2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/19 (Thu)

身軽なはずが。。。

今日のブログは、本当は昨日アップするはずだったネタです汗

一昨日の夕方、急にWILLをお風呂に入れたくなった。
だぁ特製スープカレー♪
いつもなら夕飯の支度で忙しい時間だけど、
だぁが作ってくれたスープカレーが残っていたので ちょうどいいheart03

更にこの日は父が夜中に釣りに出掛けて 母が1人になると言うので
洗いたてのフワフワのWILLを番犬として派遣することにした。

という訳で。。。昨日はWILLが居なかったので、
MAX&MINMIの身軽コンビでのお散歩音符
(いつもはWILL&MINMIの散歩後、MAXひとりのお散歩です)
身軽コンビ♪
昼休みにだぁと北大で一緒にお昼を食べることにしたピンクのきらきら

じゅる。。
MAX 「俺も昼ごはん食べたいな。。。

北大でゆっくり過ごした後は少し遠回りして家に帰った。
ガーン。。。
家に帰るなり、MINMIがゲーッΣ(゚Д゚ノ)ノ

暴れん坊のWILLが居なくて身軽な散歩だったのに、
MINMIがアチコチにゲーして歩いた後片付けで
いつもよりドッと疲れる結果になったのだった。。汗

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

23:55  |  ワンズの日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
