2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18 (Sun)

モデルをしても貰えない物

今日も午後から、毎週恒例の競馬新聞を買いがてらお散歩笑

今日はMAXもスリングではなく、最後まで頑張って歩きましたよ~。
だぁと3ワンズ
スリングでの散歩が多くなってからと言うもの、
下に下ろしても比較的自分の足で歩くようになってきた。

何故なのかは不明だけど、お陰で今年は体重も増えずホッとしている腟



先日両親が2泊3日で定山渓に旅行に行っていた。

だぁがお土産の饅頭を食べると、いつものようにMAXが登場。
饅頭くれ~
 MAX近っ!!

しかもカメラを向けるとカメラ目線でモデルを始める。

モデルをすれば何でも貰えると思っているのか。。。?

饅頭はモデルしても貰えないよ~汗

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

00:00  |  MAX  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが道産子!
雪道でも頑張ってシャキシャキ歩くんですね!

カメラ目線のモデル犬MAX君!
饅頭の代わりのご褒美も貰えなかったですかぁ~?
サンチチ |  2009.01.18(日) 20:13 | URL |  【編集】
MAX~!?歩いてる~(@д@)?
どうしちゃったんだろうね~?
どういう心境の変化なんだろうか?不思議だね~爆

何故かいつものMAX君を見てホッとしたりして・・・爆爆
はづみづママ |  2009.01.19(月) 10:06 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
ちなみに一番シャキシャキ歩くWILLは九州生まれです。爆

MAXにはこの時はご褒美なしでした~笑
ご褒美あげるまでしつこく暴れるので、
そうでもない時はあげないようにしています。
じゃなきゃ100%貰えるまで暴れるようになりますから。。汗
みんみ姫♪ |  2009.01.19(月) 10:52 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
そうなんです~最近歩くんですよ~。
スリングでの散歩が多くなってからなんですよね~。
私が妥協してスリングで散歩することが多くなったから
MAXも妥協して歩いてくれるようになったのかな?笑

> 何故かいつものMAX君を見てホッとしたりして・・・爆爆

散歩より食べ物!の方がMAXらしくてホッとしますよね。。爆
みんみ姫♪ |  2009.01.19(月) 11:01 | URL |  【編集】
雪散歩に目覚めたMAXくんかしら?(笑
バディも去年は嫌いだった雪散歩。
今年はグイグイ行きます。
で、マシューは後半渋々です。

遅くなりましたが
7回目の結婚記念日。
おめでとうございます。
いつ見ても仲良し夫婦よね(∩.∩)
羨ましいわ♡

スリッパ、イイ!
初めて見たわ。
でも我が家、スリッパ履く場所がないかも(汗
でもほしぃ~。
チョット探してみようっと!
みゅみゅ |  2009.01.19(月) 13:24 | URL |  【編集】
MAXくん頑張って歩いているんですねぇ~~~~
どういった心境の変化なんでしょうね。

モデルをしたらギャラは頂かなくっちゃね。
我が家にもいますから、なんだか状況が目に浮かぶようですよ。

お饅頭は上げれませんけどね。
ノアママ |  2009.01.19(月) 19:40 | URL |  【編集】
ちゃんと歩いてえらいですね~
モカは出て3分ももちません・・・
おかげで肉マフラーがv-12
家で運動してもらおうといろいろしてみたが
動いてくれないの(ヤバイ!!)

モデルなんてありえない!
おやつでつっても撮らせてくれないし
ほんとMAX君えらいわ~
おじょ☆(モカ) |  2009.01.20(火) 14:15 | URL |  【編集】
わぁ~雪がいっぱいですね。
そんな中みんな歩いていてエライな!
寒そう。
足が冷たそうで、たまちゃんなら歩かないかも。

MAXちゃん良いお顔、ナイスショツトですね。
たまちゃんと違って、饅頭を見ないでカメラを見ているのがエライですよ。
こんな可愛い目で見られたら、即あげちゃいそうです。
さぶに |  2009.01.21(水) 21:46 | URL |  【編集】
●みゅみゅさんへ
バディちゃんも冬の散歩は嫌いだった時期があるんですね~。
マシューちゃんも来年にはグイグイ引っ張るようになるかな?笑
MAXは多分留守番やスリングでのお散歩が増えたから
たまになら気が向くってレベルなのかな~と思っています。笑

> 7回目の結婚記念日。
> おめでとうございます。

ありがとうございます~って、結婚記念日は去年の9月です~汗

スリッパ良いでしょう♪見つかりましたか?
残念ながらブラタンだけですが、なんならまた買ってきますよ♪
もしかしたら印刷待ちで半月~一ヶ月掛るそうですけどね。
その時は遠慮なく言ってくださいね~(ノ∀`)
みんみ姫♪ |  2009.01.22(木) 16:04 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
はい~まだまだ若いですからね~。
冬でも少しは頑張って歩いてもらわなくちゃね♪
多分たまたま気が向いてるってレベルだと思うんですけどね。。笑

ノアちゃんもモデルの後はご褒美待ってますか?
でもお陰で良い顔してくれますよね♪
みんみ姫♪ |  2009.01.22(木) 16:07 | URL |  【編集】
●おじょ☆(モカ)さんへ
> モカは出て3分ももちません・・・

MAXもそうでしたよ~。。って言うか、
たまたま気が向いてるだけの気がするので
もう少し気温が低い時は同じかも。。笑

MAXは食いしん坊だから何かあるごとに
激しく走り回ります。笑
それでも冬になって散歩しない時はやっぱり太ります~。

モカちゃんは食いしん坊じゃないんですね~。
MAXはモデルしてくれるのはありがたいんだけど。。
他の子を写してても無理矢理入り込んでくるのが
少し困りますよ。。笑
みんみ姫♪ |  2009.01.22(木) 16:09 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
MAXやMINMIは信号で止まる度に
片足上げたりするので、やっぱり冷たいんでしょうね~。
雪に馴れてない たまちゃんには過酷でしょうね~。

そうそう、饅頭をガン見してる姿を撮りたいんだけど
すぐにカメラ目線になる変わった子なのです。笑
「コレ(撮影)が終われば饅頭はおれの物。。」って
思ってガン見してるんでしょうけど。。笑
みんみ姫♪ |  2009.01.22(木) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
