2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/13 (Wed)

新しいワン友

復活早々忙しくなってしまい、また数日空いてしまった。。汗
覗きにきてくれた方、またまた ごめんなさい。

先週末、義姉が家族で遊びに来た。
義姉夫婦と2人の子供。そして新しく家族に迎えたワンコも一緒ちな♪
チャコです♪
ジャックラッセルテリアのチャコ♀6ヶ月ピンクのきらきら

まだワンコ馴れしてないのに積極的なチャコに比べて、
ビビりまくりの3ワンズ。。。
WILLは予想通り唸りまくりだったので、母の家に泊まりに行った汗

MAXはワン同士であまり遊ばないので、ずっと吠えまくってたけど
MINMIとは暫く吠えあった後、ずっと追いかけっこして。。080213-2.jpg
狭い場所でじゃれ合って。。
080213-3.jpg
引っ張りっこして遊んでいたアップロードファイル

。。と言ってもMINMIと6ヶ月のパピーでは体力差がありすぎて
チャコちゃんにとっては少々物足りなかったかも?笑

ドラえもん?
そして押し入れ好きのMAXは、私たちが布団を運んでいる間に
ちゃっかりドラえもん化していた笑

ちなみに子供嫌いのMAXは、今まで甥と姪にも威嚇しまくりだった。
撫でると威嚇し、物を触ると怒り、ソファーに座ると飛び蹴り3

ところがこの日は自分から何度も膝に乗って行った。
甥は中2、姪は小5。2人とも少し大人になった上に
ワンコへの接し方が上手になったのだろう。
もっとも、チャコという最も怖い存在が増えたことが大きいだろうけど笑

そして翌日。義姉一家は雪まつりへと出掛けて行った。
チャコはお留守番中鳴くこともなくMINMIと遊んでいた。
080213-5.jpg

母の家から帰ってきたWILLに興味津々だったけど、
やっぱりこの日も唸りまくりのWILL。。。
仲良くなるにはまだまだ時間が掛かりそうだ3
全員で記念写真♪
でも帰る前に全員で記念写真も撮れました~アップロードファイル

080213-7.jpg
最後にワンズから、このおもちゃと洋服のお下がりをプレゼントプレゼント

次に会うのはGWか夏休みに帰省した時になるだろう。
その時にはまた馴れるまで大騒ぎすることになるんだろうな~。。汗
17:11  |  ワン友  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
