2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/13 (Tue)

わざと?

我が家の寒がり達は、もう軽装では お散歩できない季節になりました。
秋だね~

昨日のお散歩中に事件が。。。
姉さん、事件です。。。(涙)
分かりますか?MAXの頭、耳、フードが濡れています。
MINMIに おしっこかけられました~汗

MAXがニオイ嗅ぎに夢中になってる時に、またがれて しょ~~~ って。。
よくあることなのです。

電柱にニオイをつけようとしただけで、MAXにかけてるつもりはないのです。。

。。。多分。。。笑

 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉 落ち葉

昨日の夕食は だぁ特製のグリーンカレーピンクのきらきら
グリーンカレー
お裾分けしても3日はもつ量なので、暫く楽できます笑

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

13:23  |  ワンズの日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17 (Mon)

夏休み明けました

昨日まで夏休みだった我が家。

今日の記事は更新をサボっていた夏休みの出来事を少し。
サンドリア
 ↑お墓参りに行く前に 朝食を買いに寄った サンドイッチ専門店サンドリア

10日の月曜日に義兄(姉の夫)の休みに合わせて、
お盆前ですが みんなでお墓参りに行きました。

その帰り道、信号で停車中に後ろから追突されてしまいました汗
( とはいえ、車も人も無傷でしたので ご心配なく~アップロードファイル )

朝食のサンドイッチ
 ↑サンドリアで買ったサンドイッチ。左のフレンチトリオパックがオススメ

実は数年前にも お盆休み中に ぶつけられたことがあります。
みんな浮かれていて注意力が散漫になる時期なのでしょう。
気を引き締める よい機会になりました笑

12日~13日には、だぁの実家がある函館に行ってきました。
揚げいも~~~!
 ↑大好きな中山峠の揚げいもでも最近は胸やけするので半分ずつです(笑)

今回は初めてWILLを私の実家に預けて行きました。

写真は撮り忘れましたが。。。
義姉の家のチャコ(ジャックラッセル1歳10か月)と久々の再会でしたが
チャコが激しくビビり吠え。。

去年遊びに来た時は翌日には随分馴れたのに、もう忘れちゃったようで、
あまりのしつこさに、最初かまってなかったMINMIがたまに脅してました笑
真狩道の駅で休憩
 ↑帰りに真狩道の駅で買い物&トイレ休憩でスッキリ顔のMINMI(笑)

今日から いつもの日常ですが、夜中にMINMIがゲーしちゃいまして。。。

シーツ、防水マット、毛布、だぁのTシャツまで見事に汚れ
夜中にサッと手洗いしてから眠りについたので、今日は寝不足です汗

だぁはフラフラになりながら、なんとか出勤しました。

今頃居眠りしてたりして?笑

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

14:37  |  ワンズの日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02 (Sun)

週末の過ごし方

最近週末になると お散歩がてらパンを買いに行く。

特にお気に入りなのが、ブルクベーカリーとココペライ。

土曜日は初めてブルクベーカリーの本店に行ってみた。
暑かったね~
この日は暑かったので 写真のような日陰の道を選んで歩いたものの
パン屋に着いた頃には汗だく汗

ご機嫌WILLちん
それでも本店は品数豊富な上、ワンコ好きの店員さんが沢山いて
WILLが お店の前で二足立ちを披露すると歓声が上がり
ジャンプすると ジャンプ力の高さに また歓声が上がった笑

ブルクベーカリーで たっぷりのパンを買ったにも関わらず
帰りにココペライのクロワッサンを購入して帰宅。
パンいっぱい♪
もちろん 1日で食べきるわけじゃありませんが。。ちと買い過ぎたかな?

パンを少し分けてもらい、心も体もお腹も満足したWILLちん。
だらぁ~~~ん
だぁと扇風機の間に横たわり 爆睡です笑

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

22:42  |  ワンズの日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/08 (Fri)

あっという間のGW

長かった連休もあっという間に終わり、昨日からだぁは仕事です。
今週の出勤日は2日だけなのに、久々の早起きと&忙しい朝に疲れたのか
昨日は酷い片頭痛に襲われました。私は仕事行ったわけじゃないのにね汗

今年のGWは宣言通りお金をあまり使わずに過ごしました。
最終日は酷い筋肉痛の中2時間程お散歩音符
筋肉痛の原因は友達の家でWiiフィットとコアリズムとビリーをやったせい。
コアリズムとビリーは5分しかやってないのに運動不足の私にはかなり効いた汗

貧乏GWを過ごした最後のご褒美に花畑牧場の生キャラメルソフト~ピンクのきらきら
美味い美味い♪
家ではアイスという言葉を聞いただけで反応するMAX。大喜びです笑

実はソフトを買っている時に友達にバッタリ会いました。
ちょうど私の話をしていたら超似ている人がいてビックリしたそうです。
まさに噂をすれば。。ですね笑
MINも食べる~~!!

皆さんは楽しいGWを過ごしましたか?
疲れたね~
お風呂には入れてもカットは面倒で先延ばしにしてるWILL。
そろそろ限界のようで、Tシャツを着せるとムッチリしてます笑

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

20:44  |  ワンズの日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/03 (Sun)

砂川ドライブ

昨日は砂川までドライブしました。

この連休、宣言通り毎日散歩三昧の貧乏GWを過ごしているので
この日も勿論おにぎり持参の貧乏ドライブ。

急遽両親も一緒に行くことになり、高速で行くリッチな両親より早く家を出ました。

待ち合わせ場所は砂川の北菓楼
MINMIも中に入りたいよ~
先に到着した両親は中でランチ中。
私たちは車でおにぎりを食べてから北菓楼のガーデンで両親を待つことに。
ワンコはガーデンのみOKで、ガーデンでは食事はできません

食事を終えた両親がケーキセットを買ってガーデンに来ました。
ケーキセット

父はワンコ用のお菓子を買ってきてくれました。
ワンコ用

こうしてるとWILLも少しは良いとこのワンコに見えませんか?笑
WILLもケーキ食べたいわ♪

こちらのガーデン、ワンコを放してよい囲いがあったのですが、
あまりにも小さな囲いでうちの子には向かなかったので入りませんでした笑

可愛い黒トイプーのしずくちゃん。
体重が2キロ代だそうで、WILLと同じ犬種とはとても思えず。。汗

一緒に撮影しようとしたけど、大きなWILLが怖くてコレが精一杯汗
同じ犬種?
あまりにも可愛いしずくちゃんに母はもう夢中でした笑

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お次はすぐ近くにある北光公園のドッグランへ。

小枝や小石が多くて綺麗なランとは言えないけれど、着いた時は貸し切り!
WILLとMINMIは大はしゃぎでしたピンクのきらきら




ちなみにMAXは、一通り探検したあとはいつもの通り。。笑
もう眠いです。。

家に着いたらみんなグッスリでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たのちかった♪

ちなみにケーキはおごりだったので、我が家の出費はガソリン代のみでしたぴーす
23:59  |  ワンズの日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
