2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29 (Wed)

GW休暇1日目

だぁは今日からGW休暇に入った。
早起き&お弁当作りも暫くお休みで私も嬉しい笑

連休といっても ほとんど暇~そして貧乏~~~~ってことで。。汗
今日はどこ行くの~?
連休初日の今日は お金の掛からないお散歩~笑

知事公館まで行きました。庭園は今日から公開で~す。
知事公館です

地面にスリスリしようとして怒られるMINMI笑
いや~ん(涙)

MINMIとお揃いのカラーを付けたミニピンちゃんにも会いましたピンクのきらきら
シャイなピンちゃん
とってもシャイで、激しいMINMIは何度も怒られてました笑

橋の上で

WILLちん服がめくれてるよ~

最後にお隣の道立近代美術館前もお散歩しました。
道立近代美術館前
こちらでもウィペットに逃げられ、バセンジーに唸られ。。
今日はシャイな子が多くて、ノリノリのMINMIは怒られっぱなしです汗

今日から なが~い連休、貧乏暇だらけなのでお散歩三昧になりそうです笑

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

23:46  |  ワンズの日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/08 (Wed)

Happy Wedding

先日ガトーキングダムで親友の結婚式がありましたピンクのきらきら
バージンロード
式は人前式。
私も人前式だったが、私の時はレストランウェディングでささやかに行ったのに比べ広い会場でとても楽しく素敵な人前式だった。

この後涙が溢れて止まらなくなり号泣汗
自慢じゃないが結婚式の泣ける演出でも泣いたことがなく、想定外の涙に改めて彼女に対する想いの深さを感じた。

そんな私の想いをぶち壊すように、だぁが横で「歳のせいだね」と一言。。。絵文字名を入力してください
指輪の交換
すっかり泣きつかれてグッタリしていると、誓約書への友人代表の署名をするサプライズで名前を呼ばれた。
呼ばれた瞬間感激や喜びよりも「今人前に出れる顔じゃない!」とアタフタ笑

署名中のみんみ↓
署名中
ちなみに横の男性は新郎側の友人で だぁではありませんが、
2人で誓約書を掲げる羽目になり、結婚したのが私達のようだと笑いを取った笑

披露宴での内掛け姿
内掛け

ケーキ入刀
ケーキ入刀

カクテルドレス姿。お腹が大きいの分かりますか?
入籍後すぐに赤ちゃんを授かり、現在妊娠6か月です。
カクテルドレス
自慢の美人な親友なので顔をお見せできないのが残念ですが
どれもとっても素敵でした。
(最初のピンボケ写真で小顔の美人だということがなんとなく分かるでしょうか?)

披露宴での演出も楽しいものばかりで その度に走り常に最前列をゲット。
料理もお腹いっぱい食べ、二次会ではやや気持ち悪くなる始末。。汗

久しぶりの懐かしい友人との再会もあり、あまりの楽しさに はしゃぎ過ぎました。

私も もう一回結婚したい~!

勿論だぁとね笑
14:46  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
