2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/17 (Sun)

合同お誕生会

昨日ははづみづ家で、ワンコの合同お誕生会アップロードファイル

はづみづ家の みづきちゃん・さらちゃん
yoppi家の えんぞ~君・なっし~君
Peace家の ぴ~やん
ミル家の ミルちゃん
そして我が家の MAX・WILL・MINMI

総勢11人9ワンズの賑やかな集まりになりましたドキドキハート
お誕生会♪

先月の1月13日で7歳になった えんぞ~アップロードファイル
えんぞ~7歳
大人の貫録十分のエンちゃんの甘えモードの1枚アップロードファイル

今日、2月17日で1歳になった さらちゃんアップロードファイル
さら1歳
MINMIの父親違いのやんちゃな妹も、
今日で立派なイタグレディーの仲間入りですアップロードファイル

明日、2月18日で2歳になる ミルちゃんアップロードファイル
ミル2歳
相変わらず臆病なミルちゃんの、精一杯可愛く撮れた1枚アップロードファイル

そして主役のワンより豪華な御馳走笑
主役より豪華!笑
他にもケーキやらお饅頭やらおつまみやら、とにかく豪華でした~。

毎度恒例のオヤツタイム~アップロードファイル
今日も人気者♪
Peace家のお兄ちゃん、今日も大人気絵文字名を入力してください

お兄ちゃんもっと~!
食いしん坊コンビのみづき&MAX。
お兄ちゃんにしつこく強請ってます笑

食いしん坊と言えば、いつもはMINMIもかなりしつこいのに
この日はなんだかすぐにブルーになっちゃって、ずっと抱っこあせ

オヤツタイムでも自分からは行かず。。
連れて行くと最初はノリノリで先頭を陣取っていたものの。。
えんぞ~の背中で一休み?笑
途中でオヤツを配るぴーやんママに背中向けてる~!?

拡大写真↓
えんぞ~の背中で休んでます。。こんなのMINMIじゃな~い!
拡大写真
もしや誰かに恋して たそがれちゃってたとか?笑

そんなロマンチックな話ならいいんだけどね~。
どうも他所のお宅に行くとすぐに大人しくなるMINMI。。
馴れたメンバーでもそれは変わらないみたいです汗

親の家でも未だにそうだから当然と言えば当然か~汗

はづみづ家に馴れてるえんぞ~&なっし~は、
まるで自宅のように寛いでたドキドキハート
くつろぎ~♪
ちなみに初めて行ったMAXもクッションやマザーボールの上で
すぐ寛いでいた。さすがMAX。爆

昨日は本当に美味しくて楽しくて、あっという間でした。
考えてみれば、ミルちゃんとは昨年秋のニセコツアー以来?
他のみんなとも年末の忘年会以来で、今年初の大暴れでした。

皆さん、今年も沢山遊んでくださいね~ドキドキハート

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

16:16  |  ワン友  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
