2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04 (Wed)

無理してない?

最近は残業で遅いだぁが帰る前にお風呂に入ることが多い。

入浴中、たまにMINMIが吠えて私を困らせることがあるので、
だぁが留守の時は脱衣所のドアを少し開けておく。

先日MAXのために置いたベッドを脱衣所に置いておけば
MINMIが起きてきても このベッドで寝て待ってるかも知れない。

でも昨日はMINMIは吠えることもなく、静かにのんびり入浴できたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でもお風呂からあがってみてビックリ!WILLがその小さなベッドで寝ていた。
どうみても無理があるでしょう。。笑
    待ってたよ♪
WILLの重さでお尻の方(写真右)なんて持ちあがっちゃってるし笑

そうそう、↓の記事でWILLがお泊りした日は、翌朝うん○したそうです腟
特別興奮したわけでも散歩に連れ出したわけでもなく、気づいたらしてたとか。

よかったよかった腟
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:00  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MINMIちゃん、みんみ姫♪さんがお風呂に入っちゃうと急に不安になっちゃうんだろうかね~?
うちは隙間を開けて置くと、
「お風呂に入れてくれ~!」て煩いです。爆

WILL君かわいい~♪
ベットと一緒にちっちゃく見える~爆
はづみづママ |  2009.02.04(水) 17:32 | URL |  【編集】
旦那さんが遅いと、わんず達だけでいるんですよね。
MINMIちゃんが一番寂しがるんでしょうか???

最近はそんなことはなくなったんですが、ノアもお風呂場のガラス越しに待っていることがありましたよ

WILLくんがベットで番をしていたわけですね。
ノアは大きめのベットより、小さめのベットで丸まっていることのほうが多いんですよ。
せっかくゆったりって思って買っても出番なしなんですよ

WILLくんうんPが出てよかったですねぇ~~
ノアママ |  2009.02.04(水) 20:45 | URL |  【編集】
WILL君カワイイですね~
「なんで?そんな場所に無理矢理?」って言いたくなる行動は、カワイイですよねっ!
ちなみにサンウィンは今の季節は、飼い主よりヒーターの方が好きみたいです(悲)
サンチチ |  2009.02.05(木) 20:54 | URL |  【編集】
(◎・艸・)ププッ
WILLくんの姿に笑っちゃった。
どんだけ小さくなってんの!(笑
そこまでして、ママを待ってたなんて健気だわ。

お泊まりでうんP出来て良かったね。
気になってたのだ。
みんみ姫♪さんもホッとしたね~♪
みゅみゅ |  2009.02.06(金) 11:40 | URL |  【編集】
みんなかわいいですねぇ・・・v-238
お風呂から上がってくるのを
楽しみに待ってくれているなんて。
予想外にWILLちゃんが
ちんまーりベッドに収まって待っている光景
ほほえましいなー。
Kokiary |  2009.02.06(金) 17:02 | URL |  【編集】
MINMIちゃん、ママさんがお風呂の時はちょっと寂しいのかしら?
そう言われたらたまちゃんも脱衣所でじっと待ってたなぁ。
WILLちゃん、ほんとはWILLちゃんが待ちたかったのかな。
上手いこと収まってますね~v-238
ウ〇Pが出てスッキリ、良かったね~
さぶに |  2009.02.06(金) 20:12 | URL |  【編集】
WILLく~ん、無理っぽいのにキツキツでよく収まったもんだね~爆
実は一番の甘えっ子だったりして~笑
ウチもそうだけど、私の姿が見えないと4イタが時々鳴いてることがありますよ~
一日で一緒にいる時間が長いのはママだもんね~^^;
やっぱり、だぁさんの存在は大きいですよね♪

ティアラ家ママ |  2009.02.08(日) 17:00 | URL |  【編集】
●ウハハ~
WILLってば超カワイイんですけど~♪♪
MINNMIちゃんもみんみ姫さんがお風呂に入っちゃうと寂しくなるのね・・。
って、みなさんのワンちゃんたちもそうなのね・・(*^。^*)
みんな、カワイイね~♪
ぴ~やんはお風呂が苦手だから、様子は伺いにちょっこっとくるけどすぐ逃げるわ~(笑)
あっ!でもトイレには着いて来てドアの前で待ってるわ~爆爆爆
         
ぴ~やんママ♪ |  2009.02.09(月) 21:48 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
寂しくなって泣くと言うのもあると思いますが
トイレに起きたり寝相が悪くて毛布から出てしまって
「のんびりお風呂入ってないで毛布掛けろ!」と
怒っているという説もあります。笑

お風呂に入りたくて煩いなんて最高!!笑

> ベットと一緒にちっちゃく見える~爆

小さいトイプーだとアピールしてるんでしょうかね~笑
みんみ姫♪ |  2009.02.17(火) 14:36 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
夫が居ない時は3ワンズで寝ています。笑
MAXやWILLも様子を見にくることはあるんですけどね
MINMIだけが泣いたり吠えたりするんですよね~。
ゆっくり湯船に浸かってられません。汗

トイプーはお風呂の前で待ってる子多いみたいですね。
WILLも子供の頃はずっとそうでした~。
ちょっと嬉しいですよね♪

ノアちゃんは体がピッタリ収まるようなベッドがいいんですね~。
抱っこされてるような感じで安心感があるんでしょうかね♪

WILL、先週末も泊りに行ったのですが、
お陰さまで朝と午後1回ずつ出たようです。
これでやっと安心して預けられます(゚∀゚)
みんみ姫♪ |  2009.02.17(火) 14:41 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
サンちゃんウィンちゃんはヒーターの前占領してるんですか?
この季節、ヒーターの前で眠る子の写真をよく見ますが
我が家はパネルヒーターのみなんです。
温風が出る場所があったら、MAXとMINMIも占領しそうだな~。
みんみ姫♪ |  2009.02.17(火) 14:44 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
WILLかなり無理してる感じですよね~笑
私も可笑しくて、お風呂からあがって
真っ先に写真撮っちゃいましたよ~~~。

> お泊まりでうんP出来て良かったね。
> 気になってたのだ。

ありがとうございます~。
先週末は朝と午後の2回も出たそうです♪
これで函館に帰省する時も気兼ねなく預けられます~。
みんみ姫♪ |  2009.02.17(火) 14:47 | URL |  【編集】
●kokiaryさんへ
お風呂から上がって吹きだしました。爆
最近ではお風呂の前で待っていてくれることもなくなったので
嬉しいですけどね♪
ハナちゃんは待ってることあるのかな?
あの笑顔で迎えられたら嬉しいだろうなぁ~♪
みんみ姫♪ |  2009.02.17(火) 14:50 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
寂しいのもあると信じてはいますが、
結局毛布を掛けてくれる人がいなくて怒ってる説の方が
強いんですよね~。。悲しいことに。。笑

たまちゃんは今も脱衣所で待ってるんですか?
うちも昔はWILLが待ってたんですけどね~。
最近はそんなこともなくなったので、
だぁが居ない時だけでもWILLが待っていてくれて
ちょっと嬉しかったです♪

うんPスッキリでて本当に安心しました~♪
みんみ姫♪ |  2009.02.17(火) 14:53 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
本当にギューギューでしたよ~。
出ちゃったら困るので、身体も拭かずに慌てて写真撮りました。笑

やっぱりイタグレは甘えん坊が多いのですかね~。
MINMIは毛布を掛け直してくれる召し使い(私)を呼んでる感じもありますが。。
まぁ泣き方が可愛いので淋しがってると言うことにしておきます。笑
みんみ姫♪ |  2009.02.17(火) 14:57 | URL |  【編集】
●ぴ~やんママ♪さんへ
WILLギューギューで笑えますよね~。
実物知ってるぴ~やんママなら どれだけ無理してるか分かるでしょう?笑

MINMIは淋しがってるのもあると思いますが
毛布から出ちゃったから掛けて!と呼んでるだけのような気もします。笑

ぴ~やんも気にはなるんですね~。
すぐ逃げる姿が想像ついて面白い~笑
トイレの前でも待ってるなんて甘えん坊!!可愛い♪
我が家の子はWILLだけは どこへでもついて来て待ってたけど
最近は音で聞き分けて気になる時しか来てくれなくなりましたよ~汗
みんみ姫♪ |  2009.02.17(火) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。