2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30 (Fri)

あまり変わらない!?

昨日は予定通りWILLのトリミング腟

少し忙しくて夕方に開始したので(のんびりしていただけです絵文字名を入力してください
晩御飯を挟んで2回に分けてカットした。
ま~だ~?
いつも側で待っているMAXが可哀想なので、ベッドを置くとご覧の通り。

しゃがむ度に膝に飛び乗ってきていたのが、ベッドのお陰で今回は1回だけ。
私の疲れも抑えられました腟

最近だぁが残業で遅いので夕飯の支度も後回しにしていると母から電話が来て
夕飯を持ってきてくれることになりラッキーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

トリミングが終わったと同時位に母が来て、WILLも大喜びでご覧の通りdown
しあわせ~♪ 

母にベッタリ甘えて撮影拒否です汗
撮影?後にして!

母が帰ってからゆっくり撮影。キレイになりましたか?
WILLキレイ?
前回耳を短くしすぎたので 今回は耳の長さはそのまま。

そのせいか あまり変化が感じられないような。。。

結構苦労したんだけどなぁ~。。汗

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:08  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリミングお疲れ様でした。
耳の長さは今度は短くはしなかったんですね。

MAXくんはいつも側で見て、WILLくんだけかまってもらえてるぅ~~~とか思っているんでしょうか???

WILLくんのお腹を見て、トイプーって毛の色でお腹の色も違いますね。
お母さんに甘えてるWILLくん可愛いです
ノアママ |  2009.01.30(金) 19:26 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
前回短くした時周囲からの評判もいまいちだったので
今回は無難な長さのままにしておきました。笑

MAXはヤキモチもあるのかな~?
でもWILLのブラシや耳掃除などのお手入れの時も見張ってるんですよ。
終わったら真っ先にオヤツの棚の前に行ってオスワリしています。
トリミングもご褒美のオヤツ狙いなのかも。。?汗

お腹の色違いますか?
そういえば肉球の色も毛色によって違いますもんね~。
ノアちゃんは何色でしょう?
みんみ姫♪ |  2009.01.30(金) 22:13 | URL |  【編集】
トリミングおつかれさまでした~
いつも思いますが ほんとじょうずですよね
先住犬がいたときは老いた体の負担にならないようにトリミングに行くのをやめ私が切ってましたが
ほとんど虎刈り(爆
WILL君みたいにホワホワで可愛くはできませんでした↓

MAX君もおりこうさんで可愛い♪
おじょ☆(モカ) |  2009.01.31(土) 07:16 | URL |  【編集】
WILL君のトリミングお疲れ様でした(*^^*)
ほんと大変なのにみんみ姫♪さんはえらいなぁ~
私だったら片頭痛を理由に絶対やらないですよ~笑

WILL君の甘えっぷりすごいねぇ~
これだもの~
お母様、手放しで可愛いはずだ♪

はづみづママ |  2009.01.31(土) 09:21 | URL |  【編集】
●すごいじゃんWILL!
シャンプーするのに呼んだら洗面台に飛び乗って来るなんて!!!!!!ありえないーー!!
エラ過ぎる~~~!WILL~~v-238
ついこの間カットしたばかりだと思ったらまたカットなんですね~~~~~
そりゃだんだん上手くなるよね~~
お耳が少し長くなったね♪

あれぇMaXちんはずっと横で待っているんだ~~
健気・・・
ベッド作戦当たりだったねv-218
yoppi |  2009.01.31(土) 22:32 | URL |  【編集】
●おじょ☆(モカ)さんへ
ありがとうございます♪
WILLのトリミングはもう何年もやっているので
少しは上達してるんですよ~。最初は酷いものでした。。
足の付け根部分やお尻、お腹、耳などが難しくて
翌日ブラシをしたらなが~い毛が沢山出てきたものです。笑

MAXもベッドのお陰で疲れずに待てたみたいです♪
みんみ姫♪ |  2009.02.01(日) 16:47 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
カットするのは楽しいんですけどね。なんせ大きいので。。汗
よく言い訳を見つけてはトリミング日を延期しちゃってます。笑
今は半分意地でやってますよ~笑

本当に母が来るとベッタリです。可愛いはずですよね。
泊りに行った時も母にベッタリなので、
お菓子で釣る父は「食べる時しか来ない!」と文句を言っています。笑
みんみ姫♪ |  2009.02.01(日) 16:50 | URL |  【編集】
●yoppiさんへ
洗面台に飛び乗ったのは今回が初めてで私もビックリでしたよ~。
本当、トリミング周期が早くて。。伸びてくると憂鬱になります。。笑

前回はお耳が短いスレンダーなトイプを目指したんだけど
WILLのデカさではイメージと違い過ぎて諦めました。爆

MAX健気でしょ~?
震えながら見つめてくる姿がたまらないんです♪
みんみ姫♪ |  2009.02.01(日) 16:58 | URL |  【編集】
あらら~WILLちゃんすっきり可愛くなりましたね~v-238
足が長いです!
正面から見るWILLちゃんのお鼻の周りの毛のモコモコ感、とっても可愛い~ぬいぐるみみたいです。
ママさんほんとに上手v-218
お目めもハッキリ見えますよ(笑)
MAXちゃんお利口さんで待っててたのね、エライな。

お母様がお近くで良いですね。
WILLちゃん大好きなのね。

さぶに |  2009.02.01(日) 17:34 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです!トイプードルとは思えない足の長さなんです!笑
お鼻の周りの毛はバリカンでキレイに刈ったこともあるのですが
あまりにも似合わないので大変だけど頑張って残してます♪
MAXもトリミング後のご褒美のため、良い子で待ってました~笑

母が近所で一番喜んでるのはWILLかも知れませんね♪笑
みんみ姫♪ |  2009.02.01(日) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
