2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22 (Sun)

ハッピーバースデー to MAX

今日でMAXは6歳になった。

MAXにプレゼントを買って

御馳走を作って

写真をい~っぱい撮って

さぁブログを書こうと準備をしていたら

間違えて写真を全部消してしまった。。。(゚Д゚) ガーン

ギリギリ数枚残っている写真にはMAXが写っておらず、
昨日の携帯で撮った散歩の写真1枚のみの登場となります汗

       春だねぇ~

 MAX 「ぼく。。今日の主役なんですけど。。。?

 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

ま。。まぁ、気を取り直して。。。笑

MAXには お菓子とおもちゃのプレゼントプレゼント
プレゼント♪
おもちゃはオーガニックコットンでできた引っ張りっこができるおもちゃ。

少しだけど珍しくMINMIと引っ張りっこをした動画も撮ったのに。。。汗

食事もスペシャルメニューキラキラ
       スペシャルメニュー
チーズリゾットと上に乗っているのはハート型に焼いた鶏のハンバーグ♪

食後にはロールケーキを買ったけど、これも写真は消えちゃいました汗

大満足のMINMI。お顔にクリームが付いてるよ笑
美味しかったです♪
MINMI 「今日は あたちの たんじょうび♪

いや。。違うんだけどね。。

残った写真はコレだけでした汗

寝ているMAXを起こして写真を撮ろうかとも思ったけど。。。

夕食を作る前に おから粉を作っていたのですが、
その時点で大騒ぎ。。相当疲れてるようで爆睡しています。。zzz

文章を読まずに写真だけ見るとMINMIの誕生日のようですが、
起こすのも可哀想なのでね。。汗

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

22:04  |  MAX  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/16 (Mon)

バタバタな週末

週末、だぁが熱を出した。

以前はよく風邪を引いていた だぁ。

私の風邪をもらうのは当たり前。
だぁから私に移った風邪まで、まただぁがもらってしまう始末だった。

最近は風邪を引くこともなくなったので本当に久しぶり熱を出した。

急いで風邪薬を買いにスーパーまで行き、
翌日の競馬を諦めきれないだぁのために 一応競馬新聞を買いに行き、
さらにホワイトデーのお返しも代わりに買いに行った。
ロイズのアイス
ホワイトデーにねだったのはロイズのアイスピンクのきらきら

ミルクとチョコレートがあるけど、こちらのミルクがお気に入りです。

お風呂上がりに「アイス食べる?」と言うと、
寝ているMAXが飛び出してくる。(MAXではなく、だぁに言ってるんだけど。。)
アイスください♪
相変わらず強請る時は近いです。。汗

 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

翌日の日曜日になっても だぁの熱は下がらず。。。
それどころか更に上がったので 競馬は泣く泣く諦めたようだ笑

この日は13日に誕生日だった姉と母との3人でランチ&買い物。

午前中は洗濯にご飯支度に食材の買い物にと大忙しだったので
お昼の待ち合わせの時点でグッタリ。。。汗

買い物でアチコチ歩いた上に手荷物預かり所に荷物を忘れたことに気づき
家からデパートまで引き返した。。。汗

もう歩けないって位足がガクガクになり、今日は体中が痛い。。。腟

でもランチは美味しかったし、美味しいお土産も貰いましたピンクのきらきら
花畑牧場の生キャラメル
父からのホワイトデーのお返し。花畑牧場のニュータイプの生キャラメルピンクのきらきら

出来上がり時間に並んで買えたそうです。濃厚で美味しかった~ピンクのきらきら
このパッケージの絵は、北野 武さんが書いたそうですよ。
14:14  |  みんみ姫♪の独り言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09 (Mon)

わがままな末娘

我が家の末娘MINMIは我が侭で気侭なお嬢ちゃまneko

先週だぁが帰宅する前にお風呂に入っているとMINMIの鳴き声が聞こえてきた。

毛布から出ちゃったのかな~?まいったなぁ~」と思いつつ暫く放置すると
1~2分で鳴き声が止んだ。いつもはもっと粘るのに珍しい。

お風呂から上がると、以前脱衣所に置いたベッドでMINMIが寛いでいたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

        湯気で暖かいわ♪ByMINMI
ドアの向こうから覗く怪しげな影はWILLちん。

恐らくベッドで寝るWILLの周りを鳴きながらMINMIがウロウロするので
たまらず避けたところ、MINMIにベッドを取られたのだろう。。


今日は毛布を被って寝ていたMAXが苦しそうに唸っていたので
毛布をめくると こんな状態に。。。down
で~ん!
これはMINMIの可愛い可愛いお尻ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてMAXが下敷きになっていた。。。汗
お。。おもい。。

WILLがMINMIの寝床を取ったら激しく泣き叫びます。

MAXがMINMIに乗っかったら激しく怒ります。

でもMINMIはこんなこと日常茶飯事。本当に我が侭娘です。

MINMIには血の繋がった弟のぴ~やんや父親違いの妹さらちゃんがいるけど
姉っぽく見えないのは自宅で甘やかされて我が侭に育ったからかも?笑

多頭飼いの皆さん、下の子はMINMIのように我が侭で自由奔放ですか?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

15:58  |  MINMI  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/04 (Wed)

大人になったの?

今月の22日に6歳になるMAX。

パピー時代は噛まれたり引っかかれたりと生傷が絶えなかったけど
1歳で随分大人になり、我が家では別名オッサンと呼んでいる笑

それが去年位からまた大人になったなぁ~と感じることが多くなった。

その一つが掃除機に対してあまり吠えなくなったこと。
煩いなぁ~ByMAX
一番最初にリビングの掃除をしていた私。

リビングを出る頃にMAXが追いかけてきて吠えていたことに今更ながら気づき
他の部屋から掃除機をかけて、最後にリビングを掃除するようになった。

すると滅多に吠えなくなり、今では目の前を掃除してても眺めるだけ~。

大人になったなぁ~腟 (やり方を変えたからじゃん?

それ以外にもへそてんを絶対にしなかったMAX。

怒る時マイッタポーズをさせたり、抱っこして寛ぎポーズをさせたり
事あるごとにひっくり返していた私。
あ~きもちいいByMAX
今では気持ち良さそうにへそてんするようになってきた。

調子に乗って撮影すると怒るんだけどね。。笑
撮るな!!ByMAX
大人になったなぁ~腟

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

18:06  |  MAX  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/01 (Sun)

初めまして♪

昨日はみゅみゅ家と一緒にジョイフルAKで遊びましたピンクのきらきら

珍しいイザベラタンのミニピン、マシュー君とチャムちゃん。
チャムちゃんは まだ生後3ヶ月で、昨日がランデビューだった。
       マシュー&チャム
右下に見えてるのは みゅみゅ家の長男バディ君の頭。。。

オオボケみんみはデジカメを忘れ、必死で携帯カメラで撮影したものの
バディ君とマシュー君は動きが早すぎて追いつかず。。
唯一撮れたのがカフェでのこの1枚。。(゚Д゚)ガーン

ランデビューとは思えない元気なチャムちゃん。トンネルも怖がりません。
       興味津々

人見知りも犬見知りもせず、
しゃがんでる私やだぁの膝に いつの間にかよじ登ってた。
       こんにちは♪

みゅみゅ家の3ワンズは元気に走り回ってたけど、
MAXは今日も優しそうなママさんを見つけて抱っこ。。。汗
       この人が一番優しそうだな♪

いつも通り?全然遊ばなかった癖に帰りの車ではグッスリのMAXとMINMI。
       疲れました~Zzz
全然遊び相手になってないけど また遊んでねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

16:29  |  ワン友  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
