2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/08 (Fri)

復活します

2~3日休むと言いながら、5日ぶりの更新になってしまった。。
覗いてくださってた方、ごめんなさい汗

週の半分以上はお菓子やパンを作ってのんびり過ごしていた。
だぁが会社の同僚に、「お正月休みでまた太ったね」と言われたのに
バナナケーキにドーナツにカレーパンetc。。更に太りそう。。汗
残り物で作れる物や、簡単な物を選んだだけなんだけど
まるでだぁが太る手伝いをしているような。。。

ワンズは相変わらず元気いっぱいちな♪
元気です♪
今冬から散歩嫌いが悪化したMAXだけど、
少しだけ外を歩くのは好きなので、ゴミ捨ての時に連れ出している。

これはMAXだけじゃなく、私がエプロン姿のまま外出する時は
母の家に行くと思って大騒ぎするWILLの悪い癖を直したい意味も
あって習慣付けるようになったのだけど、これも大成功上

ゴミ捨て準備をしてMAXと外に出る時は、サークルに入れなくても
吠えることもなく、大人しく待っていられるようになった。

あとは両親が帰宅する時に連れて行けと騒ぐ癖を直したいけど、
両親が面白がってわざと騒がせるため、直すのは無理っぽい。。

帰らないで」と騒がれて嬉しい気持も分かるので仕方ないか。。?
14:45  |  ワンズの日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
