2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/28 (Mon)

一番人気のおもちゃ?

我が家の一番人気のおもちゃ。それは靴下笑

普通のおもちゃはMAXが速攻で壊す。。
だけじゃなく、ムシャムシャ食べてしまう3

なので履かなくなった靴下を取っておいておもちゃにしている。
MAX
流石のMAXもカミカミするだけで食べない笑

WILL
沢山の靴下を丸めて次々に投げる。
遠くに投げてとりに行くのはWILLとMINMI。

MAXは目の前に次々に投げるとフリスビーをキャッチする要領で
次々にキャッチする。なかなか自慢の芸であるちな♪
。。とは言え靴下以外ではやらないので披露したことはない笑

MINMI
でも折角だから特訓してみようかな~heart03

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

22:27  |  ワンズの日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/27 (Sun)

少し落ち込んだこと

昨日は狂犬病の予防注射で病院に行った。

以前から先生には「MINMIの心音が気になる」と言われていた。
とはいえ、診察の度に注意してチェックするというレベルだった。
それが昨日、雑音が聞こえると言われた。

フリスビーなどの激しい運動は避けるように言われたので
全力疾走はしないように気をつけようね。
病院帰り
。。て、MINMIが自分で気をつけるわけないけどね。。汗

じゅる。。
昨日はイソップベーカリーでパンを買って帰宅。
MINMIのことで少しだけ落ち込んでいた私だけど。。
こぼれたパンくず拾いに夢中なMAXを見て元気になった笑

今から落ち込んでても仕方のないことだもんね。
やっと暖かくなったんだから、たっぷり遊びに行くぞ~heart03

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

16:26  |  MINMI  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/23 (Wed)

久々の再会

今日ははづみづママ&ぴーやんママが近くまで来るとのことで
MAXとMINMIを連れて会いに行きましたheart03
みづき&さら
みづきちゃん&さらちゃんピンクのきらきら

ぴーやん
そして ぴーやんピンクのきらきら

こ~んな大人しそうな顔して、ママがパンを手に取った瞬間にガブリ!
MAXもビックリの早技を披露してくれた笑

こちらはだぁに抱きつくさらちゃんheart03
ラブラブ?
いつもさらちゃんに会うと、必ずこうして抱き合っている笑
だぁはこれが楽しみで昼休みに会いに来たのだ好き

だぁが会社に戻ってから北大をみんなでお散歩heart03
遊び?兄妹ケンカ?
じゃれ合うぴーやん&さらちゃん。

ふたりの激しさに圧倒されたのか?
MINMIは最初の挨拶の時に張り切っただけで、
あとはオスマシしていた。何故?笑

MAXとMINMIが写ってないが、写真はこの4枚だけ。。
なんか今日の写真は全て光ってしまっていてイマイチ。。
この4枚も何とか画像修整して載せたが、
新しいPCに画像処理ソフトが入っていなかったので、
デジカメに付いていたソフトを使ってみたが物凄く使いにくく。。
張り切りすぎて腱鞘炎にならないためにも断念した3

と言うことで。。
綺麗な写真は はづみづママさんのブログで御覧下さい笑

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

18:54  |  ワン友  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/21 (Mon)

久しぶりのブログです(゚-゚)

約1ヶ月ぶりのブログになってしまいました。

休んでる間も覗きにきてくださった皆様。
ありがとうございます&ごめんなさい汗

今年は雪解けも早く、今日は早くも桜の開花宣言ぴんくのはな
ウキウキ3ワンズ♪
冬の間お散歩を嫌がっていたMAXもウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
WILLなんて張り切りまくって2足歩行が普通になっている汗

草に夢中のWILL
冬の間食べられなかった草食べに夢中のWILL。。
焦って食べすぎてムセテいた。爆

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

ところで、ブログを休んだきっかけは腱鞘炎だったのですが。。
最初に復帰宣言を出した時点では完治してなかったのに、
風邪を引いて休みを延長している間に治ったかも?笑
今は全然痛くなることもなく絶好調ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

心配して暖かいコメントをくださった皆様、ありがとうございました。
調子に乗ってまた腱鞘炎にならないように、
今日からまたのんびり再開するのでよろしくお願いしますheart03
20:35  |  ワンズの日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/17 (Thu)

再度ごめんなさい

ブログ再開すると書いた癖にこんなに放置してしまいました。
休んでる間も覗きに来てくださった方、すいません汗
忙しかったのもあったのですが、先週は私が熱を出し、
今週はだぁが風邪を引いて会社を休んでいました。

私の場合もう何年も風邪らしい風邪は引いてなく、
今回も3日程熱が出ただけ。すぐに元気になりました。
小さい頃から風邪を引くたびに高熱を出していた私にとっては
軽く体調を崩していたって程度に思っていたのですが。。
これも立派な風邪だったらしく、だぁにうつしてしまったようです汗

そんなこんなで、気づけばこんなに空いてしまった訳です。

今度こそ、そろそろ再開するので、よろしくお願いします・花
19:27  |  みんみ姫♪の独り言  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/03 (Thu)

お久しぶりです┏○ペコッ

皆様お久しぶりです。
腱鞘炎が良くならないので安静にしていました。
そのお陰で悪化することはなかったのですが。。。
結局完治せず。。汗
このままグーダラ生活を続けるわけにもいかないので、
悪化しないようにのんびりやっていこうと思います。

更新もお返事も遅くなることが多くなるかも知れませんが
気長にお付き合いください┏○ペコッ
ある日のお散歩♪
そろそろ復活するのでお待ちくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
16:43  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
