2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/25 (Mon)

WILLのお洗濯

先週は片頭痛が酷くてブログを放置。。
気づけば1週間以上空いてしまった汗

放置していたのはブログだけではない。
WILLのトリミングも目をそらしていたことの1つだ。
2月に入って、そろそろやらなくては。。と思っていたけど
なんだかんだと忙しくて見て見ぬふりを通していた汗

昨日やっとトリミングをしようと準備を始めたら姉からメールが来て
その関係で調べ物をしたりしているうちに遅くなってしまい
結局お風呂だけになってしまったガーン
いい湯だな~♪
昨日は初めて先月買ったシャンプーをWILLに使ってみた。
ポチタマのあわ(シャンプー)ポチタマのつや(コンディショナー)

MAXとMINMIには先月から使っている。
気になる首の毛のパサつきもシットリ仕上がるようになった。

WILLには使い切っていない古いシャンプーを使っていたが、
折角なので新しいシャンプーを使ってみたところ、
以前から使っていたシャンプーに比べて泡立ちが良い。
ふわふわ♪
ふわふわの満足な仕上がりになったドキドキハート

でもね。。そろそろカットもしないとね。。本当にデカイです。。絵文字名を入力してください

テーマ : ミニチュア・トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:00  |  未分類  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
