2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22 (Thu)

WILLの悩み

昨日はWILLが母の家へ泊まりに行っていた。

この1か月位で既に3回泊りに行っている。
それと言うのも、暫く泊りに行かないうちに母の家でうん○をしなくなったのです。
行ってきます♪
昨年久しぶりに2泊3日のお泊り会をしたら、その間一度もうん○をしなかった。

久しぶりに泊りに緊張したのか。。それとも遠慮してるのか。。???

それ以降1泊で二度も泊りに行ってるけど結局うん○はせず。。

それでは困るので、定期的に短い時間のお泊り回を決行しているのです。

WILL。。一体どうしちゃったのでしょう???

昨日WILLが帰る前、MINMIがWILLのいつものベッドを見て固まっていた。
あれ?WILLちんは?
前日から泊りに行ってるのに、今頃どうしたの?とも思ったけど
やっぱりWILLが居ないと淋しいのかと思うと、少し嬉しくなったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:48  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちのリリィもそうでした。
場所が変わると、オシッコすらしなかったです。
警戒しているのか?慣れない環境だとストレスが
溜まっちゃうんでしょうかね~
MINMIちゃん、完璧に固まってますね。。
「ん?何かおかしい?」
リリィとリンクの親父 |  2009.01.22(木) 23:55 | URL |  【編集】
WILL君どうしちゃったんだろうね~?
模様替えとかした訳じゃないんでしょ?
大好きなお母さんの家を汚しちゃいけないと思ったのか?な訳ないか!爆

MINMIちゃんのその仕草、
キュンとくるね~v-238
はづみづママ |  2009.01.23(金) 09:55 | URL |  【編集】
WILLちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
シッコはちゃんと出来るのかな?
2泊3日で一度もうんPをしないなんて心配よね。
そんなに我慢したら便秘になっちゃいそう。
帰ってきたら大量のうんPをするのかな(^_^;)
また、ちゃんと出来るようになるとイイね。

MINMIちゃん、やっぱ淋しいのよね。
WILLちゃんは今頃どうしてるかなぁ~?って思ってるのかな。
そのベッドに心ゆくまで寝てみたい・・・
なーんて思ってたりして(笑

スリッパ・・・
見つからなーい!
楽天でもYahoo!ショッピングでも無いのだ。
あたしの探し方が悪いのか・・・
みんみ姫♪さん。
また今回もお世話になってイイかしら?
全然急がないので2足お願いします。
いっつもゴメンね。
よろしくなのですm(__)m
みゅみゅ |  2009.01.23(金) 10:02 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
> 場所が変わると、オシッコすらしなかったです。

MINMIも子供の頃はそうでした~。
外でのシッコもしないので芝生にトイレシート敷いてさせましたよ~。

WILLの場合ずっと普通にしていた場所だったのに
去年泊りに行って急になんですよね~。。。

MINMI10秒位でしょうか?固まってました。
何かおかしいと思ってるんでしょうね~笑
みんみ姫♪ |  2009.01.23(金) 10:59 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
模様替え、全然してません~。
泊まりは久しぶりだったけど、遊びには行ってたんですけどね~。
シッコはするので汚してます!笑
トイレを外でさせてると家で我慢する話は聞きますよね。
母の家でも何となく遠慮しちゃったのかなぁ。。?

> キュンとくるね~

はい!jかなりキュン!!!っときちゃいましたよ♪笑
みんみ姫♪ |  2009.01.23(金) 11:03 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
そうなんです。シッコはちゃんと出来てます。
帰って一番に踏んばってます。笑
1回して、1時間以内にすぐに2回目することもあるけど
それ程大量に出るわけでもないんですよね~。。汗
とりあえず暫く定期的にお泊りして様子見ますが
それでも駄目な場合は散歩に連れ出して貰うことにします~。

このベッド、母が来るとよくWILLと2人でぬくぬくしてますよ♪笑

スリッパOKで~す。2足買っておきますね♪
こちらこそ ただでポイントいただいちゃってるので
気にしないでくださいね~笑
遅くても日曜日にはお店に行けるので
もしなければ注文しますね~。
結果はメールしま~す(・∀・)つ
みんみ姫♪ |  2009.01.23(金) 11:15 | URL |  【編集】
WILLくんどうしちゃったんでしょうね。
ってノアも実家ではうんPの出が悪いんですよ。
1泊だし、食欲もあるから大丈夫のようなんですが、家とかわりなく出してもらいたいものです。

初めてホテルに泊まらせたときは、朝から晩までおしっこもしなかったようです。
精神的な事なんでしょうが、心配でたまりませんでしたよ。
ホテルは病院だったので、何とかしてくれると思ってはいたんですけど・・・・

MINMIちゃん、やっぱり寂しいって感情なんでしょうね
やっぱり家族なんですね

ノアママ |  2009.01.23(金) 20:22 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
ノアちゃんとは本当に似たところがありますね。
WILLは夕飯を食べてうん○を出してから実家へ泊まりに行き、
翌日の夕飯前に帰ったらすぐに出すので大丈夫ですが
もう少し長い時間になる場合は散歩に連れ出してもらうことにしようと思います。

私も以前使っていたホテルは病院だったので安心してましたが
今は病院ではない代わりにトイレに外に連れて行ってくれます。
この方がストレスにはならなそうだし、トイレも出るみたいです。

WILLとMINMI、普段あまり仲良し~って感じじゃないので
こんな時は嬉しくなります♪
みんみ姫♪ |  2009.01.26(月) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
