもそういうズルさありますか?笑
みんみ姫♪ |  2009.02.26(木) 18:16 | URL |  【編集】
MINMIちゃん持ってきてくれるのを待っているんですか???
粘り勝ち・・・きっとMINMIちゃんにはどうしたらとか分かっているんじゃないでしょうか???

ノアは食べ物だったらダッシュでやってくるぐらい食いしん坊ですよ

でもりんごはあまりお好きではないようです

ホタテ・・・美味しそうですね、いやきつと美味しかったんでしょうね~~
ノアママ |  2009.02.26(木) 20:07 | URL |  【編集】
ひゃ~美味しそ~なホタテが!
この姿、スーパーでも売ってるけど買ったことないです。
ホタテめっちゃ好き!
いいな~v-238

さすがMAXちゃんは一番のりなのかな?
真剣なお目めが必死で可愛いです。
毛布から出たくないMINMIちゃん、でもこんな目で見つめられたらがんがん持って行っちゃうわよ~
さぶに |  2009.02.26(木) 22:16 | URL |  【編集】
すごいホタテですね~
丼にしたり、焼いたヤツに醤油垂らしたり。。。。
自分がもらった訳じゃないのにワクワクしてきちゃいます~

必死なMAX君も寝たまま食べるMINMIちゃんも個性的でカワイイですね~
一番フツーなのはWILL君?
サンチチ |  2009.02.27(金) 00:59 | URL |  【編集】
うちは食べ物で来ないことなんてありえない!!
こぼれ落ちた米粒まで食べてます。。。。(涙

お願い☆の目には負けますよね
私も負けてます♪
おじょ☆(モカ) |  2009.02.27(金) 08:53 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
MINMIってば本当ズルイんです。
家ではこんなにのんびりだけど、ランでお友達のママにオネダリする時は
先頭なんですよ~。

食いしん坊はWILLも一緒です。
大きいので高いところにある物を食べられたことが何度かあるのですが
とっても静かに盗むので私もMAXも気付かないんですよ~汗

ホタテ大きくて食べ応えばっちりでした~♪美味しかったです♪
みんみ姫♪ |  2009.03.01(日) 14:03 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
とっても大きいホタテで凄く美味しかったです♪

MAXは常に一番乗りですね~。
食べること以外でもこの位真剣になってくれたらなぁ。。

MINMIってばズルイですよね~。
多分最後まで持って行かなければ来ると思うんですけどね~。。
持ってきて貰えないかも知れない物や好物だと
凄い早さで飛んでくるんですよ~。
みんみ姫♪ |  2009.03.01(日) 14:08 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
親にもお裾分けしたのですが、父は刺身で食べると張り切ってました~。
うちはだぁが火を通した方が好きなので刺身は食べなかったけど
凄く肉厚で食べ応えバッチリでしたよ♪

WILLが一番普通ですね。
必ず貰いに来るけどMAXのようにうるさくないので楽です。笑
大きいので下手したら盗まれますけどね~汗
みんみ姫♪ |  2009.03.01(日) 14:13 | URL |  【編集】
●おじょ☆(モカ)さんへ
> こぼれ落ちた米粒まで食べてます。。。。(涙

MAXも同じです。笑

MAXの必死に強請る顔も、MINMIの毛布の隙間から
「持ってきて~」と見つめる顔もズルイですね。
負けちゃいます。汗
みんみ姫♪ |  2009.03.01(日) 14:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
