2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/24 (Sat)

しぞ~かの美味しいおでんを食べる会

今日はづみづ家に yoppi家Peace家・みんみ家が集まり、
しぞ~か(静岡)の美味しいおでんを食べる会』が開かれたピンクのきらきら

料理上手なみかりんごママさんのおでんが食べられるとのことで
お誘いを受けてからMAXバリにテンションが上がりっぱなしだったheart03
おでん~♪
味がしっかりしみ込んだおでんは激ウマだったピンクのきらきら

一番おでんをくれそうなぴ~やんママの膝を早々に陣取るMAX笑
おでんくださいな♪

恒例のオヤツタイムでは。。
コレちょうだい!

やっぱり一番良い席を陣取るMAX笑
オヤツタイム~♪

そしてちゃっかり抜け駆けして膝の上に。。
美味い!

ここでも一番良い席にはMAXが。。笑
オヤツタイム2
一番おチビさんだから目立たなきゃだもんねぷ

写真に写ってない子がひとり。。さて、誰でしょう?

正解はMINMIです絵文字名を入力してください
もう疲れまちた。。
到着した時は大騒ぎで暴れまわってご挨拶してたけど
いつものように5分で大人しくなりました汗

優しい妹のさらちゃんが心配して何度も見に来てくれたけど
膝から動こうとせず。。汗

正反対に飼い主よりもはづみづママにべったりのWILL笑
ストーカー

葉 葉 食べ物がなくなると、ワン達のまったりタイム~ 葉 葉

まったりしつつ、後ろにいるWILLが怖くて気になるぴ~やん。汗
ぴ~やん

みづき姉さんも まったり~♪
みづきちゃん

えんちゃん&なっし~♪日向のいい位置を陣取ってます。
えんちゃん&なっし~

最後は なっし~&さらちゃん&MAX。
なっし~&さら&MAX
食べてる間は賑やかだったけど、ワン達がまったりすると
それはそれは静かだった笑2

ワン達の楽しそうな姿が見れて、美味しいおでんが食べられて、
今日は心も身体も暖まったハッピーな1日でしたheart03

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

22:37  |  ワン友  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/16 (Fri)

愛食フェア♪

今日ははづみづママぴ~やんママが道庁でやってる愛食フェアに
行くと聞き、WILLとMINMIを連れて行くことにheart03
大げさな再会
まずは さらちゃんと大げさな再会の挨拶笑

避難するみーちゃん
みーちゃんは巻き込まれないよう、すぐにママの陰に避難笑

ブルーな ぴ~やん
そして会うなりWILLにぶっ飛ばされて(ガーン
甘えん坊モードになっちゃったぴ~やん。。毎度毎度ごめんね~汗

残念ながら今日も写真は大失敗なのでコレだけ。。。

実は、散歩中はよくデジカメを落とすので携帯で撮影しており、
春になって久しぶりに屋外で撮影したら超へたっぴに。。。汗
画像編集ソフトもいまいち使いこなせず。。。

また一から使い方を勉強し直すことにします汗

家を出発してから3時間。
今日は良い子でお留守番していたMAXにお土産があるのよ~ピンクのきらきら
はづみづママ、ありがとう♪
優しいはづみづママがMAXにとくれたオヤツheart03

MAX、ますますお留守番が好きになりそうな予感。。笑

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

21:47  |  ワン友  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/12 (Mon)

母の日

最近はまた寒い日が続いている札幌。
寒いけどお散歩~
土日も元気で散歩に出掛けたものの、
帰り道でMAXは尻尾がぐ~んと下がり抱っこをせがんできた汗

まぁ、MAXにしては寒い中半分歩いただけで頑張ったよね~笑

競馬新聞を買いに行くだぁを待っている間down
パパ早く~
散歩中に立ち止まると信号待ちですらクンクン鳴くWILLだけど
競馬新聞を買いに行くのには馴れたらしく最近は鳴かなくなった。
だぁが一緒の時は仕方ないと諦めたようだ。

りぼん りぼん りぼん さて、昨日は母の日 りぼん りぼん りぼん

今年は姉と2人でささやかなプレゼントを渡そうということになり、
姉の都合が付く金曜日に父の日と母の日のお祝を一緒に渡した。
父母の日のお祝い その1
まずはペアのフリーカップ。

父母の日のお祝い その2
そして姉が旭川で買ってきたお菓子と父の好きな飲む酢。
1つはヒアルロン酸配合で健康と美容に気遣ってとの意味を込めて。

本当にささやかなプレゼントだったけど、2人共凄く喜んでくれた。

そして私はワンズから(???)母の日のお祝にカラーを貰った笑
僕たちから母の日のプレゼント~?
14:09  |  記念日  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/07 (Wed)

あっという間のGW

GWもあっという間に終わり、今日からいつもの日常。
やっとゆっくりブログが書けます笑

3日はだぁの美容院&マッサージ、4日は競馬とだぁの日が続いた。
裸散歩~
勿論お散歩も行きました~お天気が続いてよかったね音符

5日は待ちに待ったはづみづ家円梨家Peace家とBBQheart03

霧雨が降る中のBBQは少し寒かったけど、
焼き始めたら美味しくて寒さも忘れちゃいました~笑
BBQ

いい匂いにうっとりのえんぞ~&なっし~笑
いい匂い♪
ぴ~やんは煙いのが苦手らしく、ちょっとブルー汗

今日はなっし~の3歳のお誕生日ピンクのきらきら
はづみづママが特製のお誕生日ケーキを作ってくれました~。
はづみづママ特製ケーキ♪

なっし~も ご満悦の様子heart03
なっし~3歳になりました♪

みんな良い子なのに大騒ぎの我が家。。。もうゴチャゴチャです汗
MAX、はづみづ家のリーダーにお肉を貰ってパクリdown
美味い!

食べてる間は元気だったMINMI。
最後の方には寒さで少しブルーになっちゃった?汗
寒いの~涙

葉 葉 葉 葉 場所は変わって。。。 葉 葉 葉 葉

帰りに月寒アルファコートドームへ音符

WILLが怖いぴ~やん。(デカイだけで弱いんだよ~笑)
吠えるのはいつものことだけど、この日は勇敢にもWILLを誘ってた?
ワンワンワン!
最初は構わないようにしていたWILLだけど。。。

我慢の限界が来ると襲っていた。まるで仔犬を襲うヒグマだね汗
おらぁぁ~!

野蛮な姿にみーちゃん&さらちゃんも引き気味?
野蛮ね~

最後にはいつものようにMINMIに八つ当たりしていた汗
ちくしょ~!

最終日の6日はのんびりする予定だったけど結局買い物に出掛け、
あっという間に6日間が過ぎて行きました~。

今日はサボりまくっていた家事に追われております。。汗

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

15:02  |  ワン友  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/03 (Sat)

GW満喫中~♪

いつも長期休暇中はブログの更新ができなくてすいません汗

エントランスには子供の日の鎧飾りが、何故か雛段に飾ってある。
他に丁度いい台はなかったのだろうか?笑
鎧飾り

だぁのGW休暇は1日~6日までの6日間。
1日は久しぶりに自分たちの買い物に出掛けた。
コムサでお茶♪
途中コムサカフェで休憩ピンクのきらきら
ここに来ると必ずケーキを頼んでしまう。
サイズが小さくて食べやすいのでお気に入りheart03

昨日の2日はWILLのトリミング中にALIOで買い物&お散歩ピンクのきらきら

MINMIは東苗穂ジャスコのテンテン出身なのだが
当時の店員さんがALIO店に異動になり、先日久しぶりに再会した。
ALIOでお散歩♪
当時からそのお姉さんが大好きなMINMIは
見つけると大騒ぎして喜んでいたが、それは今も変わらずheart03
でも「変わらないでしょ~?」と言うと
「少し大人になったよ~昔はずっと騒いでたし」と言われた。
言われてみると確かに。。。
昔は私たちが店にいる間は お姉さんは仕事にならないほど
MINMIの叫び声が店中に響き渡っていたけど
最近はテンションが上がったり下がったり。。
MINMIもいつの間にか大人になっていたんだなぁ~と思うと
少し寂しい気もする汗

トリミング後のWILL。綺麗になりましたピンクのきらきら
生まれ変わったWILL♪
WILLのトリミングはずっと自宅でしていたので
お店にお願いしたのは2年ぶり。
やっぱりプロの仕事は早くて綺麗だピンクのきらきら

もう自分でやる気が起きなくなりそうだ。。笑
13:56  |  ワンズの日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
