2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10 (Sat)

花より団子~♪

今日はDoggieDo!!へワンズのコートを買いに行った。

年末に行った時、全員似合う色のが無かったので取り寄せていただきましたピンクのきらきら
初のお揃いコート
体系がバラバラの3ワンズなのでお揃いは難しいのですが、
こちらはマジックテープで止めるタイプなので全員ピッタリですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰りに肛門腺絞り&爪切りのために病院へ。

MAXを待合室で待っていると、中から激しい鳴き声が聞こえて来た。
あの鳴き声 絶対MAXだ~今日は久々に派手だね~」と話していると
診察室からきく家のきゃびあちゃん&かぼすちゃんが出てきました。

かぼすちゃんは去年会ったけど、きゃびあちゃんは初めまして。

きゃびあちゃんはパパさんの膝で、MAXと同じ派手な鳴き声を上げていました。

診察室から聴こえたのはMAXではなく、きゃびあちゃんの声だったようです笑
あまりにもよく似た鳴き声に、親近感を持っちゃいました♪

コートよりお菓子♪
帰宅後はDoggieDo!!で買ったお菓子を食べて、満足のMAX。
結局花より団子、コートよりお菓子なのです汗

コート3着は結構高かったんだぞ~!自分のコート我慢して買ったんだぞ~!

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

22:45  |  ワンズの日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花より団子・・・最後の写真はまさしくそんな感じですね~!おねだり顔が可愛いっす。
ワンコの洋服って意外に高いですもんね。
高い洋服を買い与える事が愛情につながる訳じゃないですが、可愛いからこそ色々と買っちゃいますよね~。
アナゴスティックって食い付き良いですか??
初めてみました。。
リリィとリンクの親父 |  2009.01.11(日) 00:15 | URL |  【編集】
e-68暖かそうなコートですねe-349

きゃびあの声にはお恥ずかしい限りですe-330
MAXくんもあんな声をだしますかe-343ちょっと安心したりしてe-420

改めまして今年もよろしくお願いします
きく |  2009.01.11(日) 00:53 | URL |  【編集】
コートみんなそれぞれ似合ってます~v-238
ゴージャスな感じでカッコイイです~(*^^*)b
お値段もDoggie Doのだったらゴージャスなのかな・・?爆
確かにワンはどんなに高いコートなんかよりオヤツですよね!爆爆
はづみづママ |  2009.01.11(日) 09:12 | URL |  【編集】
お揃いのコートとってもステキです!いいなぁ~
暖かそうで、3ワンズよく似合ってますよ~♪
お値段が高いものは仕立てがいいし、着せたらカッコいいものね~
取り寄せてもらった甲斐がありましたね~
花より団子!MAX君の期待の眼差しがしっかりと物語ってますね~爆
ティアラ家ママ |  2009.01.11(日) 12:38 | URL |  【編集】
ぅわ~~~ かわいいコートですね!
モカは冬散歩 拒否するのでコート持ってないの
冬散歩も慣れなのかな・・・・
おじょ☆(モカ) |  2009.01.11(日) 13:19 | URL |  【編集】
●リリィとリンクの親父さんへ
MAXは食べ物を前にすると、本当に良いモデルになります。笑
ワン服は高いですね~。
安い服ではピッタリサイズがなかなかないんですよ~。
トイプードルサイズは本来多いはずなんですけどね~
ご覧の通り、WILLは規格外サイズのトイプードルなので。。汗

アナゴスティック結構売ってますよ♪食いつき◎です♪
みんみ姫♪ |  2009.01.11(日) 13:34 | URL |  【編集】
●きくさんへ
内側がフカフカで本当に暖かそうなんですよ♪

MAXも最近の爪切りでは少し落ち着きましたが、
昔はきゃびあちゃんより激しい声で鳴いてましたよ~汗
待合室の方々に笑われてました。笑
なので、仲間意識を感じで嬉しくなりました~v-238

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
今年はとりゅふちゃんに会いたいですv-238
みんみ姫♪ |  2009.01.11(日) 13:40 | URL |  【編集】
●はづみづママさんへ
DoggieDoのコートは高くてカッコイイのが多いですよね~。
こちらは結構安く済みましたが3着なので。。v-239
折角買ったコートでの記念撮影よりも
お菓子を前にした方が生き生きしてますよね。。はぁ~。。
みんみ姫♪ |  2009.01.11(日) 13:44 | URL |  【編集】
●ティアラ家ママさんへ
ありがとうございます~。
そうなんですよね~。やっぱり高い物は仕立てがいい!
高くてピッタリサイズの物を大切に使う方がいいですよね♪

MAXはモデルをやるとご褒美がもらえると思って
喜んでカメラの前に立つのですが、
やっぱりお菓子を前にしたら、目の輝きが違いますね。笑
みんみ姫♪ |  2009.01.11(日) 13:47 | URL |  【編集】
●おじょ☆(モカ)さんへ
MAXも冬の散歩は断固拒否ですよ~。
でも外に出るのは好きなので、スリングで抱っこして連れ出します。
WILL達の半分位歩かせてあとは抱っこ。お陰で肩こりが。。汗

モカちゃんも寒い冬は苦手なんですね~。
MAXの場合、歳を取るにつれて散歩嫌いが悪化していきました。汗
みんみ姫♪ |  2009.01.11(日) 13:51 | URL |  【編集】
あったかそうなコートですね!
ミニピン&イタグレの特殊体型に合って、なおかつWILL君も着れるコートはなかなか無さそうですもんね~

あ。でも。。。。。
ゴメンナサイ
最初に写真見たとき、WILL君は単に赤い紐巻かれてるだけに。。。。見えちゃいましたぁ

オヤツ越しのMAX君ショット!貴重なモデル犬ですね!
サンチチ |  2009.01.13(火) 02:11 | URL |  【編集】
●サンチチさんへ
トイプードル用の既製品は沢山あるのですが、
WILLの場合なかなか無いんですよ~。
意外に細いので、丈が合えばブカブカなんですよ。汗
なので尚更3ワンズお揃いの服は見つからないんです。涙

> WILL君は単に赤い紐巻かれてるだけに。。。。見えちゃいましたぁ

言われて改めて見ると。。。確かに!爆

他の子はやる気なしなので、MAXがモデルしてくれて
本当助かります♪笑
みんみ姫♪ |  2009.01.15(木) 15:25 | URL |  【編集】
こんにちは!はじめまして^^
お洋服、かわいいですね!ウチの子とっても寒がりなので
こういうのいいかもって思いました♪
またおじゃまさせていただきます^^!
dogyama |  2009.01.15(木) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
