2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17 (Tue)

だぁモテモテ?

また長いこと放置しちゃいました汗 お返事が遅くなってごめんなさい。
ごめんなさい

休んでる間は友達から借りた20世紀少年にはまり、
20世紀少年全22巻、21世紀少年上下巻、20世紀少年第一章DVDを
暇があれば見ていました。

週末には第二章の映画も見に行きましたよ~早く最終章が見たいです腟


そしてずっと欲しかったDSiを買っちゃいました~。

MAXとMINMIの毛布をはがして早速試し撮り。
DSiで試し撮り♪
MINMIちゃん、かなり迷惑そうです汗

週末のバレンタイン
母はロールケーキを作ってくれたのに対して私は買ったケーキで手抜きです笑

でも昨日だぁは女子高生からバレンタインを貰ったんですよ~ピンクのきらきら
女子高生からオジサンへ
勿論本命ではなく、お友達の娘さんから面白いオジサンへの義理ですが
女子高生からの手作りのプレゼントに、だぁも少しデレっとしてました笑
15:30  |  だぁ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DSiおめです^^
ピコピクトってゲームが可愛くて面白いですよ☆
おすすめです♪
 |  2009.02.17(火) 16:16 | URL |  【編集】
コメントありがとうございます(ノ∀`)
ピコピクトどんなゲームか見てみました。
とても面白そうですね。ありがとうございます♪
みんみ姫♪ |  2009.02.17(火) 17:23 | URL |  【編集】
MINMIちゃんが「みんみがサボってごめんなさい」って言うのも、ややこしいですが。。。。
DSiってのはデジカメ付きですか?
しかも写真にハートやら文字やらの加工ができる?
うちの娘も欲しがってて、DS持ってるのにどこがそんなに違うの?と思ってました~

女子高生にバレンタイン!!夢のようなお話ですな
サンチチ |  2009.02.17(火) 23:11 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
あはは!ややこしいと思いつつMINMIの写真を使いました~。
訪問してくれる皆さんは馴れてると思ったので。笑

DSiはカメラ付きでペンで加工できるのが良いです♪
年頃の娘さんは欲しがりそうですね~。

女子高生から手作りのバレンタイン貰うなんてビックリですよね~。
デレっとしちゃいますよね~笑
みんみ姫♪ |  2009.02.17(火) 23:40 | URL |  【編集】
20世紀少年、21世紀少年・・・面白いんですか???
最近日本の映画も面白いのがあるようなんですが、ついつい外画ばかり観ています
良い映画もたくさん見逃しているのかもしれないですね。

DSiの画質もいいですねぇ~~~
私は前のDSのままですわ

↓WILLくんちゃんとうんPが出るようになって、これで安心ですね。

だんな様女子高生から・・・・ニンマリ顔が緩んじゃっていますでしょう~~~
ノアママ |  2009.02.18(水) 10:27 | URL |  【編集】
20世紀少年、映画を見たいと思っているんですけど、みんみ姫さんかなりはまっているんですね。
楽しみになってきた~v-218

DSiって面白そうだなぁ。
これなら写真も楽しくなって良いですね。
MAXちゃんとMINMIちゃん、寄り添いあって温かそう!

バレンタイン手作りいいなぁ。
最近の流行りの逆チョコ、何でもいいから貰いたい!
さぶに |  2009.02.18(水) 19:29 | URL |  【編集】
DSiで画像が華やかになりましたね~♪
普通のデジカメ並みに使えるんですか~?
画質も前より良く感じるのは気のせい?爆爆

やっぱり義理でも嬉しいですよね~♪
え?え?しかも手作りっぽくないですか~?(*^.^*)
はづみづママ |  2009.02.19(木) 09:30 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.20(金) 00:31 |  |  【編集】
●ノアママさんへ
面白いですよ~。
私も洋画ばかり見ていますが、日本の映画もいいですよね。
テレビで放送されて観ると良い物がたくさんありますね。

我が家も昔のDSもあります。
カメラ付きが欲しかったんですよね~♪
2台あれば通信で遊べるし♪

WILL普通にうんPできるようになりました~。本当に良かったです。
これで実家に帰省する時も安心して預けられます♪

だぁ、本当にうれしそうにしてましたよ~。
「誰だと思う?凄い若い子!」って言ってたし。笑
みんみ姫♪ |  2009.02.25(水) 14:46 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
原作を読んでから観たのですが、本当に面白かったですよ~。
さぶにさんも是非観てください♪

DSiタッチパネルで落書きできるのとか面白いです~。
まぁデジカメに比べて大きいから持ち歩きはしないでしょうけど
これでカメラが壊れても安心ですね♪笑

逆チョコいいですね~。私も貰う側になりたいです♪
みんみ姫♪ |  2009.02.25(水) 14:51 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
画質もなかなか綺麗ですよね♪
でも暗かったので少し修正してます。笑
機能はデジカメのようにはないけど、
色々遊べるので楽しいです(ノ∀`)

義理でも若い子からのバレンタインは嬉しかったみたいです♪
しかも手作りですよ~凄いですよね~。
可愛くラッピングしてあって味も美味しかったです♪
みんみ姫♪ |  2009.02.25(水) 14:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
