2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15 (Thu)

4か月遅れの記念品

私たち夫婦は記念日にうとく、昨年の結婚記念日はすっかり忘れてしまった。

うといと言うのは記念日を忘れるだけではなく、
付き合ってる当時からプレゼントの類はあったり無かったり。。

それでは少し寂しいので、結婚記念日だけは記念品を買うことにしている。

昨年は3時間前に「あと3時間で結婚記念日じゃん!」ってことに気づいたため
記念品を買っていなかったので、遅ればせながら昨日購入。

7回目の結婚記念日の記念品はこちらdown
記念品のお揃いルームシューズ
イタグレとミニピンのルームシューズ(スリッパ)にしましたピンクのきらきら

だぁ用のミニピンスリッパ。
だぁのミニピンスリッパ

みんみ用のイタグレスリッパ。
みんみにイタグレスリッパ

ちなみに1周年はグッチのペアウォッチ。
それに比べて近年はペアのスリッパや食器と日用品ばかりで、
記念品って感じがしない物ばかりになったような。。汗

記念品選びも年々雑になってる気がするけど。。
ま!続けることに意義がある!ってことで!笑
と言いつつ過去7回のうち、既に2回飛ばしてしまってるんだけどね。。苦笑

四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー

今日は注文していたフードが届いた。
フード&お菓子
22.7キロのまとめ買いなので、家に届くとはいえ少しの距離でも持つのは重い汗

写真はノリノリで覗きこむMAXと
段ボールが怖くて、ドアの陰から見てるWILL。。。見えますか?笑

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

16:21  |  お気に入り雑貨  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご結婚記念日おめでとうございます。
記念日に贈り物、いいなぁ。
イタグレとミニピンのスリッパがあるんですか!
可愛いですね。
肉球が付いているのも可愛いし。
こんなん見つけたら即買いですよ~

さすがMAXちゃん!
対照的なWILLちゃんに笑っちゃったv-238
さぶに |  2009.01.15(木) 19:12 | URL |  【編集】
●さぶにさんへ
ありがとうございます~。。と言っても
結婚記念日自体は4か月も前に終わりました~爆

このスリッパ色んな犬種のがあるみたいで、
ミニピンがあったのでイタグレがあるか見てもらいました~。
ミニピンの方の肉球は履くと隠れちゃうけど
イタグレの方は見える面に付いているのが可愛くて気に入ってます♪

WILL、大きな荷物とか怖いんです。。情けない。。笑
みんみ姫♪ |  2009.01.15(木) 19:18 | URL |  【編集】
結婚記念日に記念品っていいですね
我が家そんなことも全くしないので、もういいかって思っちゃっています。

フードのまとめ買い・・・すごい量ですね。
まっ3頭いるから、それぐらいは直ぐになくなっちゃうんでしょうか?????

さすがMAXくん、食べ物には目がないですねぇ~~~~
WILLくんは、大きな荷物が苦手????
もしかして、大きな荷物を触っているときに、自分の方に災難が・・・・って事ないですか????
ノアは私が大きな荷物触っている時は、ある一定の距離をおいています

自分の身は自分で守れって思っているみたいです。
ノアママ |  2009.01.15(木) 19:27 | URL |  【編集】
●ノアママさんへ
友達がイベント大好きな子が多かったので、
プロポーズすらなしの我が家は驚かれてしまって。。笑
(プロポーズされるのが普通だと思ってませんでしたし。。汗)
なので結婚記念日位何か買おうってことになりました~。

フード凄い量でしょう~?汗
封を開けたら密閉容器に移して1月掛らずになくなります。
5袋全て食べ終わるのに4か月位であっという間なので
まとめ買いの方が断然お得なんです~。

WILLは大きな荷物苦手ですね~。
踏み台をキッチンの入口に置くだけで、怖くて入ってこれませんし。笑

> 大きな荷物を触っているときに、自分の方に災難が・・・・って事ないですか????

それ程の災難はないと思うのですが、
覗きこもうと恐る恐る近づいたら段ボールの蓋が動いて
ビックリして逃げて行ったり。。。
些細なことで驚くので、攻撃されたと思っているのかも知れません。笑
ノアちゃんは災難があったりしたのですか?
みんみ姫♪ |  2009.01.16(金) 10:01 | URL |  【編集】
結婚記念日おめでとう~♪
記念の品を買うっていいね~
こんどから我家も真似しちゃおうかな~

イタグレのスリッパ、我家にもありま~す。
お友達から頂いたんだけど、なかなか履くまでに勇気がいりましたよ。笑

うはは~WILLくん、ダンボールが怖いんだぁ~かわいいね~
みかりんごママ |  2009.01.17(土) 00:51 | URL |  【編集】
●みかりんごママさんへ
ありがとうございます~。
でも結婚記念日自体は4か月も前に終わってます~笑
記念品真似しちゃってください♪
みかりんごママさんならオモシロくて可愛い記念品
自分で作れちゃいそうですね♪

スリッパ勇気がいりますよね~!
私もキッチンでは使えてません~汚したらって思うと。。ね。。汗

みかりんご家の3姉妹なら全員で覗きそうですよね~。
そういう写真を撮りたいんですけどね~。
いつもMAXひとりで淋しいです。涙
みんみ姫♪ |  2009.01.17(土) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
