2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09 (Mon)

わがままな末娘

我が家の末娘MINMIは我が侭で気侭なお嬢ちゃまneko

先週だぁが帰宅する前にお風呂に入っているとMINMIの鳴き声が聞こえてきた。

毛布から出ちゃったのかな~?まいったなぁ~」と思いつつ暫く放置すると
1~2分で鳴き声が止んだ。いつもはもっと粘るのに珍しい。

お風呂から上がると、以前脱衣所に置いたベッドでMINMIが寛いでいたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

        湯気で暖かいわ♪ByMINMI
ドアの向こうから覗く怪しげな影はWILLちん。

恐らくベッドで寝るWILLの周りを鳴きながらMINMIがウロウロするので
たまらず避けたところ、MINMIにベッドを取られたのだろう。。


今日は毛布を被って寝ていたMAXが苦しそうに唸っていたので
毛布をめくると こんな状態に。。。down
で~ん!
これはMINMIの可愛い可愛いお尻ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてMAXが下敷きになっていた。。。汗
お。。おもい。。

WILLがMINMIの寝床を取ったら激しく泣き叫びます。

MAXがMINMIに乗っかったら激しく怒ります。

でもMINMIはこんなこと日常茶飯事。本当に我が侭娘です。

MINMIには血の繋がった弟のぴ~やんや父親違いの妹さらちゃんがいるけど
姉っぽく見えないのは自宅で甘やかされて我が侭に育ったからかも?笑

多頭飼いの皆さん、下の子はMINMIのように我が侭で自由奔放ですか?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

15:58  |  MINMI  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/26 (Thu)

寝てばっかりなんです

義姉から たっぷり5キロのホタテが届いたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
ホタテ
MAXは大喜びで興味津々だったけど、残念ながら食べられないのよ~汗

その代りというわけじゃないけど、リンゴを剥いてあげた。

リンゴに包丁を入れた瞬間に飛んでくるMAXとWILL。
りんご~~!くれくれ~!
おチビなMAXは必至です!もふー

ちなみにMINMIは リンゴの時は毛布から全く出てこないのです。

キッチンから何度呼んでもムシ!!

嫌いなわけではなく、持ってきてくれるのを待っているのです汗

最初はMAXとWILLに食べさせながら「MINMI~!」と声を掛けるけど
結局途中で私が折れて持って行くのです。MINMIの粘り勝ち汗
ウマウマ♪
今日はカメラを構えたからか起き上がったけど、いつもは寝たまま食べます。

どんだけ横着者よっ!?笑

でも、結局持って行く私も相当甘いんだよね~。。汗
ごちそうさま♪
コレコレ!この顔でお願いされたら負けちゃうのよね。。。汗

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

15:27  |  MINMI  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/08 (Wed)

じっと我慢の良い子?

今日は毛布を洗濯したので、MINMIは小さな毛布でじっと我慢の良い子ですmoee
良い子で我慢してます♪
。。。というのは私の妄想で。。。

実際は小さな毛布だと体にフィットしないのが御不満らしく。。。

しょっちゅうピーピー鳴くのです汗

早く毛布乾かないかなぁ~絵文字名を入力してください

そして downこちらは昨夜のWILLちん。
ぬぼぉ~
たまに こうして壁にベッタリ体をくっつけてぬぼぉ~っとしている。
目も虚ろで、壁?床? とにかく宙を見ていて動かない。

食事の支度中の私の傍で 同じようにぬぼぉ~っとすることはあるけど
それは私がリビングに戻るのを待っていると分かるけど。。。

リビングでたまになる この状態は、何故なのか不明。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

14:35  |  MINMI  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/21 (Mon)

MINMIパニック!!!

今日は百合ヶ原公園に行った
ユリ

公園内の散歩は涼しくて気持ちがいい
WILLは相変わらずゼイゼイ言ってたけど。。。
WILLとだぁ

帰ったら今日も手作り食で3ワンズはテンションアップ絵
3ワンズの今日のご飯

私たちも買ってきたケーキを食べてテンションアップ絵
チェリーメリーのケーキ♪

。。。と、今日は楽しい1日を過ごした訳ですが。。。
昨日MINMIがパニックを起こす出来事がありました

散歩中信号待ちをしていたら、狭い道路から凄い勢いで車が直進してきた。
右折車を避けるためにハンドルをこちら側に切り、
私たちのいる歩道スレスレを物凄いブレーキ音と共に横切って行った。

それに驚いたMINMIがパニックを起こして大暴れ
抱いて落ち着かせようとしたけど治まらず。。。
仕方なくMINMIの行きたがってる方に進路を変え付いて歩くことにした。

MINMIは全く寄り道をせず歩き続けて。。家の前でやっと立ち止まった。
あまりにも怖かったから 早く家に帰りたかったのね。。

暴走車に腹が立ったと同時に、
もしMINMIが近所で迷子になっても家に帰れるのかも?と思った出来事でした。
百合ヶ原で
MINMI 「全く!スピードの出し過ぎはダメですよ~!絵

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

23:38  |  MINMI  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/27 (Sun)

少し落ち込んだこと

昨日は狂犬病の予防注射で病院に行った。

以前から先生には「MINMIの心音が気になる」と言われていた。
とはいえ、診察の度に注意してチェックするというレベルだった。
それが昨日、雑音が聞こえると言われた。

フリスビーなどの激しい運動は避けるように言われたので
全力疾走はしないように気をつけようね。
病院帰り
。。て、MINMIが自分で気をつけるわけないけどね。。汗

じゅる。。
昨日はイソップベーカリーでパンを買って帰宅。
MINMIのことで少しだけ落ち込んでいた私だけど。。
こぼれたパンくず拾いに夢中なMAXを見て元気になった笑

今から落ち込んでても仕方のないことだもんね。
やっと暖かくなったんだから、たっぷり遊びに行くぞ~heart03

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

16:26  |  MINMI  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
