2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/01 (Sun)

今回は出るかな?

昨日のお散歩はWILLとMINMIだけ。

最近は比較的スムーズに歩くようになったMAXだけど、
また歩かなくなってしまうかも知れないので
気が乗らなそうな時は抱っこでのお散歩のままにしている。

昨日はコートの中で顔もほとんど出さずぬくぬくしていたので
無理はさせずに そのまま抱っこでのお散歩になった。
楽しいよ♪
寒くて多少震えるものの散歩が楽しいWILLには理解できないだろうね笑

足を洗う準備をしているだぁを玄関で待つふたり。
ただいま~
MINMIは足を洗うと暴れるので、基本的には拭くだけ。
冬はお湯で温めながら拭くので、気持ち良さそうにうっとりしているふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして今日WILLは、母の家に泊りに行った。
行ってきます♪
いつも大喜びで泊りに行くんだけどねぇ~。何故うん○が出なくなったのか。。

今日はちゃんと出ますように!!!

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

19:12  |  ワンズの日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふたりともちゃんと待っててお利口だね~
うちは服を脱がせるまで戦争だからね~
羨ましい・・・爆
MINMIちゃんが暴れるなんて意外(^^;
WILL君のウン〇しないのも意外だったけど・・・爆
さてどうだったのかな~?笑
はづみづママ |  2009.02.02(月) 10:38 | URL |  【編集】
雪のお散歩は足の裏が綺麗で洗うのも楽よね。
夏場だと1ピン10分ぐらいかかっちゃうけど
冬場はサササッと終えれるのだ。
って、最近お散歩行ってないけど・・・(汗

WILL君、今回はどうだったのかな?
ちゃんとうんPできたかな?
みゅみゅ |  2009.02.02(月) 11:15 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
うちは逆で着せる時の方が戦争です~。
MAXは噛むしWILLは興奮して暴れるし。。
出掛ける前に静かに歩いてるだけなんて羨ましい。。。笑
MINMIはビビってジタバタするってレベルだけど
爪立てられて痛いので。。汗
WILL興奮すると すぐウン○しますからね~。
家の中で興奮させれば出るのかも?笑
みんみ姫♪ |  2009.02.02(月) 11:16 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
> 雪のお散歩は足の裏が綺麗で洗うのも楽よね。

本来はそうなんですけどね~。
土やロードヒーティングが多いので雪で足が濡れてる分
毛の多いWILLはジャリジャリしてかえって大変な日も多いんです。涙
今年は溶けては積もってを繰り返しているから大変な日がほとんどで。。涙
バディ君とマシュー君の足だと、拭き応えが全然違いそうですね~(ノ∀`)

今回はどうだったでしょう。。?
ちゃんと出来てることを祈ってます~。
みんみ姫♪ |  2009.02.02(月) 11:21 | URL |  【編集】
寒い中お散歩お疲れ様♪

↑のコメントで、興奮させたら出るかも?っての
笑ってしまった~~
ロミオ、出るのよ、興奮すると(笑)
出ないっていうのは、やはり多少は緊張状態にあるのかもね。

WILLくんのトリミング、どんどん上手になってるね。
やっぱり継続は力なりなんだなあ。尊敬。
私なんてブラッシングだけでふーふー言っちゃってます。
YUKO |  2009.02.02(月) 21:07 | URL |  【編集】
MAXくんは服の中でぬくぬく散歩だったんですね。
WILLくん、MINMIちゃんは足を洗うのを待っているんですか???
ノアは足を洗うのをかなり嫌がるんですよ
でも、毎回真っ黒になっちゃうんで、拭くだけではすまないんですよね。

うんPは無事にでたのかなぁ~~~
ってノアも日曜日は結局しなかったんですよね
でも土曜日は外で立派なのをちゃんとしたんですよ。
家の中だけがダメなのかなぁ~~~どっちなんだろう~
ノアママ |  2009.02.03(火) 11:33 | URL |  【編集】
玄関でちゃんと待ってるWILLちゃんとMINMIちゃん、なんて可愛い~のv-238
WILLちゃんはピッチリとした洋服、いいな~足首の辺りがしまっているのですね。
何か洋服と一体化してますぅ。
MINMIちゃん、ちょっと私が古い人間なんですけど、昭和のラジオドラマ「君の名は」で流行ったというスカーフの巻き方、なんて言ったかなぁ・・・真知子巻きみたいよ。

WILLちゃん楽しいお泊りになったかな?

さぶに |  2009.02.03(火) 21:39 | URL |  【編集】
●YUKOさんへ
本当に最近寒くて寒くて。。
今日はやっと少し暖かくなりました~♪

ロミオ君一緒!
WILLの場合する前には興奮気味になるのですが、それも一緒かな?
さっきまで寝てたのにひとりで興奮し始めたと思ったら
ほぼうん○だったりします。笑
泊まりに行った時は朝・昼・夜ボール遊びとかで興奮させてもらおうかしら?笑

私も同じくブラッシングだけで疲れちゃいますよ~。
でもトリミングってちょっと憧れてバリカン買っちゃったので
暫くは意地のように続けてました~笑
今は「トリミング行ったつもりで美味しい物でも食べよう」と自分を励ましてます。笑
みんみ姫♪ |  2009.02.04(水) 13:14 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
MAXはぬくぬくで気持ちよさそうだったけど
私はスリングを下げてる肩が痛くなっちゃいます~汗
WILLも足は触られるの嫌みたいですけどね
トリミングやブラシの時より抵抗は少ないので楽です♪
WILLもこの時期はドロドロで拭くだけではすみません。。
やっぱり毛が長いワンコは大変ですよね~。。

WILL、久し振りに朝うん○したようです!よかった~♪
ノアちゃんも外では出るんですね~。
WILLもこのまま普通に出るようになればいいのですが
そうじゃない場合、もっと長い時間預ける時は
散歩に連れ出して貰わなきゃダメかも知れないなぁ~。。
みんみ姫♪ |  2009.02.04(水) 13:21 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
ふたり共散歩帰りは玄関で待つ癖がしっかり付きました♪
WILLも寒すぎる日の散歩では震えるのでね~。
これを着ていると暖かそうでいいです♪
MINMI、同じこと思いましたよ~。
ドラマ自体は知らないんですけどね。。笑
真知子巻きみたいで笑っちゃいますよね~(ノ∀`)

WILL、無事うん○も出て一安心でした~。
みんみ姫♪ |  2009.02.04(水) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
