2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02 (Sun)

週末の過ごし方

最近週末になると お散歩がてらパンを買いに行く。

特にお気に入りなのが、ブルクベーカリーとココペライ。

土曜日は初めてブルクベーカリーの本店に行ってみた。
暑かったね~
この日は暑かったので 写真のような日陰の道を選んで歩いたものの
パン屋に着いた頃には汗だく汗

ご機嫌WILLちん
それでも本店は品数豊富な上、ワンコ好きの店員さんが沢山いて
WILLが お店の前で二足立ちを披露すると歓声が上がり
ジャンプすると ジャンプ力の高さに また歓声が上がった笑

ブルクベーカリーで たっぷりのパンを買ったにも関わらず
帰りにココペライのクロワッサンを購入して帰宅。
パンいっぱい♪
もちろん 1日で食べきるわけじゃありませんが。。ちと買い過ぎたかな?

パンを少し分けてもらい、心も体もお腹も満足したWILLちん。
だらぁ~~~ん
だぁと扇風機の間に横たわり 爆睡です笑

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

22:42  |  ワンズの日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
