2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22 (Sun)

ハッピーバースデー to MAX

今日でMAXは6歳になった。

MAXにプレゼントを買って

御馳走を作って

写真をい~っぱい撮って

さぁブログを書こうと準備をしていたら

間違えて写真を全部消してしまった。。。(゚Д゚) ガーン

ギリギリ数枚残っている写真にはMAXが写っておらず、
昨日の携帯で撮った散歩の写真1枚のみの登場となります汗

       春だねぇ~

 MAX 「ぼく。。今日の主役なんですけど。。。?

 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

ま。。まぁ、気を取り直して。。。笑

MAXには お菓子とおもちゃのプレゼントプレゼント
プレゼント♪
おもちゃはオーガニックコットンでできた引っ張りっこができるおもちゃ。

少しだけど珍しくMINMIと引っ張りっこをした動画も撮ったのに。。。汗

食事もスペシャルメニューキラキラ
       スペシャルメニュー
チーズリゾットと上に乗っているのはハート型に焼いた鶏のハンバーグ♪

食後にはロールケーキを買ったけど、これも写真は消えちゃいました汗

大満足のMINMI。お顔にクリームが付いてるよ笑
美味しかったです♪
MINMI 「今日は あたちの たんじょうび♪

いや。。違うんだけどね。。

残った写真はコレだけでした汗

寝ているMAXを起こして写真を撮ろうかとも思ったけど。。。

夕食を作る前に おから粉を作っていたのですが、
その時点で大騒ぎ。。相当疲れてるようで爆睡しています。。zzz

文章を読まずに写真だけ見るとMINMIの誕生日のようですが、
起こすのも可哀想なのでね。。汗

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

22:04  |  MAX  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/04 (Wed)

大人になったの?

今月の22日に6歳になるMAX。

パピー時代は噛まれたり引っかかれたりと生傷が絶えなかったけど
1歳で随分大人になり、我が家では別名オッサンと呼んでいる笑

それが去年位からまた大人になったなぁ~と感じることが多くなった。

その一つが掃除機に対してあまり吠えなくなったこと。
煩いなぁ~ByMAX
一番最初にリビングの掃除をしていた私。

リビングを出る頃にMAXが追いかけてきて吠えていたことに今更ながら気づき
他の部屋から掃除機をかけて、最後にリビングを掃除するようになった。

すると滅多に吠えなくなり、今では目の前を掃除してても眺めるだけ~。

大人になったなぁ~腟 (やり方を変えたからじゃん?

それ以外にもへそてんを絶対にしなかったMAX。

怒る時マイッタポーズをさせたり、抱っこして寛ぎポーズをさせたり
事あるごとにひっくり返していた私。
あ~きもちいいByMAX
今では気持ち良さそうにへそてんするようになってきた。

調子に乗って撮影すると怒るんだけどね。。笑
撮るな!!ByMAX
大人になったなぁ~腟

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

18:06  |  MAX  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18 (Sun)

モデルをしても貰えない物

今日も午後から、毎週恒例の競馬新聞を買いがてらお散歩笑

今日はMAXもスリングではなく、最後まで頑張って歩きましたよ~。
だぁと3ワンズ
スリングでの散歩が多くなってからと言うもの、
下に下ろしても比較的自分の足で歩くようになってきた。

何故なのかは不明だけど、お陰で今年は体重も増えずホッとしている腟



先日両親が2泊3日で定山渓に旅行に行っていた。

だぁがお土産の饅頭を食べると、いつものようにMAXが登場。
饅頭くれ~
 MAX近っ!!

しかもカメラを向けるとカメラ目線でモデルを始める。

モデルをすれば何でも貰えると思っているのか。。。?

饅頭はモデルしても貰えないよ~汗

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

00:00  |  MAX  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/21 (Sun)

最近のMAXのお散歩

先週から重い腰を上げ、やっと大掃除に取りかかった私。

今年の大掃除は、来年からゴミの収集が有料化されるということで
洋服や引っ越し以来開けてなかった段ボールの整理をすることにした。

ひ弱な私は すぐに疲れてしまい、なかなか進まない汗

ネコの手も借りたいところだけど、我が家のワンズは手を貸すどころか
毛布に包まってぬくぬくしているか邪魔をするかのどちらかです汗

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

今年は暖かい日が続いた札幌も、今日は雪がうっすら積もっています。
MAXは、これで尚歩かなくなることでしょう。。。
       ぬくぬく
まぁ、既に最近は最初から最後まで抱っこでお散歩なんだけどね。。笑

少し空気が冷たくなると頭も引っ込めて鼻だけ出しています笑
       くんくん
お陰で散歩から帰ると肩が凝る。。お礼に肩揉み位覚えてくれないかしら。。汗

最後に、今日もMAXの食いしん坊ネタ笑
パパ早くぅ~
今日の朝ごはん用に買ったパンを出すと、背筋を伸ばしてオスワリして待つ。
でも視線の先はパンではなく、キッチンに居るだぁなのです。

だぁが早く着席してくれないと貰えないとばかりに、必死にだぁを待つMAX。

ギリギリのところでお行儀が良い?のですフランスパンアップロードファイル

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

16:01  |  MAX  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/10 (Wed)

待ちに待った日♪

今日は待ちに待ったボーナス日ピンクのきらきら
。。と言っても大きな買い物は控えて貯金に回さねばならないのが現実。。

今年は買ってなかったけど、やっぱり年末ジャンボ買おうかな~。。

とはいえ、少し位は何か買おうと考えた時に一番欲しい物はワンズのアウター。
自分の服よりワン服を優先させてしまうのは 皆さん同じでしょうか?
ぬくぬく
最近は暖かい日が続いているけど、相変わらずベッタリラブラブのふたりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ラブラブと言っても寄り添って行くのはいつもMAXの方。
MINMIを怒らせないように慎重にゆっくり寄り添う優しいお兄ちゃんなのです。

MINMIは平気でMAXを踏んづけて歩いています汗

そんなMAXには最近気になって仕方ない場所がある。
それはこちらの普段使っていない部屋。
いい匂い♪
この部屋には義母が送ってくれたニシン漬けが置いてあるのです。

でもこの写真、今朝MAXをこの部屋の前に連れて行って写した偽造写真笑

だぁがココを通る時は付いて行って、この部屋の前で止まるのに
私と一緒の時はこの部屋の前に来ても そのまま素通り。
それどころか部屋に入っても、漬物の入った袋をいじっても無関心。

この違いのハッキリした理由は分かりませんが、
だぁとこの部屋に入った時、こぼれた漬物の汁を舐めたらしいので
パパと漬物をつまみ食いした男同士の秘密」とでも思っているのかも?笑

最後にリンゴを食べるMINMIの動画です。

MAXもWILLもあまり噛まないので、こんなにのんびり食べるのはMINMIだけ。
MINMIのこの食べ方が可愛くて仕方ないのです。

ひとりっこはのんびり食べる子も多いようですが、皆さんのワンコはどうですか?

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

10:28  |  MAX  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
